プロモ感想 

December 26 [Tue], 2006, 23:19
ウェカピポ
実は初めて全部プロモみました。
若いー若いよ、みんな!!
なんかShinさわやか。いや、いつもだけど(笑)

Flyte Time
宇宙に行ってる(笑)なんか可愛い。
でもHiばっか宇宙服だけど、Diggyは?
顔見えない。
プロモとしては、その後のDreamersとかに繋がってる
感じがする。Diggyと一緒に手を叩きたくなる
WeAreSOCru

Dream Drive
このプロモも全部見るの初めてだけど、Diggyやばすぎでは!?
正直私はDiggyひいきのとこあります。
そして、これは。。
可愛いー可愛いー。無邪気な笑顔が可愛すぎる!!
Shinが運転するオープンカーで一緒にドライブ行きたいっ



SO Single colecttion 

December 26 [Tue], 2006, 23:14

買ってきました。やっとうちに連れてかえりました。
DVDずっと見てます

はぁ、かっこいい。このために早くしごと終わらせて。
早くツアー行きたい!Diggyに会いたい!!


TUTAYAもSOコーナーできてたし
なにやら無料配布雑誌ではインタビューも
しているし

せっかくだから少し、レビューしちゃおうかしら。
どうせ自己満足のブログですしね…笑

お決まり 

December 24 [Sun], 2006, 22:56
思えば数年前からイブはM1見て過ごしてます。
彼氏と一緒にいても見るし…。
今年は弟と一緒に見ました。

今年もおもしろかったですね
私は以前から麒麟好きなので頑張って決勝残ってくれて嬉しかった〜
でも2番手くらいなのが好きだったり(笑)安定してるし、あの声が萌。
あとチュートリアルは相当おもしろくて、優勝納得。

明日からまた仕事か〜

メリクリ 

December 24 [Sun], 2006, 18:23

あまりにSOUL'dOUTに熱くハマッております
熱を持て余しているのでブログにそれをぶつけようかと(笑)

年末にはベストアルバムも発売され、来年はツアー!!
メインMCのDiggyのかっこよさに惚れっぱなしです

あと12月に参加したHIPHOPイベント『HIPS』で出会った
SEAMOと2BACKKAも応援中。
とくに2BACKKAはかなり気になります
これからどんどん追っかける予定です(笑)

てなわけで、同士の方お友達になってください

コンビニ卓球 

March 29 [Wed], 2006, 0:06

ファミマで卓球ができるなんて…!!新鮮でした☆

ネイル 

March 25 [Sat], 2006, 17:52

卒業式用◎後輩にやってもらったのです

さぼうる 

March 25 [Sat], 2006, 17:48

お昼はさぼうるで念願のナポリタンを食べました。大量すぎ!なくならなかった…

(無題) 

March 21 [Tue], 2006, 18:40

飲みー

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 11:15

かっこよすぎる…

ウォーターズ 

March 11 [Sat], 2006, 17:45

なにげに小栗旬が昔から好きで、LOFTにカーテンとりにいかなきゃいけない用事があって街にでて、資格の勉強の息抜きというか逃避で映画館へ。先着で貰えるというポラまでゲットしてしまった…。帰ったらまた勉強します。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» プロモ感想 (2007年10月21日)
アイコン画像りぃ
» プロモ感想 (2007年03月21日)
アイコン画像みちる
» ケーキ (2006年03月11日)
アイコン画像みほ
» ケーキ (2006年03月10日)
アイコン画像みちる
» 韓国でGET (2006年02月13日)
アイコン画像みほ
» 韓国でGET (2006年02月12日)
アイコン画像コマツ マチコ
» 待ちぼうけ (2006年01月18日)
アイコン画像momoo
» とうとう (2006年01月10日)
アイコン画像みちる
» LUSH福袋 (2006年01月08日)
アイコン画像momoo
» LUSH福袋 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・グルメ
読者になる
都内でOLしております。 SOUL'dOUT大好き、Diggy大好きです。 ライブ参加予定 2007/3/17 ZeppSendai 2007/4/27日本武道館
Yapme!一覧
読者になる