決まったよぉ-☆ 

September 25 [Fri], 2009, 2:09
次のコスイベ参加予定が今日決まりました-



10月18日(日)
場所☆東京文具共和会館
プリキュアオンリーイベント




さらゎ-きっとキュアパインでいます^^
でも、すいちゅんがピーチ貸してくれるなら
さらゎ-キュアピーチです

会場であったら

ラスト祭りだぉ^^ 

September 18 [Fri], 2009, 2:23


やっにょ-ん

コス写3日間連続うp祭りラスト日だぉ-
本日ヮ、14枚Upしましたぁ-

なんヵ、この写真めーど時代を思い出します
知ってる人居るかな?

一年前の半年ぐらィしヵ居なかったもんネ-

たくさんみんなに小悪魔発動させたのヮすごく楽しい思い出ですぉ-
いただいた似顔絵イラストとヵ手紙ヮ大事にしてるぉ-

懐かしいね…ッ

慧夜ちゅんいわく、

『ツンデレ幼女小悪魔』

な紗羅ちゅんですぉ-笑。

他のお友達にゎ、

『ツン幼女の悪魔』

って紗羅ちゅんいわれます


さ-
どっちが正解でしょ-ヵ

次ぃつコスできるかなぁ-
次は某DLのちーでーかな
はやく洋服考えてハロウィン行きまくらなきゃっ…

ばいにゅ-ん

零〜月触の仮面〜 

September 17 [Thu], 2009, 2:08
さら、やっと終わった-







結果、結構悪い

タグが間違っています


おにんぎょ-さん全部揃えたのにィ-


でも、クリア-できたからオプションで遊べりゅ-
2週目しつつ、ミッション全クリめざしま-し


ついでに、


るかたん





長さん






みさきたそ




みさきたそハァハァ(*´Д`*)


これで、ミッションと2週目がんばれる気がするぅ-

つぎこそ、















 B ラ ン ク ( ´ ・ ω ・ ` )
P R
ぷろふぃーりゅ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ 寿 紗羅 ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新こめんと☆
アイコン画像りんたそ
» 決まったよぉ-☆ (2009年10月02日)
アイコン画像☆さら☆
» 自己紹介☆ (2009年10月02日)
アイコン画像りんたそ
» 自己紹介☆ (2009年09月16日)
めぇる☆

TITLE


MESSAGE