おさる☆

October 23 [Sun], 2011, 21:00
コンバンハ(・ω・)



昨日は『猿の惑星』を観に行きました
やたらかっこよろしく見えて困ります。
猿なのに…笑

※正しくはチンパンジーウホッ



そして今日はちえさんには会いに行かず
『メサイア』を観ました



起きたらプリキ●アの時間で諦めたとか涙目
フォーゼは録画で見たけどなッッ(`д´)



まあ、荒井さんかっこよかった
龍輝のお叫びが素晴らしかった



しかし
荒井さんよかったわ



stronza



入り待ち日和☆

October 16 [Sun], 2011, 20:00
コンバンハ(゚∀゚)



暑いくらいでしたね
今日はお稽古入りいきました
ちえさんグレーのJacket着てました



言わずとも分かります。
が、一応言っときましょうか
かっこよかった



道路渡るときの後方確認に愛を感じるよね



今日のちえさん疲れてましたね
毎日遅いので当たり前ですが
まあ、お疲れなちえさんも素敵ということで



で、京都に戻ってBAPEでお買い物(・∀・)
ワタシのすきな店員さんが対応してくれました(ガッツポーズ



帰りるんるんでいたら
スタバのクリームがパーカー(あまり洗えない)に落下。。

ヒィィィィ(;;゚;Д;゚;;)時間よ戻れー



歩きながら食べてごめんなさい。



洗いたくないけどカビ生えたら嫌なので
そっこうで洗濯機行き(泣…。



stronza

ちえちゃん☆

October 10 [Mon], 2011, 17:00
コンニチハ(・ω・)つA



今日はお稽古の入りに行きました
うわぁ〜久しぶりッッ((*゚д゚)ξ



あいかわらずかっこよろしいカンジで
笑顔でお手紙受け取ってくれました



ちえちゃんはひとりひとり目ぇ見開いて
受け取ってくれるからときめきます

目を見てではなく
見開いてというのが重要です



出は遅いので帰りました(・∀・)どん



そしてやっとSPECIAL DVD-BOX見ましたよ( ̄ー ̄)
やばいよねDVD欲しくなるよね



でもDVDだし画質が…
ノバボサはBlu-ray出てるけど
高いのよね(´ω`)はふぅ



考え中



stronza


ろみじゅり☆

October 10 [Mon], 2011, 10:00
コンニチハ(゚ω゚)



10/09(日)17時30分公演
『ロミオ&ジュリエット』観ました



CAST配役


ロミオ城田優
ジュエットフランク莉奈
ティボ上原理生
マーキューシオ石井一彰
中島周


さん's



苦情はない方向で

注)お目当てはしろたんです



そしてまっ茶会☆

October 09 [Sun], 2011, 23:00
コンニチハ(・∀・)



10月はいりましたね
先月の話をします。(デジャヴ?!笑っ)



26日『百物語』を観ました
時間が合わなくて前回行けなかったから
念願のです(´>ω<`)



白石さん素敵
一人何役してるのさ
大掛かりなSetCHANGEなんてないのに
世界が変わる(;;゚;Д;゚;;)ハッ



妄想膨らむ…いや想像力が爆発よね
妄想族なヲタクにはもってこい(失礼



A作品でしたが二幕目がすきでし



さて、今月初頭
まっつのお茶会に参加させていただきましたよ(●´∀`●)

まっ茶会まんせー



まっつかっこよすぎだろ
登場からかっこいいよ



そしてかわいい
ジャンケンしたときも『勝っちゃった』



ってヲィー
な、なにその不意打ち的な可愛さッッ(;;゚;∀;゚;;)はぁはぁ



プレゼントの当選者の名前読み方なんて
可愛い以外の何者でもないわぁ



そしてテーブル写真&初接触
ありがとうございました



うんかわいい(*´∀`*)ぷ



今日は梅田で観劇



stronza


仮面☆

September 24 [Sat], 2011, 23:00
コンバンハ(・ω・)



世の中3連休ですね
今日はバイトでした(・∀・)ハハハ
お仕事好き万歳



昨日は雪組さんを観劇しました
『仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』



(;;゚;Д;゚;;)



(;;゚;Д;゚;;)ξハッ



12列の結構センターよりだったから
銀橋に来たらいい距離感
しかし完全にまっつしか観てなかった



まっつがかっこよかった
とりあえずまっつがよかった
なによりもまっつがよかった



仕草から言い回しから全てにおいて優しい
もーきゅんきゅんしますよ(≧u≦)



立ち去るときの余韻が残し方が
これまたいいのです(´д`)



うん
まっつのシーンだけはお芝居だったショーだった
まっつ登場だけで舞台が引き締まるのがわかる
すばらしい



まっつありがとう



うん
この公演それだけ



また観たいとは思えないけど
お茶会楽しみ



あ、そういえば
ドリライ2011モバ先行チケ当たりましたヽ(●´∀`●)ノ



ドリライなんて5th以来じゃないか
4代目か…部長が飛んだやつね
とりあえず菊丸を観てたな
あ、今もか笑っ



待ってろ横浜



またRealキョウダイとの戯れの時間ができました



神戸はどうしようー
チケ取れたら行こうかなぁ



stronza


晴れました☆

September 19 [Mon], 2011, 20:00
コンバンハ(゚ω゚)



今日はぃぃお天気でしたね
『あの、晴れた青空』観てきました。

ん?
ええ観てきましたがなにか?
ほ、ほら今週は13:15の回で
東京の初日挨拶を流してくれる
ということで行ってきましたのよ



まおの汗だく挨拶(・∀・)笑
うんかわいい



この回は結構人いたけど
次の回は減ったね( ̄ω ̄)
みんなどうせならもっかい観ようぜぇ



もしやDVD派か?



うん買うよ
家でもきゅんきゅんするよ(*´∀`*)



黒髪もっさりかわいすぎるよ
で、またもや思い立ったがなんとかで
髪切りにいったよね昨日



もっさりじゃないけど
暗くして10cmは切った



その帰りにピアスのキャッチ落としたし
しょんぼり…



そういえ角とかに映画館までの案内『⇒』が
表示されてた(;ー`ωー)ゞ
気付かなかったよ



さて、虹色見てきゅんきゅんしよ
しかし美貌のヴィジュアルがすきだなぁ
今回やっぱり大人になったね



結論、全部かわぃぃと



stronza


黒髪もっさり☆

September 13 [Tue], 2011, 22:00
コンバンハ(・∀・)



思い立ったが吉日って言うじゃんね(・∀・)



てことで
『あの、晴れた青空』観てきましたよ



Theaterは大阪です
あれだよね
うん、劇場がね

怪し過ぎるよね(←失礼)
いや、渋いよね、むしろすきだけど
整理番号で座席決まるとか斬新ヌホー



てか、こんな狭いとこで舞台挨拶したの?



観てる人約10人。
A回目は…うん同じくらい(・∀・)笑



二人とも前作よりもパワーアップしてて
どきどきしました(●´△`●)



でも大ちゃんすきなわけじゃないんだよね。うん



いかなるときもまおを観てます
仕方ないのです



彼はエージだから
どんなにギイを見ていても
ワタシはタクミを見てるから(○_-)キラン



まおいい役者になってきてるね
舌ったらずは相変わらずだけど
それが堪らん(;;゚;∀;゚;;)



タクミの最大の萌えポイントは
黒髪もっさりヘアーだよね(・∀・)どん



それなのにそれなのにぃ
今回はさっぱりと短くなってた。残念



短くてもかわいいからいいけども。



…黒髪もっさりって誰かもそうでした
ライサンのビジュアルすきだったなぁ( ̄∀ ̄)



前の人のおしゃべり。。
てかいいよ、始まる前は
だがしかし上映中話すの止めれ(ー`ωー)



Loveなシーンになると話すし
照れるなら一人で来いやという話です(゚ω゚)



なにはともあれ作品はよかったです
話の運びとかすごいすき(´∀`)



また行くよ←え。



あ、今度観に行く方。
HPの地図。ホントにあの通りに行くべし
細い道だからといってスルーするなッッ!!!です
阪神の駅に辿り着きます(逆もあり)



stronza


ゴールデンの@分間☆

September 02 [Fri], 2011, 22:00
コンバンハ(゚∀゚)



名古屋公演行きました昨日
駅から徒歩D分のところ




15分かかりました(・∀・)どーん




今日の@分間スピーチはなんとー
ゴールデンでした(ノ*´∀`*)ノィャッホーィ(昨日)



リョーマが今日は誰?ってなってる間
ゴールデンがお互いの身だしなみcheck
もちろん触覚も



それだけで俺得なのに
ふたり仲良く前に出てきたYO



覚書なのでさらりと流しましょう。↓



エージの探し物を一緒に探すゴールデン設定



「大石のダウジングマシーン(触覚)で探してよ
前回(不動峰戦)に引き続きそのネタッッ(*゚д゚)ξもっとやれ



大石、当たり棒と大音量目覚まし時計発見。
冷たく「違う」と突き放すツンなエージ
見事なツン割合が素晴らしい。



無事、大石へのプレゼントらしいギザI発見
たしか手のひらサイズって言ってたような…笑



爆弾らしき音が鳴り出して
大石がエージに時計をパス
からの「させないッッ」と言いながらの客席の方へアタック
かわいいぞこのやろう(●>д<●)



目覚し時計を探すジロー登場
的なオチ…そろって残念無念また来週〜っで終了



うん分かりづらい解説だ(・ω・)。
まぁ、仲良しなゴールデンを見てHAPPY



結論、仲良ければなんでもよしッッ
喧嘩のシーンがさらに萌える罠。



あ、ハイタッチは不動峰森とリョーマとtouch
リョーマの手があったかかったぜ(>∀・)≡b



stronza

だーね☆

August 21 [Sun], 2011, 19:00
コンバンハ(゚∀゚)



氷帝戦@大阪13時公演
2Fトイレ前にて・笑



ほぼオペラなしで観れました☆キラン



前回M@でジャージの後をチョイって直してたから今日も…
とウキウキしてたけど今日はしなかった(-∀-)アラ



部長の「大石のアクシデントはあったが…」
っていう台詞のときの菊を見てッッ
堪らんょ(;;゚;Д;゚;;)ウオッホ



てか、ケンカのシーンの菊のお口に注目
ポスカの口みたいにしてる可愛すぎるから
てかてか、ゴールデンの険悪なムードが
も、もぅ萌え死ぬよ



今日はダブルス2で岳斗がネット倒してしまうアクシデント発生
一人で直してた(・∀・)ガンバッタ
こういう時の対応は決まってるんだろうねぇ。。
みんなで行ったら舞台が続かないし世界が壊れるしね



しかし微動だにしないメンボに拍手(人゚∀゚)パチパチ



でもそのおかげで気を取られて菊が観れてなかった件。チーン



Jumping up! High touch!では
菊客席降りしたのにtouchできなかった(´>ω<`)
めっちゃ近くに来てくれたのに



まあ近くで見れたからいいけどぉ(ー`ωー)ぶひ



すごい丁寧にtouchしてたょ
結論、小関菊可愛すぎ



忍足&岳斗とtouchしました
千石とタカさんは近くで見れたッッ



お手々繋ぎは大石が待ってるパターンね
エージが握ってくるのを待つ
エージの行動を見守る大石
うんいい大石だ(・∀・)



今日も「ありがとうございました」の後の
礼するタイミングがシンクロ



結論2、いいゴールデンだ



1分間スピーチは桃ちんと千石さん



アクロバットを教えてもらうという設定で
バク宙から始まり重力に逆らうものまで披露してくれました



いやぁ凄いもん見たぜ(;;゚;Д;゚;;)
お口あんぐりとはこのことね



ま、オチは桃の前転からの
「なのに乱れない☆キラ」



あ、桃といえば応団旗を持っての登場で
ハチマキ落とすのは演出かと思ってたけど違うのね



東京(2回)で落としてたからてっきり



大阪公演千秋楽でしたね
おつかれさまでした〜
次は名古屋???



stronza




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白斗。
読者になる
柚希礼音がすきだ
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R