勉強イヤ━━━…… 

2006年10月01日(日) 0時26分
ただ今テスト週間中でテンション下がり気味でーす……(--;)

2年生になってからテストへのプレッシャーがおっきくなってしまったので私の中で2006テスト大戦が行われてます……。

睡眠に負けなぃょーに頑張る予定…だけど………



無条件降伏かも………


ケッテン宣言受諾ー?



久しぶりー…な学食とカレーと私。。。 

2006年09月30日(土) 9時04分
今日の添付の絵心が全く無い絵は、仮にも美術部に所属している私が書いたモノです。

所要時間は3分くらいー。



まあ、今日はタイトル&添付通り我が高校の学食に行った訳なんですYO!!!(無駄なハイテンション)

久しぶりに食べたオムカレーは美味しかったぁ〜★★
ってか私はカレーが意外と好きなんだと思う。ちなみに好きなカレーの具はニンジン(←いらないプチ情報)

1年生の頃もけっこう学食でカレー食べてたし。

でもカレーの欠点は服に付いたらなかなか落ちない事。
私は汚し名人だからカレーを食べると必ずと言ってイィほど、汚れが出来ちゃうー???

うーん、カレーって素敵な食べ物ですね。(無理矢理な締め)

友達デート(*・u・* =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2006年09月29日(金) 5時51分
今日(ってか昨日?)は友達と一緒に別の友達の誕生日プレゼントを買いに行きましたー=3=3=3

慣れないバスに乗り
SATYに到着したらまずプリを撮って
お店を回ってプレゼント選んで
ミスドで休憩。

写真はその時食べたドーナツ★☆★

ミスドで語って
駅に行って服見て
バイバイしましたー。

今日(昨日?)はテスト前だという事を忘れて楽しんだぁー('∪'*)




………なぜこんな時間に更新したのかというと、22時くらいから5時まで熟睡してたから。
風呂に入り終わってからこれ書いてたらこんな時間に……………。


まあ、若気のいたりって事で★☆★笑

●○●打ち上げまとめ●○● 

2006年09月28日(木) 21時45分
昨日、11時に帰宅して誰にも『おかえり』って言ってもらえなくてちょっと淋しい気分になりましたー…。
で・も!!

打ち上げの興奮が抜けなくて感想をもう1回書いちゃいまーす☆★☆

ってか暴露内容??

?●谷くんがクラスの中で1番エロい。
?Yのお兄さんのトランプはエロい。
?鹿島中の子はいろいろとヤバい。
?皆早く結婚したいんだなぁー。
?K田くんが一人っ子でA型という事実。
?筋肉好きの子に“顔がめちゃくちゃかっこよくて体がひょろひょろの人”と“顔が出川でほどよい筋肉の人”どちらがイィ??という質問の答え→どっちも嫌。

まだまだたくさんあったけど、とりあえずここまでブログに残しておこーっと。


打ち上げ★☆★ 

2006年09月27日(水) 22時17分
今日は学園祭の打ち上げ!!ヾ(*^u^)八(^u^*)ノ

参加してる人数は女子15人男子1人でしたー。

私が居るテーブルは男子が居たんだけれど、男子が居るとは思えない会話ばっかり('_`;)

下ネタ・笑い満載の食事ですごく楽しかったVvv笑

しかも友達が言うには、支払ったお金分以上の食事がきたとか!!!

けれど閉店時刻を過ぎた後も草が生い茂る中会話を続けたため、太股が蚊に刺されて痒〜い……

でも友達のいろんな面を知り、とても満足な一日でした〜★★

B組万歳!!!!!

31アイス!!! 

2006年09月25日(月) 23時12分
癒しの時ヾ(´∀`*)

味はベリーベリーストロベリー★☆★31で1番好きなフレーバーVvv
9月に出たトリプルチョコレートパッションってゆーフレーバーも好き!!

冬になってもまだまだ食べたいなぁ〜

電車=3=3=3 

2006年09月25日(月) 22時31分
私はいっつも電車通学してます★☆
同じ方面の子がクラスにいなくて、いっつも1日なんだけど(´Д`;)

けれど今日は駅まで一緒に行ってくれる子がいたのです!!
その子は初めての電車だったので、一緒に居て面白い★

でも途中で別れたのでいつも通り1人ぼっちー……

たまに友達と会うけど、やっぱり1人の方が多い。
電車で友達に会える回数増えないかな??

けっこう切実な願いだぁー


VvV買い物VvV 

2006年09月24日(日) 23時23分
今日はおかーさんと一緒に米子の天満屋に初めて行ってきました!!!(´u`*)
お昼に食べたピエトロのお店のピザがかなり美味しくて舌を火傷したけど、その後にアイスを食べたのでなんとかなってまーす。
でもちょっと今でも痛い。

画像は今日買った物。
秋冬用バッグ・3枚\1000靴下・資生堂ビューラー・ベルト・いちご柄シュシュ・いちごゴム・JUNON・Soup。

雑誌以外は全て親に買ってもらっちゃったー。

この中で1番高いのはベルト。かなりお気に入り。
ビューラーはやっとこさ100均から卒業。嬉しい!!
靴下はやっと私服に合わせてはけるのが増えたVvv


今日の買い物はかなぁり満足★☆★
でもおかーさんが最後に『今年の買い物もこれが最後かしら』

…………マジ!?


でも今日もいろいろとありがとう、おかーさん!!!


★☆★スタート★☆★ 

2006年09月24日(日) 17時55分
今日からブログスタートさせちゃぃました★(*´u`*)


出来るだけ続けられたらイィなぁ〜。
……………頑張るぞー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeykey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる