耳痛い・・・ 

2006年01月22日(日) 21時58分
ごーわー!!!耳いたいいいたい・・

ピアスまたあけちまいました!!
てか明日学校なのに;((泣

まあほとんどでないんだけど・・・でも明日体育あるし!!
大好きなバスケ!!でも爪おれるし・・(知るか

ピアス4個にふえました。耳だけね。でも絶対へそピはせん!!あれはいや・・痛いらしいね。

男友達は耳に6個くらいあけてるんです・・勝つぞ!!(変な対抗意識
そいつはこんど口にあけるとか・・・いってー!!考えただけでいてー!!

まあ痛いけど日記書いてる自分・・・寝たらラクになるかなあ??(知るか

バツン★(バトン) 

2006年01月22日(日) 21時48分
大尊敬実侑様からバトーンいただいちゃいましたVv

当ウ条件バトン


@無条件でトキメク○○な人三人
 *カワイイコVv
男の子でカワイイコってめっさときめきますVv友達にいるんですがめっさんこかわいいんでせう・・・Vv
 *笑顔がステキな人
明るくてノリのいい子ってときめき・・・笑顔がすてきなかたにときめきまくりです!
 *大人っぽい人
大人の雰囲気って憧れますVvそしてトキメキまくりっす!!

A無条件で嫌いなもの
虫虫虫・・・見るだけでだめ・・泣く・・・掃除機ですいこみたくなる・・
納豆・・・なんか拒否反応バリバリでるんす!
かぼちゃ・・・↑とおなじ


B無条件でお金をかけれるもの五つ
 *服(やっぱ買っちゃいますVvパンク系のがスキですv
 *アクセ(最近はドクロ系のピアスとかブレスやら・・Vv
 *プリ(言ったら最低10枚はとるんで・・
 *漫画(はまったらまとめてかっちゃう派・・しかも新品で;
 *ゲーム(RPG系が大好きVv最近やる暇ないけどね;

C無条件で好きな物三つ
 *漫画(とにかくおもしろいものがすきですねVv
 *おしゃれ(自分自身オシャレかどうかわかりませんがすきですVv
 *回りの皆(友達、家族・・みーんな大すきです!!
 

D無条件でバトンを回したい人五人
 *ウル様
 *奈千様
 *夏樹様
 *せな様
 
で、お願いしますVv
こたえてくださるかたはどうぞVv

バトバトバトーン!! 

2006年01月15日(日) 21時55分
夏樹様からバトン!!!
あーVV感謝感激ー!!大好きです夏樹様ー!!

1.今萌えているジャンルとCP

庭球
οοο
ブンジロVv
ブンニオVv
ブン赤Vv
ジロヒヨVv
忍ジロ
忍宍
鳳宍
跡宍
基本的に宍戸さんは受けです。

リボーン
οοο
山獄
ディノ獄
獄ツナ
ディノツナ

銀魂
οοο
銀土
銀桂
沖土

2.今までの人生最大の萌えCP
ブンジロー!!!

さいきんはブン太攻めにはまっております!!
あとはジロヒヨ??


3.それ以外に好きなCP(ジャンルも)
えー・・・一問めほとんどいっちゃいましたが・・・

あ、やっぱ王道・・忍跡!!

でも一番はブンジロですVv


4.萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品はどれですか?

すすすすすすすいませんんん!!A次創作品とは・・・??(真剣

いや!!国語苦手(関係ない

んー・・・夏樹様のお答えを参考に・・

ブンジロ!

5.バトンを回す5人をどうぞ
またまたアンカーでおねがいします。
つぎのバトンはまわしたいです!(やーめーれー)



続バトン 

2006年01月15日(日) 21時52分
※次のタイトルで、萌えるのを書いて下さい

場所

体育館裏・・・とか??
あ、放課後の教室ってのもアリ??
うーん・・あとは・・・

ベットへIN−−−−−−−!!!!!(逝け

キス

やっぱオデコちゅうとかほっぺちゅう??
あえて口じゃないのがまた萌えVv

あとは大好き!!不意打ちー!!

エロシチュエーション

きゃっ///
本性爆発ですよ。
そうですねー・・・あれ・・放課後の教室もいいし授業さぼって保健室でVv
そしてベットーーー!(またきたか。)

〜攻め、〜受け

ο挑発受け
ο抵抗受け
ο天然攻め
οへたれ攻め

好きなキャラにパーセントを付けて下さい

ο剣ちゃん@A0%ー!!!
οジロたん@10%ー!!!!
οブンちゃ@◎◎%ー!!
οごくでらくんH0%−!!
ο神田GD%−!!
ο骸さんG0%−!!
ο吾代さんFG%−!!
なんか・・・78%とか半端ー;(汗

回す人5人(好きなCP予想してみて下さい)
おおお!!ブンジロあたりでーす!!夏樹様さすがっvvvv
今回はアンカーで;;みなさま忙しいみたいなので!

バトンバトンバトーン!! 

2006年01月15日(日) 21時20分
夏樹様からバトン!!
ジャンジャカジャーン!!

オタクバトン☆

いつ頃、同人と言う存在をしった?

小5くらいかな??本屋さんで同人本発見して買いました!!
たしかBLEACHの同人本だったとおもう。

今まで愛したキャラを書いて下さい

今はふくめずにですか!!?

それでもかたりつくせないほどいますよVv
οNARUTO
サスケ(NARUTO熱は冷めましたがすきでした!!)
再不斬(↑とおなじく)
οBLEACH
恋次(いまでもすきです!!変な眉毛でも好きです!)
白哉兄様(美人サンですきでした!!いまは剣ちゃん一番!!)
οD灰
ラビ(神田とおなじくらいすきでしたοでも今は神田一本!!)
οファイブ(少女漫画)
矢内小次郎(侍っぽくて好きでしたVv)
ο庭球
菊丸(あのハネてる毛がたまりません。今はジロちゃん愛!!)
不二(かっこいいです!!でもあの不二VSジロちゃんをみてジロちゃんに!!)

まだまだあるけどかききれません!!


*好きなキャラにSかMか表記しよう。

そうですねえ・・・
ο剣ちゃん(ドS!!S以外のなにものでもないような気が・・・)
ο恋次(リバ??どっちかというとS)
οブンちゃ(S!!!つかリバがいいです。でも最近は攻めブンちゃに萌え)
οジロちゃ(リバかなあ??でも受けのが好きVv)
οごっくん(リバ!!挑発受けってのもいいです(殴))
ο骸さん(エーーーーース!!!SSSSですよ!)
ο吾代さん(ネウロのまえだとM・・)

もうあの・・・これいじょうかくと変態っぽくなるんで(いまさら)


ぎゃー!!!なんか2000もじいじょうになるんでわけます!!

最近起床遅いっぽい。 

2006年01月14日(土) 22時30分
今日は昼3時起床でした。あー最近寝すぎだ;
学校ある日は11時とかね。早いと9時・・・遅!!



そして着替えて友達に電話☆


『買い物いこー!!』


いきなりすいません。

そしてお買い物〜。(優しいね友よ!!)
イエーイ!!アクセやピアスみました♪
かなりかっこかわいいのあったVvいっぱい買ったらかなりやばい金額に!


ぎゃーす。

でも気にしなーい!!(気にしろ


つ か れ た ・・・・ 

2006年01月04日(水) 15時54分
つかれたーーーー!

いま塾の宿題おわりましたー!(いやまったく手をつけてなかったもので・・

男友で頭いいやつにメールやら電話やらでききまくりました!!

こんなんもわからねえのか!あほか!
お前本当に塾いってる!?

とかどの方に電話しても言われました。




えー・・・ちゃんといってるよー!

頭に入ってないだけで。ね?いってることはいってるでしょ?

まあ教えてもらう身なのでいえませんが。
まあキミ達のおかげですぐすんだよ!HAHAHAHAHAHAHA!

えー・・・5時半から塾でござい。それまでになんかくわな・・・腹へって集中できへん!まあ集中も何も

さいしょからやるきなから同じですが。


ん、腹減ったな。そうだ!ポテチやチョコあるじゃないか!食え食え!


だから太るんだよ!!!

バトンバトンバトンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年01月01日(日) 21時42分
胡蝶ひより様からバトンきましたあ!
ひよりさまあいらびゅー!


『ひより様バトンVvv』(回してくれた人の名前が入るようですww)

1.見た目は?会ったコトない人はイメージで。
かわいくて小柄でおしゃれさん♪

もうもう愛くるしいかただと・・!!

2.性格は?合ったコトのない人はコメントからの想像で。
 
もう優しい方でかわいくて親切で

大好きです!!
あんま自分に優しくすると

襲 っ ちゃ う ぞ!(キショ!

3.恋愛対象になりますか?(同姓の場合は親友で)

え??恋愛対象??Vv
そそそそっそななああ!わたしとひより様では

お姫様(ひより様)とそこらへんの雑草(あたし)ほどのすごいさが!!

でもひよりさまがよければVv(黙れ
親友だなんてVvもうなりたいですねv

4.動物に例えるとすると何ですか?

・・・う さ ぎさ ん??

その愛くるしい性格とかからしてVvもうだいすきでーーーす!

5.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

婚約指輪Vv(冗談です!いしなげんといて!)

やっぱ・・・猫耳・・?(死ね!)
萌えーVv

あ た し!!(もう手遅れですいませんん!!)

すいません!!セクハラ発言ゆるしてください!
そうですねえ・・ひより様が欲するものならなんなりとv

6.一緒に遊ぶとしたら何して遊びたいですか?
 
プリクラとったりしたいなーVv一生の宝にします!!


7.あだ名をつけてください。
ふだんよんでるのがひより

すすすすすいません!天下のひよりさまをよびすてにい!

それかひよりちゃんVvかーわーえー!

8.バトンを回す人
そうですねー・・前まわしたくせにまたまわしまさー。
すいませええええん!

●そうま夏樹様v
●友季様v
●びこ様v
●切夢様v
●永江秋名様v
●壟牙様v
●せな様v

ほかに答えてくださるってかたはじゃんAどじょ!!

ありがとうございましした!愛するひよりさまああ!!!!

バトンでさー! 

2005年12月31日(土) 23時00分
およよ!サイト様めぐりしてたら
切夢様とひより様からバトンが!!
もう感激です!はい!え、菜麻ってあたしですよね!ドキドキ・・・ヽ(゚∀゚;)ヽ(゚∀゚:)メ(゚∀゚:)メ(゚∀゚;)

おふたかたに愛の必殺王子サーブッッ!!!(やめろお!)

あ、はねかえしちゃっていただいてもいいっす


では切夢様のオバトンから!

●○動物バトン○●

@動物で何が好き?

ドラえもん(違)

冗談です!犬犬!ワンコッ!

かわいいねー・・あたしも飼ってますよVvちっこいやつをVV
もうメロきゅんですね!


A自分の顔を動物に例えると?


え??・・・・動物様に失礼じゃないですか!

友達にはお前は犬か猫だな!って。
犬と猫ってかなりちがう。

まぁ目つきわるいから

いえ、かろうじて猫にしといてやってください。

B自分の性格を動物に例えると?

動物様に失礼だって!!

お友達にはよく『菜麻はあかるくてきままだから猫だね!』って・・・

男友達は

お前は猫でも超凶暴な猫だな。

って!!すいません!別に凶暴じゃない!ただ言葉遣いがるいだけです・・(多分・・)


Cバトンを回した人を動物に例えると?

そうですね・・・蝶とか?

切夢様は超優しいキレイなかただとおもいますVv

やはり蝶のように可憐で美しいとVvそれに明るくてステキVv
大好きです!(告白)

あ、ペルシャ猫とかでも!

D次に回す五人(動物に例えて)

今回はキッチリまわしマスVv(迷惑な野郎だ)
いつも回してる方すいません!許してください!


●夏樹様(犬VvチワワとかVvかわいくてかわいくてかわいすぎてたべちゃいtキュートで愛くるしい夏樹様はチワワだとVv)

●永江秋名様(蝶Vv可憐でうつくしき蝶Vvわたしの黒き心をあらいながしてくれる優しさと癒しもまさしく美しい蝶のよう・・・大すきですー!)

●びこ様(猫Vv明るくてかわいくて楽しくてなんかそんなイメージがVvあんまりかわいいと狼になってまたたべちゃいmびこ様は猫ですねVv)

●実侑様(うさぎVvおしゃれでかわいいイメージの実侑様はうさぎですねVそれにとても優しい方で!!実侑様にはピンクのキュートなうさぎのイメージありますVV)

ひより様のバトンは今日のうちにVv




風邪ひいたああああっ! 

2005年12月30日(金) 21時11分

うおっ!年末なのに風邪ひきやがりまして!

寝込んでましたぞ!あほが!

えー・・はっきりいって年賀状まったくとしておわってまs

いえなんでもありません!
なんとか今日中にはおわらせたいです。金八先生でもみながらのんびりのんびりとね・・


風邪ひいてるときね家だれもいないんですけどかぎはあいてるんですよ。

ママンそれは危険だよ!!?

そしたら寝込んでたら男友達(3人)がきやがりましてね
散々あそんでかえりやがりました。
お前らなにしにきたんじゃ!!
遊びに誘いにきたみたいですがあたし風邪ひいてたみたいなんで帰りました。

病人あつかいはまったくしてくれませんっした!!しょっく!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyhoneylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる