アメトークSP

October 09 [Mon], 2017, 20:37







こんばんは




三連休の最終日
いかがお過ごしですか?








キスマイ超BUSAIKU


とても良かったですね








久々ではないけれど結構笑えちゃう感じ


ワタクシの中で好きなキスブサでした












毎週の楽しみが木曜日に増えました




















そして、日曜日のアメトークSP








アニソン










宮っちの生き生きしていて




楽しそうに嬉しそうにアニソンを語る姿




最高に素敵でしたー




























またアニソンの企画してください
アメトークさんありがとうございますございます










ワタクシの三連休は佐賀県と長崎県にぶらり旅


ドロシーズさんでリブニットワンピGET


糸島の夕日リベンジを試みるも断念


お部屋のお掃除


こんな感じでした








長崎県諫早市のフルーツバス停


おとぎの国バスストップでした
















フルーツの国に連れて行ってくれそう


バックの有明海がとても綺麗でした




次の目的地を目指して海沿いをひたすらドライブ










広い空と広い海
水平線が綺麗でこのままここで過ごしたいと運転しながら思うばかりで


何回も車を止めてはちょっぴり休憩


この繰り返しでした 笑




そして、佐賀県の御船山楽園へGO


チームラボとのコラボ


かみさまがすまう森のアート展へ行きました




























本当にときめきと感動の連続でした


ジブリの世界に迷い込んだような素敵なひとときでした




次の日は筥崎宮へ


都市高速から見て以来


気になっていた場所


やっと行けましたー








とても良い天気で清々しい気持ちになれました


月一くらいでこようかなっ






本当に心のリフレッシュのできた3連休でした




最後に


美味しいソフトクリームと
大盛りカレーと
美味しいパン


















カレーは意外とぺろっといけちゃいました 笑


連れはかなり苦戦しておりました 笑笑






たくさん動いてたくさん食べた日は
本当にぐっすり寝れるものですね












後半戦はワタクシゴトばかりで申し訳ない限りです










みなさんが心地よい眠りにつけますように…






goodnight







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えびぃ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・キスマイ大好き-とにかくキスマイ大好き( ̄∀ ̄)
    ・shopping-belove、ドロシーズのお洋服LOVEですV(^-^)
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる