DEESSE'S 

September 12 [Fri], 2008, 1:09


この前美容室行って久し振りに前髪作りました・*.
半年間ほったらかしだった髪のダメージが気になって買ったのがこれ

DEESSE'S
shampoo  treatment SF


水分をたっぷり補給した、つるんとした髪質希望!

treatmentは3種類から、SUPPLE FEELを選びました
人気なだけあって効果抜群です

しかし前髪つくるとヤッパリ若返る!
でも顔がついていかなぃ事も再確認..( ̄□ ̄;)!!
やっぱりパッツンは覚悟ぃる-

でもも-すぐ結婚式で髪upするから前髪あった方が作りやすいょね♪
さ-て、ドレス探そ。



blog ranking

ベスト 

September 12 [Fri], 2008, 0:30


随分前、猛暑に買ったベスト。
最近ゃっと涼しくなってきて今日初めて着れた♪
ぃま皆着てるょね-

ぁたしはちょっと大人っぽくコーデしたかったからMAYSON GRAYで購入。
意外と何にでも合わせやすぃ-♪
裏地のストライプもカッコイィ!


ゃっぱ秋服かわぃ-
今年の秋はgraypurpleが気になりマス。



blog ranking

thank you 

September 04 [Thu], 2008, 2:12

前記事の続き。

飲み会終わって帰宅したら
ダーリンずっと起きて待っててくれた(泣)

ここでもsurprise!!
部屋がこんなに可愛くなってた


も--っ、感動!!(涙)
お昼から準備してくれてたみたぃ
喜ばせてくれよぅと一生懸命飾り付けしてる事とか考えると、
本当に嬉しかったぁ! 可愛ぃ-


何気なく開けたクローゼットからはCHANELの袋が

開けてみると..


ドンっ!
presentはお財布でした


その後もケーキの替わりに手作りぜんざいでお祝いしてくれて(笑)
満腹だったけど余裕でペロリ
だって、本当に嬉しかったから。
いつもは面倒ってやらないのにがんばってくれたんだ-って。

沢山の愛もらいました


message card付き!似顔絵アリ
立体形に作ったらしぃ






本当に本当に、言葉だけじゃ足りないくらい
ぃっぱいぃっぱい ぁりがとぅ



blog ranking

23th.Birthday 

September 03 [Wed], 2008, 0:56

9/1にめでたく23歳を迎えました

31日の夜、社長とstaff大勢での飲み会あって、2次会のカラオケで。

12時ピッタリにいきなりドリカムの午前0時を過ぎたら〜♪が聞こえて部屋に入ると
社長やstaffのぉめでと-!!っていう声やケーキの用意がしてあったり..


部屋に入った瞬間、嬉しさや驚きやいろんな感情が混ざって
ぁたしは約30名の前で大泣きしてしまいました
みんなが暖かく迎えてくれて、しかも社長は一番喜んでくれて、
仲間っていぃなと実感本当に幸せだなぁ.+゜

実は誕生日に飲み会って聞いた時ちょっと落ちてたんだ。
ダーリン待っててくれたし
予定ではa.m3:00解散( ̄□ ̄;)!!


それからは誰かが何の曲歌っても涙腺緩みっぱなしでボロボロで..
和田アキ子の曲でも涙が出る..

23歳になる瞬間、思い出に残るサプライズで迎えてくれて
社長、みんな本当にぁりがとうござぃました



blog ranking

base make 

September 01 [Mon], 2008, 23:14


愛用の下地

SONIA RYKIEL
ラトゥー エクラ シュブリム01


ラベンダーパールがくすみを一気に飛ばしてくれます
肌がワントーン明るくなった感じ。
保湿力アリ、SPF配合

リニューアルされる前から使ってたけど、
ボトルは前のぽてっとした形が可愛かった-。
でもプッシュ式なので変わらず使いやすぃです♪

秋冬ファンデ探し
どこのがいぃんだろー??



blog ranking

PEACH JOHN 

August 26 [Tue], 2008, 23:22


ちょっと前だけど
PJカタログ届いてソッコーshopまで行ってきました

サーキットブラNEWホワイトベール(アクア)
シュガーマキシマムメイカー(サックス)

ホワイトベールは爽やかな水色にたっぷりの白レース
噂通り、三角ストラップ効果で寄せ上げ、ヤバィです(笑)

シュガーマキシマムメイカーも感激!
colorは水色といぅより薄いブルー ミルキーっぽぃ!

今回は久しぶりに清楚系で。


blog ranking

outlet 

August 16 [Sat], 2008, 21:34

画像は他ブログからお借りしました

今日は鳥栖プレミアムアウトレット行ってきました
天気は最悪にも豪雨( ̄□ ̄;)!!
駐車場から歩いてる間に即ビショ濡れ(泣)
エリア内も屋根がなぃから大変だった!

outletでは全部が驚きの価格
ぁたしはFrancfrancでスプーンなどをget


ホットケーキ食べるとき用にナイフも購入しました
これ全部買っても1000yenちょっと。
多少の傷はぁるけど、使ってたら傷は入るし全然問題ナイっ

家具とかもほぼ半額で販売してました
お買い上げしたのはスプーン類だけだったけど家具やポップなラグもほしかったな-

他にはCOACHも破格の50%offとお買い得でした



blog ranking

関門海峡 

August 16 [Sat], 2008, 5:03


13日、友達とちょうど休みが重なったので関門海峡花火見てきました

お盆休みだから人も多くて
駅は規制かかって1時間待ちの長蛇の列!
大混雑でした。・

本当は帰省つぃでに花火行く予定だったんだけど
結局遊びメインになってしまって..


下関側と門司港から同時に上がる花火
ぁたし達は門司港側から見ました

今年はオリンピックあってるから五輪の花火なんかも上がって
いつも以上に見応えアリ
水上花火も綺麗でした

前行った時は離れた場所のフェンス越し(笑)から見たからわからなかったけど
門司港駅近くは凄くレトロな雰囲気♪

今度は遊びに行ってきます(*´艸`) 。・




blog ranking

nice buzz 

August 16 [Sat], 2008, 4:12


gross新しく買い換えました!

プラッシュガラス ナイスバズ

愛用のピーチストックに合わせてBAさんお勧めのナイスバズ購入。

MACのgrossは初めてだけど、仕上がり・持ち
かなり気に入りました
バニラの甘-い香りもスキ
ブラシも使いやすくて口紅の上から重ねても寄れなぃです

仕事はあんまりぉ直しできないけど、これは付けたての潤いが持続します
カプサイシン効果で唇に張りが出てぷっくり
ピリピリも癖になります!

最近のLipmakeはMACにお任せ♪



blog ranking

beauty day 

August 13 [Wed], 2008, 23:15


筑後川でバッタリ会った美容師の友達が
ぁたしのプリンを見兼ねて美容室に招待してくれました

そろそろ行かなきゃと思ってたから嬉しぃ♪
暗い中でも目立つ位伸びてたんだ!( ̄□ ̄;)
さすが美容師サン♪

早速、仕事帰りにおじゃましました!
colorはいつものアッシュ系
別でcut行かないと-!伸びっぱなし。

艶々にしてくれてアリガトネ



blog ranking
* Profile *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ♪
読者になる
address* 福岡
style* JJ 
hobby* shopping cosme
       お料理
休日は お家でまったりが だいすき-
お暇な方は覗いていって下さぃ:*。+:
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30