(´・∀・`)ヘェ.... 

December 13 [Thu], 2007, 23:42
いーーーですけどね!!!!!!!!!!
べっつにいいですけどね!!!
ほんっと友達だか親友だか知り合いだかしりませんけどどうかと思うけどね!!!!!!
まぢイッラやゎ^^^^^^^
バカにすんなってゆ-かいやしてもらってもいいよそしたら本格的スルーですゎ^^^^
あんなコやっけなぁなんて考えてまぁそうかと納得ですゎ
あ〜ひさしぶりによねみさと騒ぎたいきぶん
あのこらたまに会うけどたのしい^^ww

眠いし夜やしでネガティブですゎ〜あかんあかん
めっちゃ信頼できる人がほしいな〜とかおもったりな〜^^
親か!親なのか!笑 もう家族だいすきです。らぶらぶ。らぶゆう。
専門学校いったら同族ばっかやしたのしいんでしょ-ねっ!ひゃほう!!たのしみ!

そのためにゎ卒業卒業!うっしゃうしゃしゃ。
素でいきます。明日もあさってもずっと。それが僕ですbb

っしゃ〜あかるくね!

divertimento 

December 09 [Sun], 2007, 22:54
明日からがっこですな〜3時間やから楽めだぜぃ
2時間とかやったらもっといぃのにネ( ´,_ゝ`) ぷ
おきんのめんどくさっ。

viva la fiesta! 

December 04 [Tue], 2007, 20:48
けーーーんゆーーー(´∀`)にこりん
あ〜あかんぞーーいらいらだぞおおおまぢ担任氏ねゃゎ
まぁいいけどねっど-せも-すぐおさらばですぉ
むかつくひとともばばいですゎ-ふへへ
それなりにたのし-けどねっ朝がめんどいよねっまぁ一生それゎかわらないねっ

はよ趣味のせかいへーーー
あーーー
誰かぅちの話題についてきてっ!w
ゆ-こりんとかゆかちんしかそゆのわからんにゃしなぁいまゎぁあ
とりぁ声優さんの話題とあにめとまんがの話題ょろbbbbbb


はぁぁっ夜にかんがえごとはのんのんだねっ

ああもお 

November 27 [Tue], 2007, 0:12
だるいねん
にんげんってまぢしんようならん
ほんまやみき
だるいだるいだるいきえたいとかおもってしまうあほらし
なんでこ-もだるぃことばっかりなんねんな
マニもやってないしあしたやけどやるきもない
だるいかってにしろ
早く卒業させてほんまだるい
自分のばかあほてんしょんなんであがらんねん
ほんまないないないないないないないないない
なにいいたいんかもわからん


いややもういや

わるいこじゃない
けどいらいらする
ふざけてる

ほくほく☆ 

November 21 [Wed], 2007, 23:40
ネットから音楽たいりょ-にげっと〜
ほくほくえへぇへ
金曜祝日で学校休み〜ゃッた
席替えして,えりかが遠くなッてからがっこ-つまら-ん!
えりかぁ〜ぶううううううっ!ちぇ-だょoo
そのぶんさくらとしゃべるっ

さいきんねがてぃぶー
なおそっ

うわあ! 

November 18 [Sun], 2007, 23:59
時報うっぜぇびびった!(わら
もお12時か・・・はや。

こなぃだめんせつ〜
その後まりにお金かえしてきて〜とりあ頭ぐりぐりしてきたけど
元気はょだしてほしい・・・にょ-・・・つД`)

あ-もうだるぃ! 

November 12 [Mon], 2007, 23:15
学校ぢゃなくてですね〜ooo
な-んでそんなことにこだわるんだかoいらいらっ

友達とか親友だとかただの知り合いとかの肩書き
愛情どれだけか試したいから傷つけたり傲慢さやったり
あ-いったからこ-いうことかなっていう勝手な憶測とか
すきとかきらいとかふつうとか

めんどくさいねん!!!!!
あーもうだるい!女々しすぎ!おまえ誰ゃねン!
自分の中で勝手に騒ぐならまだしも迷惑かけんな!!
あ〜もうだるぃっヽ(゚Д´)ノむっかつく!!!!

むりむり!もうついてけん!
勝手にしろってかんじ!!ぷんっ(わら

あきですな- 

November 11 [Sun], 2007, 22:01
ぃろぃろかんじてるぜw
あきですな-oはやく卒業したぃ感じですな-(´◇`)まぁもおちょッとの辛抱ゃな-

今日ゎともと遊び-のお互い受験終ゎッたら楽〜わら
透ピかったりいろいろ〜ぶ-らぶらo
ねおまでかぁいぃ手帳みッけたとものテンションゎきけんw
いろいろかたり-のの後ともンちにおじゃま-
SAWみるるる〜あの、えぐいんですけどぉおおつД`)
ぎゃーぎゃーさわぎつつ刑事さンばりくそ応援してもりあがるw

今日ゎたのしかったあああああああああ^^
どーなつとかじゅーすとかおごってくれたっ!すきですwww

ま〜たあそぼっ

わろすわろすっ 

November 01 [Thu], 2007, 0:30
今はやッてる家紋占ぃしたら,ゆ-きさンゎ楓とかゆ-微妙なンゃった(わら
他人にとらわれずひらりひらりして先をよむってかいてあった〜
先ゎよまへンけどひらひらしてるのゎそうだね(´∀`)
他人ゎ結構ど-でもいぃみたぃなとこゎあるからねってみンなそ-だとおもうょっ
あのね-自分でいっぱいいっぱいです^^^^^
でもまぁすきな友達ゎへるぷくれたら普通にはなしき-て意見いいますけどねッ
ともだちといちゃいちゃするのゎすきゃけど〜
家かえったら僕の時間なンな〜
だから冷たいとかいわれる〜(ノ∀`)たは ほっとけ^^

がっこ〜〜〜!だるだるn

ノスタルジア 

October 24 [Wed], 2007, 21:04
現実に疲れた〜はふぅoo
きらいきらいっ。むりっ。ほんまになぃっ。いや〜いや〜!!!
むむむむ・・・っ。ひとりでぶらぶらしてこよ,明日ぐらぃにo
なんなんかなぁ〜o楽しいときゎ楽しいのになぁ〜o
たぶんあっちゎなんも思ってないんやろな〜o
あ〜あっoもっと気楽な性格になりた-いなぁ〜o勉強のことゎ楽観視しすぎでやばいけどw
せいけ〜い!政経ほんまにやらなやぶぁ〜いっ(o′Д`o)はぅo

今日ゎひさびさにましゅ-とかえった〜!おちつく〜。ましゅすきっ^^
電車で桜ぉるかにャってさがしたら進藤と砂ちャみつけた〜らぶらぶ〜ぅ(わら
帰って6時までばくすい・・・・べんきょうとかしら〜んっ




うぁ〜鳥さんすきだぁ・・・・っときめくっ
素敵な人だょね〜・・・っ!すきすきすきすきっ!ぎにャ〜〜っ!らぶっ

このてのなかに君を強くだきしめていたい
だけどふりつもる愛しさとせつなさ
いつかひとつになり君へとどくように
誰にもまけやしない
つよくだきしめていたい
なにもいらないさ きみだけがえいえん
ぼくのすべてかけて きみをまもるから.....


かわいくてみりょくてきな人間になってやるね〜ン!
がんばっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかじま
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» (´・∀・`)ヘェ.... (2008年06月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honeyhillrode/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる