切ないような笑い話 

2005年09月17日(土) 21時40分
なんだか面倒くさくなったので、日記を元に
戻してみましたっ!!(‘ ∀‘ )

さてさて、ヘナちゃん!!結局3限もホントに
休講だったみたいねぇ・・・。

いやいや、夏休みも終わりだ〜!!と言って
学校に行ったら、授業が2個とも休講で、
学校がなかったんですよね 笑

切ないような笑い話。

そこで、授業受けるためにファイルとノート、
ペン類、手帳を一つのケースに入れ
持っていったのですが
学校の中でフラフラ彷徨っているうちに
忘れてきました。

気づいたら手に持ってませんでした(´ε` )・・・
何で私はこうなのでしょうか・・・

お気に入りのミニーちゃんファイルも入っていたので
見つかるといいなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見つかりますように。

なんにもない 

2005年09月15日(木) 23時36分
かくことないなぁ・・・
今日もいたって普通の一日でした。

明日から学校頑張ります

マリオ 

2005年09月13日(火) 23時28分
あ〜もう授業が開始するよ
夏休み短かったなぁ・・・高校生に比べれば十分長いけど

初回の授業とかって、字が超ヘタだったりするんだよねぇ。
それだけ休み中は字を書く機会が減少するってことかな

それは、そうと今日ふらっと立ち寄ったサクラヤで、
ゲームボーイミクロ?
とやらを見ました。

私は、すごいゲームというものが苦手で、
左から右へ動いていくのは出来るけど、奥へ進んだり手前へ進んだり・・・
ついていけません

しかし、できるゲームがあります
それは“マリオ系”笑

ちょうどおためしで出来るのがマリオだったので嬉しかったです。
ちゃんと左から右へマリオが動くし( ゚ー゚)

あと、ぷよぷよとかテトリスとかドクターマリオとか好きです。

確実に小学生の話題にはついていけませんね。

TDS 

2005年09月13日(火) 0時10分
ディズニーシー行って来ました
月曜は、平日と考えてはいけません・・・。混みですわ
しかも今日は暑くてお日様ガンガンでした。

今回のお目当てはレイジングスピリッツです
まず、9時開園とともにファストパスを取りに行きました。

9時半くらいにとったファストパスの時間が、11時50分くらいかなぁ?

12時になると、レイジングのファストパスはもうなくなってました
いやぁ、新アトラクションの力はすごい(-ー)

太陽+歩き疲れで、早めの帰宅になりました。

でもミッキーと写真、ミニーと写真がそれぞれ撮れてホント満足でした
でもデジカメでとったのが大きすぎて載せられません。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

今度はランドにレッツラゴー

キタ━━(゚∀゚)━━ 

2005年09月09日(金) 22時41分
きゃ〜(‘ ∀‘ )

成績表キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とりあえず、全部取れてました。ホッ

取れそうも無いとおもっていたやつが取れてました
よかったぁ。Bだったけど。
取れないより取れてたので良しとします

そして、明日は高校時代の友達と同窓会をかねた飲み会です
楽しみだなぁ
飲み会久々だし、みんなに会うのも久々

みんな色んな道へ進んでいるので、話を聞くのが楽しみ(*゚ー゚)

カトリーナ 

2005年09月08日(木) 23時28分
いやぁ・・・カトリーナすごいっすねぇ。

災害だけでなく、なんか人間がものすごいものになっちゃってる。

避難所とかもひどい状況になっちゃってるらしい。
略奪、強盗は当たり前。

自殺、レイプ、殺人も起こっている。
10名も命を落としているらしい。

自分の身は自分で守る。銃の売り上げがガンガン上がってるそうな。

なんだかなぁ・・・

戦争にばっかお金使ってる場合じゃないんじゃない?

あんな綺麗で、世界@!!!
ってイメージの(私の)国があんな現状とは。

ひどいもんだ。

あの地区は今非常に危険だそう
近づいてはいけません。

日本も台風14号ひどかったけど、どうなんでしょうか。

ちゅういがき 

2005年09月08日(木) 0時05分
我が家に今日寒天の素が届きました(*゚ー゚)

なんと9000円分も(;´∀`)
少しあきれ気味ですが、寒天、今流行ってるし体にイイそうなので
良かったなぁ

で、その寒天についてたおまけみたいなものが少しウケマシタ

沢山買ったからか知らないけど寒天を入れて固まらせる
カップみたいなのがサービスでついてきました。

こちらです



ちっさくてよく見えないんですが・・・
「この型をすいせんとよんでください。」

とやらの注意書きが。( ゚ー゚) ?

なんだか面白いメッセージをいただきましたw

課題課題 

2005年09月07日(水) 14時50分
やばいやばい(´ε` )
夏休みも終わるというのに
 
宿題終わってねぇ(*゚ー゚)

小学生〜大学1年生までは
課題でたら、早めはやめに終わらす派だったのに・・・
なぜだか今回は全然終わってません。
夏休みも終盤に近づきかなりの焦りがΣ(・ε・;)

どうにかやらないといけないんだけど、どうも手がでない。

これから後期が心配だな

私はガキか? 

2005年09月06日(火) 0時18分
いやいやいやいやぁ…

今日はの中新宿へ買い物に行ってきました
雨の中の買い物…。

何が嫌って、靴の中まで濡れちゃう事かな

ま、そんな事どうでもいいんだけどね。

ってか、台風やってきてますよね
なんか私は台風女かもしれないと、内心焦ってます

夏休み中、サマーランドへ行こうと1ヶ月前くらいから決めてたら、
当日は台風…。&風邪ひいて熱だしました

続いて、明日にディズニーへ行こうと思ってたのですが…
台風接近中です

普段の行いが悪いのか何なのか知りませんが、
ホントにガッカリです

よく、遠足の前の日楽しみにしすぎて張り切って
次の日熱が出ちゃって行けなくなる小学生とかよくいるよね。

私は小学生かっっって突っ込みたくもなります。

チケットの日にち変更400円もかかるんだよぉ〜

アリスにでてくるよね

学生バトン 

2005年09月04日(日) 0時07分
さぁ〜さて…

ブーツ買いました。
秋スカート買いました。

う〜ん秋です

皆様いかがお過ごしでしょうか

学生バトンなるものが回ってきましたので書いてみます…

[@…小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?]

高校かな大きな出会いもあったし…
中学は中学で、部活頑張って、生徒会活動して、
なんか、開会式とか閉会式とかあれば全校生徒の前で司会したり
新入生代表の言葉やったり…輝いていたかも 笑

[A…一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?]

やっぱり高校でしょう上野先生。
こんな先生二度と会えない気がする。あってる!!!!!

[B…得意だった科目は?]

家庭科とか点数良かったよ!!パーカー作ったり。
超家庭的じゃないんだけどね。なぜ点数良かったかは知らん

古典も得意だったかも

[C…では、苦手だった科目は?]

英語…。
今は逃げて中国語やってます
[D…思い出に残った学校行事を3つあげてください。]

行事じゃないけど、
@高校の帰り道
A中3のときの夏の県北大会
B高校の体育祭のダンスかな

[E…学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?]

何か評議委員とか…。
真面目キャラw

[F…学生時代の友達からの呼び名は?]

言ったら名前ばれジャンね。
小学校〜大学と
○○(名前)チャンです。

[G…好きな給食のメニューは?]

大きいおかずのミソラーメンとミートソーススパゲティ

[H…学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?]
小学校は小学校で、中学は中学で、高校は高校で
仲の良くなった子がいますね〜
一人で何にも出来ないので、色んなトコに一緒に行ってもらったりして
ありがたいです。

回す方はD人…。
ヘナちゃん、Uさん、ミソさん、金さん、ブラヂルさん
4649

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トカマク
» マリオ (2005年09月20日)
アイコン画像はこ
» マリオ (2005年09月15日)
アイコン画像へな
» マリオ (2005年09月15日)
アイコン画像じろちゃん
» マリオ (2005年09月15日)
アイコン画像
» マリオ (2005年09月14日)
アイコン画像はこ
» TDS (2005年09月13日)
アイコン画像henna
» キタ━━(゚∀゚)━━ (2005年09月13日)
アイコン画像じろちゃん
» TDS (2005年09月13日)
アイコン画像ハコ
» キタ━━(゚∀゚)━━ (2005年09月13日)
アイコン画像へな
» キタ━━(゚∀゚)━━ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeygirl_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる