?よこはま?

January 20 [Tue], 2015, 14:20
パスポートの更新のため
久しぶりに横浜行ってきます(o^^o)


お天気良いからちょっとお散歩してこうかな♪♪

✳︎けんしゅう✳︎

November 21 [Fri], 2014, 23:42





昨日の研修。。✳︎


とっっってもタメになりました(^ ^)
講師の方が、すごくお話の上手な方で
分かりやすくて面白くて
3時間あっという間でした


あらためて、接客って難しいなぁと。
ゴールが無いというか
しようと思えば、いくらでも良い接客ができるんだなぁと。


毎回同じお客様が来るわけでは無いですし
もちろんシチュエーションも毎回違うわけですし。


その時その時に
できるだけ100%に近い接客ができるように
意識して心がけていきたいなと思いました!




人は第一印象で93%が決まるらしいです。
お仕事中に限らず、笑顔を忘れずに
毎日過ごしていきたいです(o^^o)!









✳︎いちごいちえ✳︎

November 20 [Thu], 2014, 0:25






笑あり、涙ありの夢のような時間でした。。


まだ夢から醒めたくないなぁ。


このフワフワな気分のままでいたい。




明日は17時まで店舗勤務のあと、
中目黒に移動して18~21時まで研修。。
乗り切れるかすーごく不安だけど(笑)
でも!!
3人から、たくさん元気もらったから頑張らなくちゃですねっ(*`・ω・´)o




3人ともお疲れさま?
今日もいい夢見れそうです♪♪





✳︎再スタート✳︎

November 19 [Wed], 2014, 23:05
もう何度目かの宣言になりますが(笑)

今日、ずっとずっと大好きなアーティストさんのライブに久しぶりに行き
感動と刺激を受けたので
今度こそ!
本気でまたブロク書いてみます( ^ω^ )


あっという間の3時間。。
本当に本当に幸せでした♡✳︎*
やっぱり私は、彼らの歌が大好きだ。


久しぶりにお手紙書こーっと♪♪ㅎㅎ

こっそりと。

September 14 [Sun], 2014, 19:48
最後の更新から早くも1年半がたってしまいました。。

時の流れって怖いですね。。




さて。




みなさまお元気でしょうか??


お久しぶりです、えりこです(*´▽`)あはっ




今日からまた、こっそりゆるーーく更新していこうと思います*

いらっしゃらないとは思いますが。。

もしも!

こんなブログでも読んでくださってる方がいらっしゃいましたら

またぜひ遊びにきてください

コメントやメッセージ大歓迎です♪




それでは、また更新します♡*

とうきょうどーむなう。

April 04 [Thu], 2013, 21:22


やっぱりだいすき。


はぁ幸せ♡♡



またゆっくり書きます!

おぼえていますか(;_;)??

December 15 [Sat], 2012, 23:02
みなさんお久しぶりです!えりこです☆

ご無沙汰すぎてもう忘れられちゃったかな


私生活で何かがあったという訳ではなく(何も無くはないですが(笑)

以前のブログでもあったんですが、

急にブログにログインできなくなってしまったんですね(´・_・)


何度か試してみたんですけど全然ダメで、

正直もう諦めてたんですが

先日なにげなぁーくログインしてみたら。。。



「あ、入れた。」



でもでも!どうせまた入れなくなっちゃうんでしょ!!

と、ここ数日様子を見てたんですけど。。。

あれ?どうやら大丈夫そう♡♡



と、いうことで。

またブログを再開したいと思います(*´▽`)ノ


待っていてくれた方がいらっしゃるとは思えませんが(笑)

またまったりと日々のことや、ファッションのことや、音楽のことなど

色々と更新していきたいと思います☆




とりあえず、明日はかなちんとデートなので

そのこともまたアップできたらなぁと思います♪




それでは、相変わらずマイペースな更新になると思いますが

またお付き合いいただけるとうれしいです(o^^o)

よろしくお願いします♡






ふふふ(* ̄ー ̄)♪

April 27 [Fri], 2012, 23:51
明日はサッカー観に行って、夜は職場の飲み会♪♪


楽しみなことばかりな一日♡♡


*ドキッとする髪型*

April 25 [Wed], 2012, 23:47
私は、男の人の髪型にとくにこだわりはないんですが、

"この髪型の男性を見るとドキッとする"というのがあります☆



言葉で表現するのがすこし難しいんですけど

すこし長めの髪の人が、片方だけ髪の毛を耳にかけている姿。



こんなかんじ♡








私の大好きなmatthewさんがよくやってるんです、この髪型*

なんで?って聞かれたら困るんですけど

なぜだかドキドキしてしまいます。




私も、髪が長いのでよくやるんですけど

女の子のは何とも思わないんですよね(´・_・)



男の人がやるからいいんです♡

なんか色っぽいというか。。。萌えます(*´ー`)♡♡



*ぽちゃ*

April 23 [Mon], 2012, 23:30
昨日お友だちから「飲みにいこう!」とメールがあり、

お仕事のあと久しぶりに飲みに行ってきました♡




なんでも行きたい飲み屋さんがあるとのことで

待ち合わせに指定されたのは新宿。

そのまま駅近くの飲み屋さんに行くのかと思いきや、

歌舞伎町を抜けどんどんラブホ街へ。。。
(いちお言っておきますが"お友だち"とは女子です)



女同士とはいえ、なんだか気まずくて

思わず「あの、私男の子しか興味ないんだけど。。。」

真顔で言ってしまいました(笑)


「やめて、私だって女には興味ないわ!」と返されひと安心(*´ー`)(笑)



そんなこんなしているうちにお店に着き

看板を見るとJ○Jの文字が!!!


(画像はぐるなびさんからお借りしました)

そうなんです。

そのお店は私の大好きなアーティストさん

J○Jさんだらけのお店なんです(笑)



「なっなにこのお店〜。。。」とビビる私。

「えり好きでしょ??楽しいかと思って^ ^」とお友だち。
(お友だちはとくにファンというわけではありません)



「よしっ!入ろう!!」



いや〜いざ入ってみるとね、楽しかったですよね。

店内は彼らの写真やらポスターでいっぱいだし、

テレビではずーーーっと彼らのDVDが流れてるし、

ファンなら確実に楽しめるお店だと思います



ちなみに私たちが案内されたのは彼だらけの席(*´▽`)(笑)





帰り際にイケメン(風)の店員さんが出口までお見送りしてくれ

「だれのファンなんですか?」とか

「こないだ日本でやったライブ行きました?」とか

聞かれたのですこしお話しをして

さいごに名刺をいただきました(´▽`)ノ




きのうはあんまりお腹が空いていなかったので

サラダとおつまみくらいしか頼まなかったのですが、

次回はチヂミとかチゲも食べてみたいなっ♪♪(また行く気満々)



ただね、

トイレにもたーーーくさんのポスターや写真が飾ってあるんですが

なんというか。。。見られているようで若干気まずかったです(笑)



でも、すっっっごく楽しかった♡♡♡

P R