MAXdeイライラ 

March 12 [Wed], 2008, 3:51
あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜ああああぁ〜!!!!
うっとおしぃうっとおしい。
なんやねん。
だからなんやねん!!!
派遣のやつイラつく。

マークジェイコブズ 

March 08 [Sat], 2008, 19:26
サングラスをこぅてもぉったょ(>_<)ノ
ちょいテンション↑↑↑
サンクス☆

荒稼ぎ(笑) 

March 05 [Wed], 2008, 10:24

日々は、淡々と過ぎ、
起きる出来事の一つ一つに、
疲れない日はなくて、でもソレが極上の快感でもある。
毎日仕事でもOKなくらい、最近お仕事モード。
花粉による鼻づまりは凄まじくなる一方です。

真剣に彫り物入れようか、悩み中です・・・。

今度、正式に主任になります。

増えるストレス嵩むトラブル 

February 15 [Fri], 2008, 19:37
おっさん疲れちゃった
週1で休みがあるぶんまだマシかぁ〜…鬱
J⇒来月のおかえりイベント楽しみにしてます

どっか遠くに逃げちゃいたい気分す

eeeeeeee!!!!! 

February 10 [Sun], 2008, 11:00
更新スピードの遅い事。。。すまん。
こないだ、社長から本借りてってか正確には読めと渡されたが
なんか微妙にムズイ。
Jが思いつきで薦めてきたメンズは良い子ですが…
良い子どまりっす。笑
俺やっぱ、体が柔らかいほうがいいっすわ。

来週、証拠にも無くネイルサロンに予約を入れました。w
その後Aさん初デーッツ!!!
今から楽しみで堪らんです!!!!www
ちなみに、最近化粧が薄くなりました。よろしく。。。

先日買ってもらいました 

January 29 [Tue], 2008, 21:20
Sちゃんとオソロイ
残念ながら鍵はべっこです(笑)

大人っすね…なんだか。。。
こんなんで鍵なくしちゃわないか不安です。

風邪と雪と酔っぱらいと 

January 18 [Fri], 2008, 23:04
戦う週間です(笑)
てか今週ありえんくらい京都は寒いよっバビる

前半→沢山お客さん来て、よかった〜☆
体調はMAXで悪化の一途です
最近、まだ3〜5時間は寝てるからマシ?
夕食がラーメンなのがよくないのは薄々気ぃ付いてるんですがネ(笑)

JCもある様でさらに込み合う事希望します(笑)

見直し週間 

January 15 [Tue], 2008, 19:20
今の自分冷静に見る
収入は同世代の平均より上回っているだろ
だけど、中をみた時どうだろう?
外貨にみあった自分だろうか?
ちゃんと価値を与えて上げれているだろうか。

欲しいモノが減った
食べたいモノも減った
信じれるモノが減った

すさんだ内容となっております
見直します

週末にTiffanyを見に行きます(笑)

信じれるのは己と己が価値を見いだしたモノだけ。

幻滅が相応しい 

January 08 [Tue], 2008, 19:06
自分がこんなにも、酒に弱かったなんて…


今日、MTの為集まっています
みんなセットばっちりなのに
スッピン+グラサン
が夜な空気です
マクドです


Jさんから怒り心頭な電話
ストレスフリー目指してるんで止めてもらえます?笑
失礼な言い方かもしんないけど
水商売の女の子なんて
そんなもんやろ…と自分は思ってる

自分が大好きか
自分を大好きって言ってもらいたい
自己愛の人一倍大きい子
自己中が多い訳で
あきらめてましたよ

ただあんなに、ズレを感じると思ってなかった訳で
騙された様な感じに近い
ってのが正直なキモチ
でもイマサラどうにもならんでしょうよ?
Jよ!!笑
今度ぱぁ━━━っと飲み行きたいなっ☆
大黒柱のTを連れて(笑)


いつも心配かけてごめん
ホンマにゆっくり話をしましょう
また後で

思い出し書き 

January 07 [Mon], 2008, 3:17
昔、いた女の子の事思い出した。
お客さんとご飯行くから、家にはインスタント食品しか置いてない子の事。
なんでやろ?
ご飯いこうって言うてても、いいなぁ〜って言うて1回もこうへんかった変子。
謎。
名前は忘れたけど、変わった子やったよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
お気軽に覘いて下さい。
意味のわかる事は、少ししか書きませんよ。笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE