ちょっと気分転換に。

July 23 [Tue], 2013, 3:39
日記のスキン変えてみた。

日記だけでも明るくね。

夏コミ。

June 03 [Mon], 2013, 21:12
受かりました!

のろのろですが、頑張ります。

取り急ぎお知らせまで。

うわあああああ!

March 09 [Sat], 2013, 0:00
かゆい〜。

ほんと今日花粉ひどい!
あと黄砂も。

目がシッバシバですよ、もう〜。

くしゃみも出るし、ほんとやだ。

私今、歯医者通いをしているのですけど、治療中にくしゃみが出たら大変なことになるんじゃ…とガクブルです。

や、いつも杞憂に終わるんですけども。

目薬差せども差せどもかゆくて、辛い。

担当の歯科衛生士さんも、その後寄った本屋のお姉さんも辛そうでした、花粉症。

同じ花粉症の皆々様もどうぞおだいじに。

あらー。

March 02 [Sat], 2013, 1:41
2月中にもっかいくらい日記書いとこうと思ったのに、もう3月になってしまった。
早いですねえ……。

いろいろとやらないといけないことがたくさんあるのに、親知らず抜いた直後でへろへろです。
たいしたことないのに、抜歯ってなんであんなに体力と精神削られるんだろうか。不思議。
私が怖がりなだけだと思うのですが。

生え方的に、きっと抜くの大変だと思ってたのに(実際別の歯医者ではそう言われた)、今回の先生は「たいしたことないよ〜」とちょいちょいっと抜いてしまったので、だいぶ怖さは軽減されたんですけども。

今は抜歯後に触れないように、すこーしずつご飯を食べているので、早く傷口ふさがって、もりもり食べられるようになりたいです!

2月〜。

February 02 [Sat], 2013, 2:23
あっというまに1月が終わってしまった……。

のんびり生きていてはいけないと思いつつも、相変わらずのそのそと這いずるように生きています。
特段、これといった出来事もなく、日記に書くようなこともないのです……。

しかし、すこーしずつは温かくなってきて、春の息吹を感じますなあ。
なので、もう少し出歩いて、有意義に日々を使えるようにしたいと思います。

今年の地図本を買ったばかりなので、京都の町をまたぶらぶらしたい!
そろそろパンを求めてひたすら歩くお散歩もやりたい。

新しいお店もいろいろ出てきていて興味深いです。

早くもっとあったかくなあれ!

インテ。

January 05 [Sat], 2013, 23:48
またまたご無沙汰で、年末年始の挨拶もしないままで申し訳ありません。

こんな私ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。


さて、新年最初のイベントですが、インテは参加予定であります。
が、今回もいろいろあり、新刊はなしなのです。
すみません……。

既刊のみとはなりますが、よろしければスペースにお立ち寄り下さい。

ではでは、どなた様にとっても楽しいイベントとなりますように!

ごねく。

October 26 [Fri], 2012, 22:57
10月28日のゴネクに参加します。

新刊はないですが、よろしければお立ち寄りください。

ちょい風邪気味なのでこれ以上体調崩さないように気をつけたいと思います……。


あ、あと映画ですが、無事カードコンプしました!

けども明日もしつこく映画見にゆく。

あっという間に。

October 11 [Thu], 2012, 22:55
10月!

9月22日以降、ずっと映画にかまけていたらこの有様です。

映画見に行くスケジュール中心で動いているので、他の予定が全然消化できない。

ひとカラも行けてないなー。
あと食べ物系が特に予定立たない。
パンケーキとかはともかく、アイスクリームはそろそろ季節的に難しいのに!
でも、お財布的にも今はいろいろ我慢しないといけないので、もくもくと映画館に通います。

次は土曜日!

あれあれ。

September 16 [Sun], 2012, 23:36
9月もあっという間に半ばですなー。

一応日記を書いては見るんですけども、別にわざわざ日記にすることでもねーなと思って更新しない日々でした。

それがいけないというのだ。


近況というほどのこともないのですけども、WPも近づいてきて、関連商品もあれこれ出て、ひたらすらわくわくと楽しみにしておりますです。

こないだまで舞台の余韻さめやらず、だったのですが、やっと映画モードになってまいりました。

何より、舞台挨拶回のチケットを無事ゲットできたので、めちゃくちゃ楽しみなのです!

まあお財布の心配とかいろいろあるんですけどもね……。

でも週代わりでも何かとありますので、当分は週一映画館通いです!

あ、あとパンケーキとゼリーとフルーツサンドとワッフルをどこかで食べに行かなくては!

インテとか舞台とかライビュとか。

September 01 [Sat], 2012, 23:36
すっかり日記さぼっていてすみません。
でも今年の夏は毎週むちむちいろんな予定が入っていて、ひたすら楽しく過ごしておりました。

まずは先日のインテックス大阪にて、当サークルスペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
久しぶりの方と会ってお話もできて、とても楽しかったです。

でも、食べるかどうしようか迷って結局やめたソフトクリーム…。食べておけばよかったな…と、それだけが心残り。

ちなみに次回のイベントですが、スパークは予定が合わず見送りとなった為、ゴネクでスペースが取れればそちらに参加します!
薄くてもいいから、何か本が出せれば…とは思っているのです。頑張ります。


それとインテの翌週は舞台見に行ってきました!
相方ちゃんがチケット無事取れて誘ってくれたのです〜。ほんとにありがとう!

感想は既にいろんなところで皆さん仰っているかと思いますが、もうもう、ほんとに楽しくてすばらしい舞台でした。
ひたすらに幸せな時間だった…。あれを生で見ることができて、ほんとよかった!

そんで本日のライビュにも、もちろん相方ちゃんと二人いそいそ出かけて参りましたよ〜。
千秋楽の感慨にふけりつつ、ライビュで見てもやっぱり楽しかったのです。
会場にいてその中で感じるのと違って、ライビュならではの視点で気づくことも多々あり、改めてこの舞台のすばらしさを感じました。

本音を言えば当然、今日あの会場にいたかったわけですけども(笑)。

そしてDVDの発売も楽しみだけど、やっぱりもう一回生で見たいな〜と強く強く思いますので、しっかりアンケートに書いておきました(笑)。
ぜひ再演してほしいな〜。


あー、このままいつまでも舞台のすばらしさを語っていたいのですけども、はしゃぎすぎたせいかそろそろ電池切れです……。

おやすみなさい〜。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31