Michelle Branch & Vanessa Carlton 

2005年10月03日(月) 23時29分
私はこの二人が結構すきです。
二人共個性豊かではかっこいい人だと思う





私はMichelle Branchの歌い方が結構好きです。1stアルバムは本当によく聴きこなしたな楽器が出来る女の人ってすごく好きです 2ndアルバムも結構好きです。私はボーイッシュな女の人がとっても好きです。彼女をボーイッシュと呼ぶかどうか分からないけれどもね。あとやりすぎてないロックな女の人、かっこいいと思います








Vanessa Carltonもいい声してますねピアノうまいし。イギリスに来るまでずっとピアノを習ってた私にとってピアノが弾ける歌手はとても魅力的です Ordinary day のPV,とっても好きです。なぜかすごく魅力的。音楽を作れる人ってきっとなにかが違うんだと思うピアノの音って未だに本当に癒されるし、あの時きっぱり辞めなければよかったな、って思う今日この頃です。

Germany 

2005年10月03日(月) 7時25分
Guten Tag, wie geht's?
とゆう事で私はドイツに一ヶ月、行ってまいりました
語学学校でちょっとドイツ語かじったけども難しいのよ、ほんと。
そして食った もう趣味が食べる事になったくらい食った。
そしてOctober Festival にも行ってきました
ビールは好きではないけれど、かなり飲んだよ。もう飲まないと損な気がして 笑
数え切れない数の人と乾杯を共にしました

Yellowcard 

2005年09月01日(木) 17時02分
特に日本で売れてる、ってわけでもないし、イギリスでもロックパンク大好きな人でも知らない事もよくある、というこのバンド、Yellowcard だから何をきっかけに好きになったかなんて全く持って覚えてないです、が、好きです 音は結構 The Starting Line ってバンドに似てるのかなぁ・・・

Only One って曲がすごくすごく好きです 切ないの切ないの。この曲を見つけた当初はRepeat Repeatで聴いてました。ロックな音楽も結構切ない思いがこもった曲、多いんだ あとBelieve や Way away とかも結構聴く曲かな。

Friends 

2005年09月01日(木) 9時45分
Filmではないけれど、Friends
Friends大好きな私 昔ハウスに住んでたときにハウスメート達と毎日6時に見てました。それが好きになった理由 Sex and the City も人気だけれど、あと The O.C も人気だけれど、私は断然 Friends 派 おもしろいのよ〜ほんとに、すごく、めっちゃ 


結構ちょくちょく有名人も出てるよ〜って感じかな もうフィービーのクレイジーさに乾杯 ロスも好きだけれどね。

何回か見るとはまりだすと思いますが、私はシリーズ4から最後にかけてがが好きかな

呼び方 

2005年09月01日(木) 9時31分
私と彼氏の間にはいっぱい呼び方がある。
お互いの事、ちょっとした時に呼び合うとき(「ねえちょっとちょっと」とか「おい」)や、圧倒的になぜか多いのが


Honey


お互いハニーって呼びあってるんだけど私はなぜか「ダーリン」は使わない。使いたくないって自分的に思ってるのかなー
あと、お互いに


Sweetie


も多いかな。Sweetheart とか Cutie って呼び合うこともあるよ 
恋人同士の呼び方にはやっぱり愛情表現も出るんだと思う、外人とかは特に。ほら、映画とかにも pumpkin nose とかさ、 sweet pea とか sweet pie とかいろいろあるけれど、こういう呼び方って全然嫌いじゃないです。むしろすごく愛情を感じて嬉しいです 

New found glory 

2005年09月01日(木) 8時29分
またまた好きなMusic紹介しております。今ね、待ってるのよ 誰かがまだキッチンでご飯食べてるの 結構大勢でいるっぽい中、一人で材料混ぜるのもあれかな、と思って。

あ、New found glory ははじけてる時に聞くと私はもっとはじけます あとどっかでかける前とかに聞くとやたらとテンションが高くなります Dressed to kill とか、結構有名だと思うよ。PVも感じいいもん 恋っていいよね、って思ったけどね、私は。でも内容はHappyな内容では決してないのだけれど 


My friends over you は私の中でめっちゃ流行ってる。一年くらい。私は特に飽き性とかでもないので、一日中はきついけど一日に一回毎日聞いておっけーかなって感じです PVもおもしろく作られてた。素敵なバンドです

Shall we dance? 

2005年09月01日(木) 8時11分
この映画って日本の「Shall we dance?」を remake したものだって友達に聞きました
これは彼氏の家に遊びに行ったときにあんまり期待を持たずに観たんだけど、かな〜りよかった さっそく彼氏の両親にも勧めたほどに。彼氏は結構他の男の子と違って、女の子向けの映画も観れちゃうし、その後結構幸せになれちゃう人 結構おもしろかったしね、これ。情熱的 昔何回かサルサは踊った事あるけど、結構楽しいのよ。で、終わった後にリビングで


Shall we dance?


しましたが、(もちろんダンスなんて知らないからあくまでまねだけども)彼氏の背がはるかに私よりも高いため、私の首に激痛が走り2分後に笑顔で


「よし、そろそろ歯でも磨いて明日の為に寝ようよ


ってなりました が二人の雰囲気はすごくよかったです。観終わった後、よかったね ってな感じで。 親もいたからね、隣の部屋に。ブチューーーとかはできないですが軽くちゅってね 

Dido 

2005年09月01日(木) 7時59分
Dido は日本でもかなり有名なロンドン出身の歌手
彼女の歌声はかなりの魅力よね 彼氏によると, 彼女が売れるきっかけになったのはやっぱり Eminem の Stan に彼女の Thank you が流れてたからみたいです。でも Thank you、ほんといい曲さ〜 White flag や Life for rent や Here with me 曲たちが盛んに売れてた時はラジオでバシバシ流れてたよ
たアルバムも結構落ち着いた感じの曲も多いかなって感じで、なにしろ私は彼女の声が素敵だと思ってるのであっとゆう間に 「あれ、終わってしまった」 ってな具合になるわけです 疲れてる時の癒しにもなります

Little presents 

2005年09月01日(木) 7時22分
今、もう夜の11時半バイトが終わってのこのこ帰ってきた私です


でもね、明日もバイトバイトで金曜に彼に会うけれど時間がないので、もうちょっとしたらお風呂に入り、それからクッキー&チョコレートブラウニーをつくろうかなって思います内緒にしようと思ったが失敗して作れるチャンスもなく、終わるのも嫌だったから


「今日お菓子作ろうかな〜・・・・って思ってる」


って言ったら


「分かった、失敗してもちゃんと食べるよ


って言ってくれたから、ま〜大丈夫かな 包装紙などはもう買って用意してあるので、ちっちゃなプレゼントとしてあげようかなって思います。

Matchbox 20 

2005年08月31日(水) 16時36分
個人的にとっても素敵なバンドです 
バンドだけどね、癒しと言えば癒しかな・・・私は癒し系に結構こだわる人です 





「Unwell」は結構有名だったよ、一時期
あと私は「Hand me down」って曲がとっても好きです
あとは「Long day」や「If You're Gone」、「All I Need」、「Bent」、「Push」、「3am」などなど好きな曲は結構いっぱいありますがね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» Rooster (2005年10月03日)
アイコン画像アキラ
» Rooster (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyjamjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる