SO FUNNY HAPPY FINE DAYS〜♪ 

2006年05月30日(火) 21時54分

今日、寝たのは明け方の5時。
バイト先から起こされたのは10時。
5時間しか寝れて無いやんΣ('д' ;)

布団から這い出てお支度してお出かけ。
今日凄い暑いやん...溶けそうっ!!!
ガソリン入れて銀行からお金下ろして、
お花買って独りでお墓参り。

車降りた所からもうウルウルしてきて
お花と線香供えたときにはもう....(ノд`)
今でも大好きやねん。もっといっぱい話したかった。
相談もしたかった、お酒も一緒に飲みたかってん。
高校の職員室行ったら椅子に座ってそうやねん。
足早に去って気分転換にかなり遠くまでドライブ。
爆音で好きな曲聴いて運転してるときが
一番悩みを消し去れるから好き。

久し振りにゲーセンなんて行ってみた。
独りで黙々とクレーンして飽きたらトイザラスへ。
(トイザラスは杏仔さまぁの元バイト先)
STARWARSコーナーに多分15分くらいは居たと思う...orz
もう好きすぎてヤヴァイ...STARWARS---!!!!笑
DVD BOX買っちゃいます(*´∀`*)>半額だし。
集めようかなって思ったけど、これ以上部屋に
フィギア増やさないために我慢した...orz

写真撮りたい。自由になりたい。
ちょっとだけニートになりたいとか思ってしまったσ(´∀`)

ネガティブな気持ち蹴っ飛ばせ!!! 

2006年05月26日(金) 22時42分

休みなのにバイトの用事で起こされるとなんだか凹んでしまう...orz
や、休みの日くらい嫌なバイトの事は忘れたいのよ〜♪

我が家に今日、地デジTVがやって参りましたぁ☆(パチパチ)
このTVを買った理由は正直笑えない...。
最終決断は家族代表してアタシが決めたのだが、
実際自宅に来たら「デカイ...」の一言。
デジタルじゃないのが悲しいが映りが綺麗だ-!!!

歯医者行ってゲーム屋行って本屋行って...
相変わらず山梨はなんもする事ないなぁー。と思った。
そして、遊びに行く相手がもぅ傍には居ないと思った時
アイツの存在はちょっとばかし大切だった。
元気してるかな?毎日富士山拝んでるかな?設計ちゃんとしてるかな?

あかん!!!こんなシンミリは駄目や!!!!
ポジティブに笑顔で生きてかなきゃ。

THUNDER !!! 

2006年05月25日(木) 23時14分


一度でいいから稲光をファインダーに収めてみたいと思うものの、
雷が若干苦手なので無理です...orz
昔は音も光も駄目だったんだけど最近はなんとか慣れてきて
鳴ったら窓の外眺めれるようになった。
バイトの最中もガンガン鳴ってて外は台風の様な大荒れな天気
雷がなったら同じバイト君の背中にしがみ付いて
「ヲィヲィ....ヲィヲィ(TдT)」と泣いておった。こ、怖い....

明後日バイト君と買い物に行こうだのボーリング行こうだの
戯言言って他愛もない話して爆笑してたら、
なんだかポジティブ思考になってきた〜♪
なんか周りの友達に本当毎日支えながら生きてます♡
ぴーす☆ピース☆PEACE

そうそう!!!愛しの愛車が....ヾ(´∀`*)ピカピカ綺麗に戻ってきました!!
なんか修理してもらった時にボルトの締めが甘かったかなんかで
電気系統がイカレてたらしいです。まぁ直して一安心〜♪
さぁ愛車に乗って何処出かけよう☆
一人で行くのは寂しいので壊斗でも誘って。
でもあのコ学校のショーが終わるまで忙しいのかな??

梅雨だけどもぅ車があるから怖いものは無い。
雨の日のお出かけは結構好きだったりするよ?
カメラを持って出掛けよう〜♪

ひぃぃぃぃぃぃΣ(;'д' ;|||) 

2006年05月23日(火) 23時50分

激痛で目覚めた朝、目覚めは最悪や。
治療中の歯が悲鳴をあげてた。とりあえず痛みに唸りながら布団にゴロゴロしてた。
実は2月から治療に行ってないねん..orz
そりゃあ頻繁に行って綺麗にしてもろーてたのに
いきなり行かなくなったら痛むわ。
時刻は朝の6時、歯医者は9時から...さぁあと3時間どうしよう。
とりあえず寝起きなのにしっかり物事考えれた自分を褒めてやりたいねん。
痛み止め飲んでまた寝て、再び起きてみたら9時過ぎやったから
急いで支度して歯医者へ。もぅ激痛にイライライラ...。
で、治療してもらったら「膿んでます」って言われた。
そりゃ痛い訳やー...。(これ書いてる今も痛い)

歯医者終わってから本屋行ったりTSUTAYA行ったり
なんだかんだ充実した休みになった。
休みの日は今度から出来るだけ早く起きようっと。

明日愛しの愛しの愛車が戻ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう幸せすぎてニヤニヤニヤニヤ....
早くギズモとチーデー(チップとデール)とグリーンメンだらけの
あの愛車に乗ってエルレを爆音で掛けて遠出したのよ〜♪

今日も雨。梅雨入り目前??? 

2006年05月19日(金) 22時54分

 
昨日まで連勤だったので今日から2連休+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々に連勤したらすっごい体に疲れが蓄積された。ちょっとお疲れモード。
昨日ニンテンドDSで遊んでて眠くなったので少し睡眠を....と思って目を閉じ
気がつけば朝の6時....orz また電気つけっ放しで寝ちゃったよ−−−−−!!!!
着てた物脱ぎ捨てジャージを着てまた就寝。
次に目を覚ましたのはいつも通りの午前11:50。
休みの日って目を覚ますといっつも12時前..お腹空いて目が覚めるのかな?笑

起きてご飯食べて、プレデターズのビデオを見つつほんのちょこっと部屋を掃除。
完璧に人が呼べる部屋になるまであと何十回掛かることやら...

夕方従姉を塾に送って、その後親戚の叔母ちゃんを居酒屋に送った。
なんか免許取ってからいい具合に皆の足にされてます...。笑

相変わらずPC付けっ放しの生活でした。
でも更新しようとコツコツ写真撮った。でもそれは月連載ページに使う方。
その連載がちゃんと連載になるように頑張らないと...ね(´;ω;`)ウッ…

あと久々Mステ見たヾ(´-`)ノゲストが良かったやからなぁ。
レミオロメン・デフテック・UVERworld...ウーヴァーは新曲聴きたかったから聴けてよかった。
デフテックはいつもバイトの時聴いてるんだけど、Catch The Waveの方唄って欲しかった。
それが好きだから。でも今日唄った曲も好きだぁよ。Power in the music~♪

明日病院に入院してる祖父に逢いに行って来ます。
入院してる病院が元彼の地元でかなり微妙なのですが行って来ます。
松の盆栽とか買うて行くべきなんやろか?笑
その前に果たして祖父はアタシの事解ってくれるのだろうか??
ボケてる上に最後に見たアタシは黒髪だったし、今は金髪だし...。
まぁド田舎の病院に不似合いな格好で乱入してきます。
明日もガソリンが危うい代車でGO--!!!です。早く愛車帰ってきて...。

梅雨の時期は髪の毛がうねるから嫌いょ...。 

2006年05月17日(水) 22時04分

毎日毎日エルレを聞いて一歩前進してるよ。毎日毎日元気貰ってる!!
此処のところ毎日雨が降ってるけど、そろそろ梅雨入りでしょうか..?

てか今「つゆいり」と変換したら「入梅」って出てきた。
こんな漢字あるんやー...。ひとつ勉強になったわぁー!!!
っとこんな感じで日々成長してます。頭弱いけど、何か(-ω-)?

最近なんだかポジティブに生きれててちょっと嬉しいです。
そりゃ悩むこともあるんですわ...。でも深く考えたらネガティブになる一方。
だから小さな幸せ見つけて生きてます。

「今日食べたお菓子が美味しかった♡ 」
とか
「今日ニンテンドウDSのテトリス、最高点更新できた!!!!」
とか
「今日凄く感じのいいお客さんが来て丁寧に接客したら ありがとう って言われた」
とか
こんな些細な事を幸せだと思う様になってきた。
そんな人生でもいいと思えてきた☆

明日もきっとアタシはポジティブ街道まっしぐら...ヾ( '∀')ノ


missing 

2006年05月16日(火) 22時17分

時給がUPしそうです(*´-`*)でも正直あの会社もう疲れました。
此処のところ会社内ガタガタしててなんかすっげぇムカツクし、
中途半端な上司にも腹が立つ。
ので今日、言いたい事をはっきり言った。

アタシは思う。
人間心に思った事言葉にして相手に伝えないと
お互いの気持ち理解できないし、
前には進めない。どんだけ関係がガタガタになろうが、
気持ちを伝えないと気持ちは解らない。
衝突して、どんだけ暴言吐こうが最後には理解し合って
仲直りして、また仲良くなる。これが一番だと思う。

世の中はアタシみたいな考えの人も居れば真反対の人も居る。そこらへんやっぱり理解し合えないと思う。
それが原因で失った関係もあれば、
今失いそうな関係もある。でも伝えたかった。
伝えなきゃ始まらない。

伝えた言葉がどんなに汚くてもその言葉には理由がある。
アタシが言った事で傷ついた人が居る。
けどその言葉には理由がある。説明したくても今は出来ない。
説明する前に関係に終止符が打たれるかもしれないし、
ちゃんと話せるかもしれない。
とにかく、話がしたい。だから返事をください。

それを教えてくれたのは大好きな君だった...。
君を失って心底理解した貴方が教えてくれた言葉達の意味。
やっぱ大好きだよ。人間的にも異性としても。

Missing/ELLEGARDEN

嫌なことはドロップキック!!!!好きな事には最高の抱擁を...vvv 

2006年05月14日(日) 20時35分

最近なんだか悪いことばかり...。なんだかツイてない...。
タイトル通り気に入らないものは構わず蹴り飛ばして、
大好きなことは最高に抱きしめて離さない。
ポジティブに生きなきゃ人生ツマラナイ...☆

昨日エルレのRIOT ON THE GURILLを購入してから今日はこれしか聴いてない。
バイト終わりに他の二枚も買ってホクホクで帰宅〜♪
音楽を聴いてる時が一番幸せなんです(*´д`*)/

夏までにはあと−5キロ以上は痩せたいょ。
佐渡で海とプールに行くらしく、この贅肉を皆の前で曝け出すわけにはいかない...orz
毎日イイ匂いのタイマッサージクリームで贅肉に刺激を与えております。
良いダイエット法があったら教えてください。

そうそう、GLAYさん氷室さんとLIVEだってねー。
尚雅氏に聞いたら「行かないかも」って。あ、そう...やっぱり...。
アタシ的にはGLAYさん四人としてのLIVEが一番行きたいよ。
なので行かないかもです。でも未定って行っておこう...。

ラバーソウルで犬の散歩もいいんでない?? 

2006年05月08日(月) 23時27分

起床AM11:55。今日も天気が良くて笑ってしまう。笑
休日、目を覚ました時外が凄く天気が良いと何故か知らないけれど、
笑顔になってしまう。昔はこんな事ちっとも考えなかった...。

家の中に居てもなんだかウズウズするんで、愛犬の散歩へGO-!!!
いや〜、コイツと出掛けるのは数ヶ月ぶり。バイトで構ってあげれなくて御免ね?
なんかさ、「ペットは飼い主に似る」ってよく言うけどそうだよね...。
コイツ、すっごい自由気ままに生きてる。
散歩してて近所の犬に吠えられてもさっ、気にもしないんだよね。
一回は吠えられた犬見るんだけどなんつうか興味の無いことは無視!!!って精神。
そんな愛犬を見て道端で爆笑した...。
そしたら「何、笑ってんの??バカじゃない?」って顔で見上げられた...orz
サバッサバしてんなぁー...。笑 

相変わらず頭の中は「佐渡旅行」でいっぱいです。
そしてまたまた相変わらず自分の金髪(ピンク??)にはまだ慣れない...。
早くミルクティー色になんないかなぁ〜♪
旅行の方はあと三ヶ月もあんのにね。しかも佐渡旅行の一週間後は大阪旅行。
いっその事今年の夏は遊び倒そうかな('∀')〜♪

あ、GLAYサン達夏に何かやるってホント!?GLAYファン皆そう言ってるんだけど..。
どうか佐渡と大阪に被らないで!!でも大阪で被ったら有難いかもvvv
三人でコス出来るし〜♪ でも夏にONELOVEはキツイ...よ。

最近某JIROコスさんのサイトロムりっぱなしで、その方の日記を読むと
元気になれます★前向き前向きで凄くカッコいい!!!!
ジロコスさんはカッコ可愛い人多くて凄く羨ましいのです!!
自分もそうなりたい、なれるように頑張る!!

PHOTO IS XXX 

2006年05月07日(日) 23時42分


高橋歩さんのLOVE&FREE

今日、素敵な本と出逢ってしまった。
バイト終わりに読みたかった本を探してて二件目の本屋でこの本に出逢った。
最初この本のデザインが目に入り手にとって眺めてたんだけど
もっとゆっくりした時間に読みたいなって思って購入。
お風呂に浸かりながら一気に読んだ。
あんね...これヤヴァイ。尚鰤に良い本買った!!!

窮屈な世の中に追われて言われるままの生活ではなく
自由に自分の好きなように生きた時
何が大切か、何が必要なのかをもう一度考えられる。
忘れかけてた当たり前の事に気づく...。
読んだ自分も何か考えさせられる。何かを考え直せる。
原点に戻れる。

気がついたら大好きな写真の事で頭がいっぱいだった。
やっぱり写真やグラフィックデザインの作品を沢山作りたい。
何か切欠をくれる本...。買って良かった...!!!

明日はバイト休み!頭の中は写真と夏の佐渡旅行の事でいっぱい。
明日は尚鰤に写真撮りたいな...。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名前:愧燈 Kito
職業:フリーター
所在:山梨県
ピアス:右5 左3 eight HALL!!!
煙草:KOOL 今は吸わなくなった

音楽:GLAY.SHAKALABBITS.
:The Pillows.Dir en grey...etc...
ファッション:CANDY STREPPER
MORE→→詳しくはサイトのプロフへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyedtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる