またまたキマッツァー 

March 09 [Sun], 2008, 18:33
期末でーす。
なんで期末になると更新し出すのでしょうね不思議ですね。

どうでもいい話題ですが塾かえることにしました。
S台です。もし新高1でS台になる人はどこかで会えるかもですね。
この頃は暖かくなって気持ちいいです。
散歩したくなりますが期末中なので出来ません。

期末終わったらカメラ買って散歩しまくるぞー!
追記:サイト更新遅くてすみません。一応コンスタントに記事は書いているのですがうまいことまとまりません。

ではHAPPY SPRING!

またさぼったー 

January 07 [Mon], 2008, 3:34
もう前の記事から1ヶ月ですね早い早い〜。とりあえずメリークリスマス&あけましておめでとうございます!

今日、TSUTAYAで前から気になってた久石讓さんのCDかりてきました。プラス本屋で久石さんの本を発見し購入。

やばい。久しぶりに本で感動するかも知れない。なんか語り口調が晴一さんに似ているなと思ったり思ってなかったり。

クラシック苦手でも久石さんの曲は好きだ。なんか情景が目に浮かぶ、みたいな。
音楽苦手な私からしたら神様みたいな人だ。
最後まで読んだらもしかしたら感想書くかもしれません。


PS
昭仁さん結婚おめでとう。
ファンに隠さず発表してくれてありがとう。
すごい大変な決心だとは思うけどこれからも良い曲つくって欲しいな〜。

キマッツァー! 

December 07 [Fri], 2007, 21:12
期末中の林檎です。
クリスマスが待ち遠しい・・・。
小説のほうはストーリーもまとまってきたので、ぼちぼち更新します。
クラブを引退したので比較的ラクなんですけどね。

みんなは高校に持ち上がってもクラブ続けるみたいなんですが、私は体力的にも辛かったし、なにより、高校になって塾も忙しくなるから出来るだけ自分の時間が欲しいと思ってパスしたんですよー。
かわりにまた別の文化系クラブに入るつもりなんですが、これが吉と出るか凶と出るか・・・。
でも、学年のメンバーも変わらない中で、気分転換、心機一転しようと思ったらこれくらいしかないですから頑張ります!
あ、そうそう!迷ってた塾も変えることにしました!
駿台ですよ、駿台にします。

高校になったらどんな風になるんだろう・・・。

飽き性 

November 30 [Fri], 2007, 23:54
こんにちは・・・。
今度はヤプログにしてみました。
殴ってもらって結構です。
4つほど記事かいてあきるなんて飽き性にも程がありますね。
PCから見ると綺麗なスキンなのです。

これから期末です。
頑張ります。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-初心者です。
    ・音楽-楽器は出来ませんが聴くのは好きです。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ