ぃっかげつぶりw 

2005年11月05日(土) 18時39分
とぃうことなんですねー。。
今日はビタミンCののど飴買いました。そんだけ
勉強しなきゃもぅ次のテストが迫っている

ぁっお寿司食べます(謎
+
ぉすしの絵がないからこれで

ぉひさでぇす 

2005年10月05日(水) 18時10分
来るたび来るたびS、ぉひさですねホントにο
けっこぉ、前ですがHNかえたんで改めて自己紹介したぃなぁってぉもって
とゅうことでしまぁっす

HN:千夢(ちむ)名字をつけますと、真柴千夢(ましばちむ)ですοまっむらさきの千のゆめ!?謎
誕生日:H4.5.2ぅまれ
星座:牡牛座。ちなみに、きょぅは6位だったりοο
血液型:O型。ぁる子に『千夢ってほんとO型だょねぇ〜』ってゅわれた。
そしてぇまたある子に『千夢のことずっとB型だとおもってた!!!』って…どっちでしょうね〜
性格:とにかくマイナス思考心配性οそして単純ο
好きなこと:あそぶ、ぴぃしぃ
キライな事:勉強
好きな食べ物:果物全般、うどん、ぱん
キライな食べもの:・・・・・らっきょぉ

・・・・力尽きたil||li _| ̄|● il||li

なまぇかぇましたο 

2005年09月24日(土) 13時29分
千夢(ちむ)ってゅぅ名前にヵぇてみたぁ☆★☆
読み方ちゅめorちむどっちにしょぉか、ヵナリまょったヶド☆
ちょぉっと、ちゅめゎσ(Me゚д)にぁってなぃきがしたんで、ちむに…ぃやこれもあってなぃけどさ
ってことで(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ

テストぁったょぉカナリ前になっちゃったけどさぁ
まじャバィww
順位でてなぃけどそろそろでるかなぁ???
ぃゃぁ、ほんとゎ、これで『みたい人は反転してくださィ☆』みてぇにやりたいんだけど
みせられるほど、良くないから!!!!!泣
理科だけよかったわぃ〜ぁとは、全滅w

ぁ。。なんかもうだめで⊃wぇ
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ 

L(●´ω`●)オヒサァ♪ 

2005年09月01日(木) 17時22分
わぁーぉひさっぽぃー。
昨日ね、8月も終わりだしかこーとおもったんだけど、なんやらうまく接続できなかったのですょ。泣
他にもブログあるけどそこゎ、リア友さんたちがぃるんでそんなにぃろぃろかけないんだょなぁっ。だからココはすき☆ってゅうかなんとゅうか(何

今日はAちゃんの誕生日だぁあぁああっっ
でも学校とか違うから、プレゼントとかぁげられなぃんだけど。
メール、送っといたけど。
でも多分失敗したな。(ぁ

どぅゅぅ誕生日プレゼントがよろこばれるんだろ・・・・
考。

ぁーきょぅ部活無かったぁ。。部活やりたぃっすよそりゃぁあ☆★
速く今やってる新しい曲をゃりたぃですよっっ(誤字
速くふけるようになりたぃーーーーーっっ(誤字
ぁ―。

なんか最近つまんなぃ。
ってゅうかつぃてなぃ??
最悪な日々…だっって…泣
おじぃちゃんはにゅうぃんしちゃうし、友達なんか具合悪そぅだし
ぁとここでは語れなぃ最悪な事とかさぁ汗

どぅすりゃぁ_| ̄|(ン、)

ぁっでも楽しみなこともありまっけどねw謎
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

絵文字を前のようにたくさんつかって可愛くしたぃのだが
なんかやる気力ないんだよなぁw殴蹴

ってか8日テストだし。
がんばんなきゃだよね。。。泣
こんどこそは。。。。;;;

なんかぃぃてすと勉強法とか
なぃかなぁ・・・

なんかまとまりがなぃ。。すんませ。でゎ★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★

扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~ 

2005年07月23日(土) 20時39分
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)
今日は9時〜4時半まで部活で、その後友達とお祭りいって…
そんなわけで宿題をやっておりません(´-ω-`;)ゞポリポリ(ぉぃ

お祭りで妹が金魚とってきて、1年ぐらい前からいる金魚と一緒にしたんですよ・・・その金魚、前いた金魚とケンカして、ボロボロにして、なんだか可愛そうだからそのボロボロ金魚は川に流したんですけど(ぇ)だからそんな金魚と一緒にしたら、共食いとかしちゃうんじゃないかとおもったんですけど・・・
なんだか仲良しです。*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・
妹がとってきた金魚2匹と、前からいる金魚一匹をくらべるとすげー、でかいです!前の方の金魚は!
まぁ良かったぁw

ではっ!★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★

(((((((((っ・ω・)っ ぶい――→ん 

2005年07月20日(水) 21時02分
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日でがっこは終わり〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日から夏休みヽ(o・∀・)ノダー!!ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*0?喜+゚。*゚+
まぁどーせ部活はありまっけど・・・まぁ、コンクールはもうすぐだし
宿題なんか小学校のときより少ないような気がする・・自由研究ないし〜w
あと問題は読書感想文だな・・作文苦手・・・・゚・(PД`q。)・゚・
夏休み帳はなんとか答えが付いてるから大丈夫!(見ませんっ;

じゃぁバ━━ヾ(●'ω`)ノ━━イバ━━ヾ('ω`●)ノ━━イ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年07月16日(土) 16時45分
ぉ久しぶりっすー★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
テスト無事終わりましたー3週間程前に・・(ぇ
順位とかやべぇ・・・はぁο
次頑張りマ━(*・Д-*)b━ス (ほんとかよ

もうちょぃで夏休みヽ(o・∀・)ノダー!!(何

部活のほうはというと
コンクールが近づいてきて・・・きょうも練習で
明日も練習あるんですけど、そんとき
お弁当がぃるんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で母もいなぃし
つくることになりましたー初です!さぁどんな弁当ができあがるのか・・・・・(怖

まぁそんなわけで゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。ε(ノ*´Д`)ノバイバイ

 ぁ。 

2005年06月21日(火) 21時15分
気がついたら100人突破してましたぁりがとぅございますっ!!!
最近これなかった理由は、、テスト勉強じゃなく。。ぇ
・・・まぁ、、はぃ。(何
まぁそんなこんなでテスト勉強してません☆(サヨウナラ☆★
でももうすぐなんで、
これからパソは頑張ってゃめます!!!
目指せ400点以上〜っ!!!!!(ぁそ

・・・・でも暑くて勉強ゃるどころじゃなぃのね(苦笑;

まぁなんといぅか 

2005年06月09日(木) 15時27分
今日はもうパソやってますよはぁ。
テストが近づいてくるさいぁく;
てことで、しばらくはパソできません。。。
数学ぃみわからん!!(苦笑

ひさしぶり; 

2005年06月04日(土) 14時44分
ぁははこんついwあ(壊
今日も土曜日なのに部活ですよ。はぁ。
3時間も頑張ってましたよ。。何か明日もあるらしいですね。ほんと休む暇ないし。(今休んでるけど・・・・汗
運動部の方がもぉっと疲れるよねぇ〜。お疲れさんですょ。(はぁ
うんどうぶは大会がもうすぐであるらしぃ☆★ぃけぃけぉせぉせ!!!!w
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像輝津那ο
» (((((((((っ・ω・)っ ぶい――→ん (2005年07月21日)
http://yaplog.jp/honeykiduna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeykiduna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる