おひさしぶりです 

2010年05月14日(金) 8時47分
何度も挫折してるけど、やっぱりやってみよう。

時折少しでも何かしら書き留めていこうー

ただ名前もない宛名もない毎日が過ぎてくのはもったいない。


…と思ったのは昨日の帰宅電車(笑)


さっそくだめじゃん!!



まぁ次の日の出勤電車まで有効にしよう、と自分をあまやかしつつ…。




久々に書いてみました☆

みんなの日記も読んでばかりだけど、思い出したらのぞいてくださいませーー

Just ONE step 

2008年10月20日(月) 14時52分
久々に日記を書いてみます。

あたしの身近に、
とある男女がいるんですけど
なんか、こう、上手くいかないんですよ、
とか言ったら怒られちゃうかもしれない。
上手くいかないっていうのは、
駄目なんじゃなくて
こう、お互い探り探りで、しかも素直じゃない。お互いに対して。
元々はそれぞれとっても素直なはずなのにね。

いつも見てるともどかしいわけです。
まぁふたりの立場もあるしね。
あたしはいつもどきどき見守っています。

でも、ちょうわかるんだよね----。
あたしもある人と話すときは、
未だにめちゃくちゃ距離感を図ってさぐりさぐり話してるし(笑)
このラインを超えたいような、超えたくないような。
メールがいちばん素直に話せる気がする。
でも、もらった言葉の中の、ちいさなサインを見逃していないか心配。
面と向かって話してたら気づくかもしれないちいさなサインを。
『安心して』は、あたしにむけられた言葉なのか、
それとも、
自分に言い聞かせているのか…。


久々の日記が分かる人にしか分からない日記ですいません!
形にならないものは、
無理やりにでもこうやって文字という形にしてみると、いいのかも。
ちょっとスッキリ。

らびゅ 

2008年08月02日(土) 22時44分
今年初の
花火たいかーい(*・∪・*)

河原で、寝っころがってみれる、この日がだいすきです ◎


ハートげっと!


空しかみえなくて
花火が満開で
目に見えるものがすべてなら
あたしの世界は花火だけ♪♯♭

なんて、ぜーたくな。





あたしも花火のように
どかんと 打ちあがりたいものです、なんてね。



この日が楽しみなのは、
帰りに、近くのバーで、まったりジャズってる友人に逢えるのもあるかな(*^〜^*)

さすらいのトランペッター*
ちょっとへんたい(笑)





たのーしかったー。



でもでも
夏は、まだこれから。

あ、どうも 

2008年07月31日(木) 15時59分
なんだかんだで4月から放置でした...

ほんとに、日々の些細なことをかける場所にしようと思ったのに、
些細なことを書くのが難しかったです(笑)

書くことがないって言うのは、
ほんとに日々を慢性的に過ごしてるみたいで嫌なんだけど。
もっといろんなことにアンテナを向けて過ごしたいものです。

なんだろう、ほんとに些細なことでもいいのかなー

最近、
お弁当でつくったコーンごはんがおいしくてお気に入り。
とか

会社のメールの署名を
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
にしてみて、すごくかわいいくてうれしい。
とか

そろそろお祭りだな
とか

某握手会に行くんだけど、
握手会ってどうしたらいいのかな
とか

ほんとに読んでておもしろみがないっ...
でも、あたしは作者ではないので、
よいのです。

ただ日々の足跡をまた
つけていけたらいいな。

さぼってたら、つっこんでね。

 

2008年04月19日(土) 14時13分


ちがうんだ。








離れてゆくのは
他の誰でも何でもなくて。
自分自身なんだ。

追いかけてるつもりで
ただその場で、手を伸ばしてるだけ。

それじゃぁ届かないよ。









ゆいちゃんのウタがみにしみます。

愛されたいばかりじゃ
求めてるだけじゃ
ダメね。




世の中、愛し愛され◎
だね *







自分のこころの声に耳を傾けて
ちいさなサインを見逃さないで。










大切なのは、

思いやりと
勇気と
距離感。
あとは、ちょっぴりのお金…。











ぐるーう゛しようじぇ

はーるですね 

2008年04月16日(水) 18時15分
コチラは、かなり久々の更新です。

こっちはマメに更新したぃブログ、なつもりだったのに‥。




こ、これからがんばろう(・_・;)。








最近は新しいしごとにも慣れてきました。

これまでの仕事柄、
ランチって感覚がいままであんまりなくて、
休憩、みたいな、
すごい味気ないかんじだったから
すごい新鮮です。







もちろんおいしいお外ランチや
テイクアウトも利用しますがー


おべんと作りにハマりましたー(*´∀`*)◎







にじゅううん年いきてきて
これはすごいことです(笑)

家族はびっくりしてます(○´艸`o)




いやでも昔はおやつに玉子焼きやくこだったんだよ!










とにかく今は、最低週3たのしんでつくってます(*・w・*)ノ

わーぃ。





オススメ簡単おかず、おしえてくださーぃ♪♯♭










この携帯、しゅうってうつと、
【羞恥心】って自動へんかんするよ...orz

おかし * 場 

2008年03月14日(金) 1時47分
ある日、クロネコにゃーさんの不在票...
そろそろ某おしゃれんポラかなぁーと思ってたら









でかっΣ゚ロ゚≡(  ノ)ノ !!!

ポラ類じゃないぞ?と開けてみると
どーーーーーーん☆☆☆













.+゚*(o゚д゚o)*゚+.














ヤプログでけっこう前に応募して、忘れてたのでびっくり*

20名さま☆彡
¥2000相当つめあわせ

ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


最近まずしくて、おやつ買えてなかったから、大ハシャギ(@´▽`@)

ママンにもわけっこしました♪♪













●らぶベストB●



@さくさくパンダ

実はあたしのダイスキな、さくさくクッキーとチョコのパンダ型のおかし。
しかも季節の苺味〜
ちあわせ◎(○´艸`o)


Aどでかガム

このシリーズはママンのお気に入りで、いつも車にのってるのです##
ケースにガムがどっさり入ってて、ガム愛用者におすすめー(*´▽`*)


BHERSHEY'Sチョコ

濃厚でウマーす
ちこっと食べれるサィズもいぃね(*u_u)









と、カナリわがやのツボなつめあわせ
ほんとに、ほんとに、ありがとござぃましたー★★



ありがたく、毎日食べてます(ぴ∀゜*)

HPのおしらせ 

2008年02月25日(月) 20時51分
HPアドレスがかわりました。

http://sky.geocities.jp/cocoamilk0211/index.htm





お知らせでした-。

みかん。 

2008年02月08日(金) 18時05分
おいらはみかん。




なおこってやつに食べられるらしいぞ。

でも、なかなか食べないで、飾ってあったから、
娘のまりってやつに、らくがきされたぞ







なんだこれ、【なおこみかん】って。
もっと綺麗な字でかいてくれよな












今日は、なおことまりで、料理をしているぞ
トースターで、カリカリベーコンをやいてるみたいだ。













でも、2人ともほっぽらかして、
どっかいっちゃったぞ。

















しょうがないから、おいらが見ててやるよ。
早く焼けないかなぁ
















おいらはみかん。

ハートをみがっくっきゃない 

2008年01月24日(木) 23時14分
お友だちのブログからいただいてきましたー

【ハートメーカー】




ハートメーカーとは、

『名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、
それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。』


というわけで、トライ!










                まりぺ* さんのハート








....なんか駄目そう。
たしかに破滅だよ...(´д`)















気を取り直してー
本名でちゃれーんじ!










                ○○○さんのハート











より、駄目じゃね?

ごういーん、まいうぇーぃ















(´д`)















みんなもやってみてね☆☆

そんなわけで、また来週〜ヾ(・∀・)ノ”



http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフ。
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぺ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-* 玉手ゆういち * ズボンドズボン * RAG FAIR * cafelon * さかいゆう * Hanah *SooGhettooo * GOOD LOVIN' * COOL DRIVE * ナチュラルハイなどー 
読者になる
・HPはこちら→http://sky.geocities.jp/cocoamilk0211/index.htm                      ・その他-スティッチとニコニコマークがすきです                     ・(*・w・*)    
なんでもどうぞ。

TITLE


MESSAGE