買ったよ!

November 08 [Thu], 2012, 23:00
どうぶつの森ー!
ポイント使って300円くらいでげっとー!
今日お休みやったから朝一で買って家で遊んでてんけど生理がやって来てしまいました。。
風邪引いてて風邪薬飲んでるから生理痛の薬飲めへん(>_<)

お休みで本当によかった。


でもだんだんお腹痛くなるし体だるおもなってきて熱はかったら39度ひえー

啓祐君お仕事終わるの待ってご飯食べるタイミング無く今日何も食べてないやー

なんか帰って来たら来たで朝色々あって機嫌わるいし。。
最近こんなんばっかりやなー( ; ; )
全部みづきが悪いみたいな感じに思えてしまう
被害妄想かもしれんけど。
体の心配全くしてくれないしね。最近弁当作らんと家事サボりやがってみたいな目で見られてるんでしょうね。

なんかもーねー、こう言う時に人の優しさ身に染みたり逆に冷たさを痛感したりするよねははは


同棲って本当に色んな部分見えるね。
今のままじゃちょっと今後の自信がないです(^-^)

話し合いしましょうって言ったけどしんどいし明日2人とも朝早くから仕事やし無理やな。

寝てばっかやけど寝てしまおう。

半年でこんなん言ってたら結婚とか無理ゲーやな\(^o^)/
プロフィール
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Toryburch 財布
» 春香クリスティーン (2013年11月02日)
アイコン画像
» それからのこと 3☆ (2012年10月24日)
アイコン画像りえ
»  (2012年09月03日)
アイコン画像
» 無題 (2012年09月02日)
アイコン画像りえ
» 無題 (2012年08月29日)
アイコン画像
» 蝉の大合唱 (2012年07月19日)
アイコン画像まあぴぴぴ
» 君の首を締める夢を見た (2012年07月14日)
アイコン画像
» ひさびさの (2012年07月05日)
アイコン画像
» あの交差点で (2012年07月02日)
アイコン画像
» あの交差点で (2012年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる