Today Is 

June 09 [Sat], 2007, 8:55

My Father's Birthday!☆!

や、「麗がわたしのお父さん」とかそんな痛々しい妄想じゃなくてリアルに父上のお誕生日です

ハニカミ王子のことを照れくさ王子とか言ってしまうわけわからん親父です
そんな父上はドラクエが大好きですマニアです
だから娘のわたしも重度のゲーマーですorzゲームに明け暮れたわたしの青春返せ

つか麗が父親とかキモry
やだなー「お父さん昔こんなバンド組んでたんだよ〜」とか言ってバリバリ顔面コーティングしたアー写見せられるの爆笑

完全に 

June 05 [Tue], 2007, 19:37
右手首を壊してしまった模様(・ω・)
ギターのストロークが痛い
鞄を持ち上げても痛い
文字を書いてるときでさえ痛い

ツ ラ いwww
メールとか左利きで良かった…orz


なによりギター弾くのが痛いってのがツラいなぁ…
無理言って新しい曲セッションしてもらうのに(´・ω・`)
アルペジオだけならまだしも今回の曲バッキング中心…orz
サビで一気に叩き込むロックです\(^o^)/どうしよう

うほうほ 

June 03 [Sun], 2007, 14:44
うほほやっとずっと狙ってたアクセ買えるぞ…!
2万円が一気に吹っ飛ぶのはツラいですがこの際我慢します\(^o^)/
バイト代入る度にアクセにつぎ込むんだろうなぁ(´ω`)



昨日何を血迷ったか自分で前髪切ってみました
うほそれなんてキノコ?状態\(^o^)/でもちょいお気に入り
もう少年なんて言わせねぇ
おかんが更に少年みたいになったねとか言ってたのは聞こえない
丸顔なので見事なキノコですが個性的なのには代わりありません\(^o^)/









宿題やらなきゃ…orz

がぁぁぁあああ 

June 01 [Fri], 2007, 22:37
まずいやばい眠い
ラジオ聴けないよー…orz
………いいか今日はあきらめて寝ようかな

後輩可愛くねぇ! 

May 31 [Thu], 2007, 19:10

名前も知らん部活の後輩にガゼットの音源を貸してくれとか言われた
ニヤつきながらだったしなんか影でうちらバカにして遊んでるみたいだから貸すのやめよう(´ω`)

今日も今日で
「先輩ガゼットで誰が好きなんスか?」
「……ルキ」
「あ、俺ルキの今の髪型好きなんスよ〜」
「……はぁ(超適当な相槌)」
「あの赤毛でふわふわって〜」

だ か ら な ん だ(#^ω^)
別にムリにそんなニヤけながら話しかけていただかなくても結構ですから(^ω^)
そんでもって赤毛でふわふわは少し前の話だな
今はとある箇所の毛みたいなチリチリの金髪ですよ(◎8◎)

あーあー後輩がこんなに憎たらしいとは思わなかった〜
兼部してるほうの部活の後輩もウザくてきらーい(・∀・)

人生論 

May 30 [Wed], 2007, 6:50
たまには真面目な話でもしてみましょうか

生物の授業で先生が生徒に投げかけた
「君は何歳まで生きたい?」
っていう言葉が離れない

わたしは寿命はあれど自らそれを放棄しようとは思わない

人間の汚さに嫌気がさすこともあるけど
そんなことを言う私だって人間で汚さのカタマリだ。

何かに絶望するまえに何か行動しなきゃとか考えてしまった

つまりはあれだあんまり悲観的にならずツラい中に楽しさを見出して
好きなことやるだけやってポックリ死んだときに誰かがわたしの為に泣いてくれたら万々歳だろ
今の日本全く好きなことやれない人間なんか居ないべさ。


自殺はいかんよ自殺は。
人間いつかは死ぬんだから。


…という授業から異常に発展したわたしの人生論でした
………落ち込んでるわたしの大切な人へ向けたメッセージも込めて。わたしやたら偉そうでウザいな(^ω^)

おっほっほ 

May 30 [Wed], 2007, 0:13

ライブ会場に入るときに友達と
「すげー金黒のツートンだよカコイイ!」
とか言ってたお兄さんが実はアリスの虎さんだったとは誰も知るまい

そして今日学校で
「ライブに麗いたらどうしよー」
とか言ってたのに実はそのときガゼはニューヨークに向かっていたなど私は知るまい

はぴーんば 

May 27 [Sun], 2007, 23:37

れいちゃんが四捨五入して三十路になりましたよー(◎8◎)9m
これからもロックロックうるさいとわたしはときめきます


23時59分に祝うという天邪鬼のようなことをしたかったんですがもう瞼と瞼が仲良しだから無理そうです(´∀`)アハハ、シネヨー

おや、このブログ時間書き換えられるでやんの(´ω`)ニヤニヤ
でもめんどくさいのでやりません



むっちゃ好きなブランドが載ってたのでシルバーアクセの雑誌を買ってしまいました
どう考えても明後日のマイケミライブ代が3500円足りません本当にありがとうございました\(^o^)/

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 0:59



もうつかれた



寝る。

まいけみ! 

May 25 [Fri], 2007, 21:10
Mステ出てましたね〜(´ω`)
マイキーハネムーン中で居ませんでしたが
あー火曜日が楽しみだよー
House〜とDead!超聴きたい(・∀・)

テストも終わってなんとか一段落´`
たくさん小説書こーう(・∀・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる