選手宣誓(超笑顔) 

February 02 [Fri], 2007, 15:21

お久しぶりです、そでやまです。
半年ぶりとかどうなんですかこれ…!いいんですか(笑)
降り積もる雪を前にパソコンに向かっている現在、私め白銀の世界の山形にきております。
吹雪の中を運転しろとか無茶いうなよって感じですが
今日も元気に脱輪してます(笑顔)

で、山形仲間のなおみぃと粉雪を歌いながらおセンチメンタルに語っていたら
いつの間にか気持ち冬から夏へと急激な衣替えが起こりまして

急遽、今年の夏はフェスに生きる女になることを決意しました

夏フェスを愛する女たちー

今年はEZO☆ROCKとかどうですか?

ていうかいこう

まじいこう

北海道 I・ K・ O・ U ☆

今なら初心者マーク持った(予定)プリチーガールが2名ほど添乗するYO

てことでどうですか今年の夏は北海道!

特にそこのクレバ好きのSなI藤さんとかITOさんとかいとうさんとか(笑)

ど う で す か

てことで私めまた白銀の世界に埋もれてきます

ばいちゃ!


〜そでやま&なおみぃより夏への誓い〜


京都行ってきました。 

August 09 [Wed], 2006, 22:12
京都に行ってきましたぞ!


例の浅葱色のアイツらのトコにも行ってきました
誠の旗が素敵すぎです  ばばばバカ!BAKA!好き!!


夕方の京都の空
ちょいと女3人でアンニュイ(古!)な気分でたそがれてましたよ


八坂神社の石畳ー
これも夕暮れ時でムーディー極まりない空間になってました


地主神社の恋占いももちやってきた!
大胆に 末吉 だったでありますよ!笑顔
うふふ福の神も私と岡田の熱愛に嫉妬したらしいZEみんな!!笑
ついでに某研究会のM君の分も拝んどいたからね!
安心して励んでください。笑

続きは次回また!
明日から実家に帰ります

半年ぶり。 

August 04 [Fri], 2006, 13:49
うん言葉にするとスゴイね…!
ほぼ6ヶ月日記を放置してました。あなた…!半年っていったら
1年の半分だよ!
さすがに6ヶ月間の出来事をまとめるのは勇気がいるのでここ最近の1ヶ月間の出来事を
簡潔に表現したいと思います。

バイト先がつぶれ パソコンが黄泉の国へお行になりそうになりました

こんな感じでアンラッキーな人生をここ最近は送っております
どうも金銭面が特に不調のようです
お金が湯水のように消えてゆく…!
うんパソコンと職はとても大切なものだと感じました

大切なことは目に見えないんだよ←☆の王子様

本当だな!

明日からアキちゃんサキちゃんと京都に行ってきます
やだ…京都だって…!新撰組の聖地じゃんKA!!
へいYOU達オミヤゲ楽しみにしててね!
八つ橋は黒ゴマ味のがおいしいらしいヨ!
アキサキここ見てるか分からないけど、
めちゃ楽しみにしてるかんね!るるぶも準備万端です隊長!

しばらくはマジメに日記つけようかと思います。
京都レポも付けたい
今の私は岡田(365日)とゲド戦記と京都でいっぱいだ!

きょうのできごと 

February 11 [Sat], 2006, 20:24
金曜は何かとさんざんな一日でした
集金に来た新聞屋さんに苦情言ったら
開き直りやがった…!!
この野朗!もう絶対新聞とってやんないから!
明らかにナメられてるな…がんばれ自分

あとバイトで久々に怒られました ガタブル
店長こわい 
男は短気なのが多いと思う。
父親もそうだし
もう!もう!そんな怒るなよチクショー!

最後バイトの帰り道にて
住宅街の細道でケツ出してるカップルに遭遇!
これが一番刺激的だった!笑
暗がりだったので顔はよく見えませんでしたが
女の方の白いケツはよく見えた!
私を見て明らかに動揺してましたが
私もキョどって側にあった細道に逃げ込んでしまいました
しかしながら問題は
そこ私のマンションの横なんでよろしく…!笑
真冬に野外プレーも大胆ですな!
というか逃げないで顔見ておけばよかった
今度また遭遇したらぜひ顔を拝みたいと思います



初投稿! 

February 10 [Fri], 2006, 19:31
ちょっと試しに投稿してみました
このブログ絵文字も使えるらしい…すげぇ!
えい
えいっ
えい
ハイテク!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こずりん
» 選手宣誓(超笑顔) (2007年02月05日)
アイコン画像ゆずやまん
» 選手宣誓(超笑顔) (2007年02月04日)
アイコン画像めぐ
» 選手宣誓(超笑顔) (2007年02月03日)
アイコン画像あき
» 選手宣誓(超笑顔) (2007年02月02日)
アイコン画像こずりん
» 京都行ってきました。 (2006年08月12日)
アイコン画像みかん
» 京都行ってきました。 (2006年08月11日)
アイコン画像くりむー
» 京都行ってきました。 (2006年08月10日)
アイコン画像なおたん
» 京都行ってきました。 (2006年08月10日)
アイコン画像caro
» 京都行ってきました。 (2006年08月10日)
アイコン画像ユズ
» 半年ぶり。 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる