2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyflavor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
同級生と再会 / 2004年07月28日(水)
今週末、同級生の一人が結婚するので皆でワイワイ二次会にお邪魔するんだけど、
その彼とは多分もう何年もあってないんじゃないかなぁと。。

そんな折、先日天神祭に行った時、偶然彼氏がふとビールを買った屋台で
彼はバイトをしてました・・・。偶然って凄いなぁ・・・。
あまりにもいきなり「オマエ何してんねん」と声をかけられ
一瞬誰だかわからないくらいにびっくりしたよ・・・。
思わず二次会のネタバレさせそうな勢いだったよ・・・。

その数分後にもう一人同い年で中学時代〜高校時代によく遊んでた
地元の友達にこれまたすれ違いざまに気が付いて
うわぁ、さすが大きなお祭りだなぁと思いました(笑)
そのコとも3年ぶりくらいに顔合わせたなぁ・・。

ウチのトッチャンを譲ってくれた同じ種類の猫を飼うコで
お互い「よーさん猫こうてるなぁ」的な雰囲気で会話をし別れました。


よく街中やなんかで昔の友人や同級生によく出くわす人と
そうじゃない人と居るじゃないですか、私は完全に後者で
今は地元で仕事してるけど、それでも見かける機会がほとんどないってどうよ。
皆どっか遠くで働いてるの・・・・?ってな勢いで。
まぁ、地元の学校に通ってた期間が短いっていうのもあるんだけど
小学校の同級生すら見かけません。っていうか会っても覚えてないタイプやけど<私

同級生なんかもちらほら結婚するような年齢(むしろ適齢期)になってきて
(年上の)友人・知人なんかと違って中高の同級生の結婚って不思議な感覚。
私ってそんな大人だったんだ〜っていう。

先日件の結婚する友人の二次会の催し物的な企画で
久しぶりに同級生ズと会ったんだけど、
いい大人になりつつあるのに、皆全然変わらないなぁ・・と思ったりして。

だって幹事のくせにまったく輪に入ってこない彼とか
足の匂いがいかほど臭いかを語り合ったりとかさぁ・・・
10年前とちっとも変わってないんですけど・・・(笑)
だからこそ、同級生とは会うと凄い和むというか
日々のどーでもいいことがすっとんでいくような感じがします。

でも、見た目は確実にオバチャンの階段をのぼりつつある私。
うわ〜ん いやだなぁ・・・・
心「だけ」若いってイタイもんなぁ(涙
 
   
Posted at 03:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
新しいスタート? / 2004年07月28日(水)
五年ほどのらりくらりとサイトを運営していたのだけれど、
サイトを更新するネタなんかもなくなってきて
どうにもこうにもどうにもいかなくなってきたので、
大幅にコンテンツも縮小(?)して
今流行りのブログという形に乗り換えてみました(笑)

どこがいいんだろうと思いつつ
写真日記でヤプースを使わせてもらっていたので、
ヤプログではじめることにしました。

記事の編集画面がなんか色々ボタンがあって面白いなぁ・・
昔のレンタル日記なんかではちょっと考えられないほどに・・・?

これからも以前と変わらず細々と続けていく予定ですので
よろしくお願いします。
 
   
Posted at 03:37 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.