[untitled] 

January 23 [Tue], 2007, 16:43
私の方が大変

私の方がかわいそう

などとという言葉は

どういうつもりで、何を基準で言うのか

相手が本心ではどう思っているか、どういう気持ちでいるかは

本人以外の知るところではないはず

表向きでのやり取りだけでは

わからないはず

もちろんお互い様なことで

全てにおける物事は、相手の立場にならないとわからないものだろう

だとしたら

私の方が、という言葉は

使うべきではないのだ

相手が本当はどういう思いを、苦労を、苛立ちを隠しているか、など

他人などにはわかりっこないのだから

茶室 

January 22 [Mon], 2007, 8:14
お稽古の初釜でした。
振り袖を着させていただきました!
お琴に尺八を聴かせてもらい、儀式的におとそをいただき、お茶にお香をやりました。

人数が多かったのでお香は二人一組だったのですが、ペンやらなにやらまわす時ほとんどのチームが「二人で一つ…」「二人で一つ…」と囁いていたので、脳内で青春アミーゴがとまりませんでした…Si!

和は奥が深いぜ!そんな奥ゆかしいことこの上ない神聖な場で、いつだって脳内クレイジーな僕を許してはくれまいか先生……

たこ焼き 

January 17 [Wed], 2007, 11:34
見兼ねた店員のおにーちゃんが三度くらい助けに来てくれました。(笑)


あと30分くらいで昼休みなんですがやっと休憩だよ…とれるだけマシか。
仕事の話し合いがあったんですけど心中でエキサイトしすぎた。最初の話と違ったので言いたいことは全て言わせてもらった。折れてもらいました。
だがしかしイライラがおさまんねー…昨日からずっと会社来た途端にイライラしてます。ギャバー
もう何もしたくない。

たこやき 

January 17 [Wed], 2007, 11:26
インテ後に行った自分で焼くたこ焼き。
楽しかった!美味しかった!

しかし見目がぐちゃぐちゃでした…笑

また行きたいよ〜

うおーん 

January 12 [Fri], 2007, 17:41
なんだこのかわいさ!!ありえない!!!!!(親バカ万歳ですよ)

待受とかにして休憩時間のたびに癒されてます。

♪だぁ〜い〜すきぃ〜よ〜(タンが) 

January 11 [Thu], 2007, 11:13
ありし日の牛角。

いろんなことでイラッ…としっぱなしです。そして全てに対してやる気がでねえ。
自室のベッドに引き篭って寝ていたい。ぐだぐだだらだら最高〜(夢)
いきあたりばったりの旅に出たい。

そういや利央準のすごい短い話しを思いついたのに、メモしなかったがために忘れました。
同人やめるまでに無料配布とかやってみたいんですけど、いっつも結局話が長くなって本になる…ていう。
今なら青山が出したいな〜という気持ち。楽しみにしてくださってる方もいらさるようだし…。日々気が変わるので絶対とは言い切れないけど。
本松とかもね。出したい。

あー…本山すきだ…(ごろごろ)

あらしコンのときの 

January 10 [Wed], 2007, 16:22
やつなんですけど、左下が微妙に心霊写真チックでいやだ…

しかも撮ってる時左に人なんて居なかった記憶があるんですが、気のせいということにしたい。

きのう 

January 10 [Wed], 2007, 14:36
家に帰ったらリビングのソファがかわいいことになってたよ。

私も部屋の模様替えしたい…(その前に掃除しろ)

私の天使… 

December 31 [Sun], 2006, 22:41
戌年もあともうちょいで終わりですね!今年も色々楽しく過ごせました…。かまってくれた方々、ありがとうございました!お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年の抱負は…寿退社でいいか。(それは抱負か?)
いや、目標。
ひそかな目標としてイベントには必ず新刊を!があるのですが今のとこは問題ない…ギリで。
桐青オンリまでヲタク業頑張るぞ〜

ではでは、皆様よいお年を!

とったどー 

December 30 [Sat], 2006, 0:46
ゲーセンのUFOキャッチャーでとったジャックのクッションですよ。
もージャックでらかばいい〜(でれでれ)

ぜってー簡単には取れないだろ!ってカンジの配置やったんですが、500円玉が詰まって店員さんになおしてもらってる時に、これ押してとれますかー?て聞いたら超いい位置に配置しなおしてくれたおかげで、その後一回で取れました。
聞いてみるとよいようですよ!

それにしてもジャックはかばいいなあ〜(でれでれ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeykill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる