ハマリ中☆ 

May 10 [Thu], 2007, 13:57
基礎体温【36.50】度
3周期/3日目
低温期3日目


いつも書いてるけど、何か面白くないんだよね
そうだもっと可愛くしょう

今のブログは色々できるんで面白いわぁ

最近、旦那がハマってるのは

ズバリ昼ドラ!!



キタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!


ホント毎日欠かさず見てますよ!
「砂時計」面白っす
マンガまで買っちゃうぐらいで、私的には

杏ちゃんと大悟がうまくいって欲しいなぁ〜と思っちゃってます

マンガとドラマが同じぐらいの所を読んでるから、ゴッチャになってきてる〜
全10巻で、今7巻読み終わって早く8巻見たい中
仕事してます。。。

今日も定時で上がろう〜


ん〜書くことないよ! 

May 09 [Wed], 2007, 11:00
基礎体温【36.53】度
3周期/2日目
低温期2日目

特に生理痛も辛くなくて、普通に暮らせてます

ただ、生理の時は違う事があります。
生理中はうつ伏せで寝ます。(特に量が多い時)
普段はあお向けです
こんな人いるのかな?
昨日は久しぶりにうつ伏せで寝たら、苦しかった

やっときました。 

May 08 [Tue], 2007, 10:00
基礎体温【36.60】度
基礎体温計り始めて3周期/1日目
低温期1日目

朝少し痛いぐらいで生理きました
今も特に生理痛ないんで、今月は楽です
先月はかなり痛くて、2日目も痛くて辛かったからなぁ
今周期は楽にしようと考えてます
ホントは体温も止めようと思いましたが、付けるだけつけてみます。
私も病院行こうかな〜
実は以前にも何回か病院は行った事あるので、あまり抵抗はないのですが。。。
すごく待ち時間が長いんですよね〜
そうすると、会社遅刻か、早退だしなぁ。。。
8月以降に行こうっと!7月いっぱいで契約終わりだから、
それなら気にせずに病院行けるわぁ

3日分 

May 07 [Mon], 2007, 15:42
5/5 周期32日目
基礎体温【37.11】度
高温期13日目

少し下がっただけ
安心


5/6 周期33日目
基礎体温【36.91】度
高温期14日目

前の日の安心は一気になくなりました
0.2度も下がったので、この時点で諦めモードでした


5/7 周期34日目
基礎体温36.71】度
高温期15日目

そして今日はまたまた0.2度下がり
早くリセットするなら、して欲しいです
朝の時点では、下腹部痛もなくこなそうな感じ。
午後になり、少しお腹ゆるくなってるかな

2日分 

May 04 [Fri], 2007, 9:07
5/3 周期30日目
基礎体温【37.00】度
高温期11日目

前の日と同じく下がり傾向
昨日の夕飯は焼肉だったので、いっぱい食べちゃいました
おいちかった〜



5/4 周期31日目
基礎体温【37.14】度
高温期12日目

今日はまたまた上がりました
昨日、焼肉食べたから上がったのかしら
また食べに行こうっと

周期29日目 

May 02 [Wed], 2007, 9:20
基礎体温【37.05】度
高温期10日目

今日は昨日よりダイブ下がってしまいました
でも、いつもより高い体温ですわぁ

私は今日も仕事
旦那さんは朝から、会社の人と遊園地です
私が極端な絶叫系がダメなので、男同士で絶叫系を乗りに行きました
ちゃんとお土産頼んだので、楽しみにしてます

昨日は念願のワンセグ買っちゃいました
もちろん、まだ使いこなせてません
少しづつマスターしていかなくちゃ
これで、昼ドラ見れるわぁ

周期28日目 

May 01 [Tue], 2007, 6:19
基礎体温【37.14】度
高温期9日目

今日も高いです
高いせいもあり、夜中に何度も目が覚めます
しかも朝方はかなり、汗だくです
でも毎日体温計るのが楽しみになってきたし、変化が分かって
すごくいいです

今日は、これから仕事です

周期27日目 

April 30 [Mon], 2007, 17:24
基礎体温【37.12】度
高温期8日目

今日は1時間も早く計ったのに体温高い
しかも計り始めてから、最高記録が出ましたし
今まで高温期でも36.99が最高だし37度なんて普通に熱ですよぉ
でも朝から張り切りましたよ〜なんせ1年半ぶりなんで
ランドに早起きして行って来ました
アトラクションは結構乗れたし、満足です
でもアトラクション途中で気分が少し悪くなったりして、体調は最悪でした
休みながらパーク内を回り、楽しみました
お土産買って、さっさと帰ってきましたさ
今はかなりの疲労で休みたい

周期26日目 

April 29 [Sun], 2007, 8:06
基礎体温【36.95】度
高温期7日目

昨日より下がったものの、体温高め
やっぱり、最近夜中に一度目が覚めてしまう
規則正しい生活してるからかな


今日も旦那さん仕事なので、暇なので買い物行こうかな
でも明日はお出かけ予定です
久しぶりだなぁ〜
帰って来たら、また報告します




周期25日目 

April 28 [Sat], 2007, 15:27
基礎体温【36.99】度
高温期6日目

今日も体温上昇でした
旦那さんがお仕事なので、いつもの時間に計りましたが、
計る時間に体温計が見つからず、焦りました
手探りで、横になりながら。。。
それで体温高かったのかな
まあ〜気にせずに

最近新しい携帯が欲しくて〜
しかもワンセグ
私は根っからのっ子なんで、会社でも見たいなぁと思い
近いうちに買う予定です
楽しみです
   ご訪問ありがとうございます♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる