ザワ・・・ 

December 13 [Sun], 2009, 14:01


久々に自分のブログ見てみたら痛すぎて吹いた\(^o^)/
ぼくちんもう恋愛系の記事ここに書かないようにします\(^o^)/

あと久々に須美の昔のブログ見た!
正直須美のブログは昔から可愛すぎてあこがれる・・!清楚系で(*´艸`*) !
わたしもあんな風なブログつくりたいなー!ホントあこがれるぜ!

そういえば一ヶ月前くらいから友達に紹介してもらってmixi始めました。
キーワードは「青葉区のちくわおばけ」です。
ここよりも日記を更新してるんでレッツ★検索!

↓あ、あとここを見れば毎日生存確認できます
http://d25.decoo.jp/diary/haru47/


なんか最後にURL残してくとかもうこのブログ最後みたいwww
でもおわりません!えたーなるふぉーえばー!!!!!!

(無題) 

November 11 [Wed], 2009, 12:28

はらいたはらいたはらいたはらいたはらいたはらいたはらいたhooo

/(^O^)\


今日も暇ひまひま子さん 

November 05 [Thu], 2009, 14:38


暇です。
でも今日は夕方からローソン!
でもめんどくせーです(゜-゜)←

そういや明日は彼が修学旅行から帰ってくる日
3泊4日って案外早いもんなんだなぁ!
一昨日くらいまでは「うあー修学旅行いっときゃ良かった!」って思ったけど
この期間を利用して病院とか行きたかったから
やっぱり休んでよかった〜!/(^o^)\
行ったらいったで、「やっぱ休めばよかった」って言うに違いないし
ちょっと寂しいけど全然こっちのがいい!
パソコンずっと使えるしね(゚∀゚)
もう一つのほうのブログの更新とかmixiもはじめられたし
いいかんじだぜーっと!!!!

久しぶりに 

November 04 [Wed], 2009, 19:08


パソコンから更新だ〜
つーか未だに見てる方はいるのかね!!w

最近の話ー
修学旅行に行かなかったことかな!
もうめんどくせーYO!ってわけで行かなくなったんだけど
シフトも入れなかったしヒマヒマすぎて死ねる気がする。

あとメンタル的な話ですが
相当前から不安定だったんですが最近酷い。
自分でも分かるくらい感情の起伏が激しい。
楽しかったのも束の間で落ち込むときはかなり落ち込むし
笑って安心してまた泣いて不安になっての繰り返しです
リラックス・・・ってのがよく分からん(´・ω・`)

誰も友達いないんじゃないかって考えるし
とりあえず知り合いに連絡とってもらえるだけで安心する
なんでも話せる相手がほしい。すごく。

独りの方が楽で自由でいいけど
寂しいし、でもあんまり合わない子と一緒にいても疲れるし
友達作ろうと思っても、人見知りだしギャルばっかだから作れないし
なんかもーね、自分がよく分からない!!

彼もよく分からない時があるし
なんで付き合ってるのか謎に思うときだってよくあるし
でも彼しかいないし
あぁー意味不明だだだだだだだだ(´・ω・`)


(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 13:41
 
今すぐ泣けるんなら泣きたいわ〜
 
弱すぎて死にたくなるぜい\(^O^)\

そして久々の更新 

October 10 [Sat], 2009, 21:38

ローソンひますぎて、ねぎ星人すぎるー

つかガンツ実写映画化なんだって!
あの漫画の激しさを映画化できるんかな(゜з゜)


(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 8:44
 
嫌だねえ^^
嫌だね自分^^
死にたいのに死ぬの恐い
 
 

(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 8:23

彼と喧嘩しちまった

自分から^^
しょうもないことで^^

酷いこと言うの辛いわ

自分も傷ついてくw
ばかだなホント^^

ばかすぎて泣けもしないわ。


(無題) 

September 28 [Mon], 2009, 7:59
 
だるい
だるすぎだぜ
あーだるい(^p^)
 
裂けてしまいたいね!うん!
おじさんでもおじいさんでもいいからどこか遠くに連れ去ってほしいわ(笑)
 

(無題) 

September 25 [Fri], 2009, 11:54
 
久々更新すぎんぜ笑
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
最新コメント(。・ω・。)
アイコン画像nokia
» 物語を振りかざすのは誰の正義か? (2015年11月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月04日)
アイコン画像じょうろ
» (無題) (2009年10月30日)
アイコン画像じょ
» そして久々の更新 (2009年10月11日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» (無題) (2009年09月16日)
アイコン画像じょ
» (無題) (2009年09月15日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像翠華
» 宣言 (2009年08月21日)
アイコン画像じょ
» はやく帰ってきてー (2009年08月16日)