オリエンタルラジオのブログ 

November 13 [Sun], 2005, 3:16
久々の投稿だー!!始めたときは毎日投稿しようって思ってたのに・・・orz

りんこはオリラジがホントに好きで毎日のようにオリラジのブログチェックしちゃってるんですよ。
いや、ホント開設当初からずっと見守り続けてきたんですが、最近コメント欄が酷いね。
特に藤森君の方。荒らしが多い。そんなんじゃ藤森君もコメント読みたくなくなるわ。
どうせ読んでないんだろとか言ってる人とかもいるけど、まずコメント書き込む人のマナーがなってないんだからそんなこと君たちが言う筋合いないって思うよ。
あたし思うんだけどね、ギャル文字、小文字もマナー無いんじゃない?
あたし大っ嫌いなのよ、ギャル文字。頭悪い厨房。読みにくいし。ギャル文字見てると凄い苛々してくる。
もう、本当イーッてなる。メールとかでする分にはどうぞご自由に、だけどネット上で使うのはどうかと思うよ。
藤森君とかもあんまりよく思ってないだろうなー。
てか、実際ギャル文字使ってる子っていくつ位の子なんでしょ?
高校卒業してまで使ってたら相当痛い子だと思うのはあたしだけ?w
実際リズリサのモデルコラムでまいまいとか使ってるからな。
かわいくて好きだったのに、ちょっと幻滅。


ではでは、今日は少しばかり毒舌でしたがご了承を。
それだけイーーーーッってなったってことなのよ。

オリエンタルラジオ!!! 

October 06 [Thu], 2005, 23:59
すごい人気だね!
10カラット見ました!そりゃもうまだかまだかと貧乏揺すりしながら(笑)


 あたしがオリラジに出会ったのは、彼らのゲンセキ初登場のときでした。思わずテレビに噛り付いていました。もともとお笑い好きなのですが(お笑いのゼミとってますwwお笑い研究してたりしますwwww)、今まで見たことない新しいスタイルの芸風に「すごい!何これ!」という驚きと面白さに圧倒されたんです。その瞬間からもう恋に落ちたかのように、彼らのことが気になって気になって夜も眠れない日が続き…って言うのは嘘ですが、次の日から周りの人に「オリエンタルラジオって知ってる?」って言いまくってやりました(笑)あとは検索しまくりましたね。でも最初のうちはほっとんど引っかからなくて(´д`:)今では物凄い出てきますけどね!
それからはもうどんどん人気出てきてエンタはもちろん、王様のブランチにまで出てしまうほど!何気なくテレビつけたらあっちゃん!!みたいなw
何が一番びっくりしたかって、小学三年生のいとこの男の子が「ぶゆうでんぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん!」とか「いーみはないけれど♪」って歌ってるんだ!しかも振りつきでネタもちゃんと覚えてるの!あたしも嬉しくなって一緒にやってあげましたw


で、それくらい人気の彼らが出演している新番組「10カラット」予想以上に面白かった。ちょっと贔屓目もあるかもしれませんがね(゜∀゜)ノ
てか慎吾くん仕切り役!うれしい!慎吾くんはめちゃめちゃあたしのツボな人種なの!まずあのメガネがイイ!(゜∀゜)そしてあの声もイイ!!やっぱりあたしメガネフェチなのか。アンタッチャブルの柴田の顔も好きだしな。てか似てるよね二人!
バッドボーイズの佐田さんが「かわいいから許す」て言ったのツボでした。だよねだよねって思いながらww慎吾くんカワイイんだもの!
これは恋!?恋なの!?慎吾くんにドキドキする!どうしよう!!(無視推奨)


ではでは、痛い感じで失礼します。。

サドガシマン! 

September 26 [Mon], 2005, 23:48
佐渡へ行きました!サークルの皆と27人で(多っ!)なんと二泊三日で二万ですよ。安スギ。。サークル仲間の実家が佐渡で民宿やってるので全て彼のおかげです。ありがとう!
で、この写真は「賽の河原」と呼ばれるところ。物凄いです、ココ!いろんな意味で。。写メなので分かりにくいかもしれませんが物凄い数の地蔵。そう、ここ水子供養の場所なんです。
そして心霊スポットでもあるらしい・・・怖っ!こんな中で出たらスゴイ迫力だわ。一目散に逃げ出すネ!
いやでもこの場所ホントに凄い数の地蔵、石積み。普通の地蔵だけじゃないんですよ。親指サイズのちっさい地蔵がそこかしこに無作為に置いてある。ここにたどり着いたとたん鳥肌がブワーッと来たネ!!昼間でも凄い気味悪い。そこだけ異空間みたいな感じだったよ!
いやーとにかく凄かった。
中でも、この写真には写ってないけど奥の方に絵馬がたくさんかけてある所があったんです。そこが一番恐かった。あたし絵馬に何が書いてあるか見たくて、束になってる絵馬を離そうと手を伸ばしました。その絵馬の束は大分古くなっていたんです。・・・そこで気付くべきでした。そう、あたしがその絵馬に触れたとたん『キャー;gは;jh;亜fjgjghんbkfd;あsl』
言葉にならないあたしの悲鳴が響き渡りました。そう、大量の数の、大量の数の・・・100匹以上いたと思われる蛾が!!!絵馬に触れたとたんブワーッとあたし目がけて一斉に飛び出してきたんです!!心臓が、止まるかと、思いました・・・(;´д`)ハァハァ。

こんなオチで申し訳ない!だってホントに恐かったんだもん!!

ではでは、皆さんも是非佐渡へ行ってみたらいいよ!とってもいいとこです!

オモシロ看板 

September 20 [Tue], 2005, 14:56

道に迷ってたときに発見!

普通『死亡事故多発』とか『急カーブ注意』はよくある。
『旧美男美女多し』・・・こんなものここにしかないのでは?ようするに年寄りが多いってこと?にしても遠回りな表現!!50年前に来たかったネ!

久々の更新(゜д゜;) 

September 18 [Sun], 2005, 0:35
ボケてる・・・久々に書き込みます。話題のマキアージュ。
マスカラを買いに行ったついでに下地もなくなるなぁと思い購入。時間がなかったのでBAさんと相談して買ったわけでなく、ファンデもプラウディアなので何となく同じメーカーがいいかなーと新し物好きも高じてこれを選んでみたのですが・・・なんか、買ったあとで不安になるんですよねー。ヤフーの口コミとかものっそい見てしまったヨ。ヘタレなあたし
まぁでも賛否両論。実際使ってみない分には分かんないってコトです。
でもでも!新しいコスメ買うと次の日が楽しみで楽しみでしょうがないんダヨネ!早く使ってみたい!

らーめん大好きリンコさんです。 

August 28 [Sun], 2005, 17:21
県内のラーメンならあたしに任せろ!とはまだ言えませんが・・・
まだまだです。
これは県内では超有名店青島です。あたし的にベスト3くらいには入るんですが、店によって味の違いが出るみたいですね。この写真の店は若干濃い感じで最後のほうはしょっぱかったですね。ちょっと残念。とは言えあの青島独特の生姜の利いたスープはたまりません!青島はあたし的にスープの感じがベストなんですよね。こってり過ぎずあっさり過ぎず、あの適度な油の浮き具合が非常にいい!あとチャーシューもとてもおいしい!今はトロトロチャーシューが流行ってますが、あたしは肉っぽいチャーシューも大好きなんです!むしろ肉肉しいチャーシューの方が好きかも。700円でこのチャーシューの量ですよ、感動ものじゃないですか!
あー語ってたらまた食べたくなってきたよー。。何回食べても飽きないラーメンです!

TOKYO 

August 27 [Sat], 2005, 0:38

六本木ヒルズにいた蜘蛛(?)

ゼミ旅行で東京に行ってきたんです。お盆前だけど
現代メディアアートツアーみたいな?
六本木ヒルズでは森ビルの森都市研究所って言うところに行ったんだけど、ミニチュアの都市がすごかった!

唇がエロイと言われます 

August 25 [Thu], 2005, 23:58

DiorKissを塗ると凄くエロイ感じになります。
いいです。このグロス

100の質問つづき3 

August 14 [Sun], 2005, 2:32
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
     NANA13巻、京極夏彦「陰摩羅鬼の瑕」
その71 ピアスはいくつしてますか?
     三つ。でも金属アレルギーで面倒だからたまにしか付けない。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
     夜にご飯を食べない!
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
     そこに愛がないなら許す。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
     本来は月に一回・・・
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
     剃ってる
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
     ぶっちゃけ生えてます
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
     そりゃ愛してますよ。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
     思う。最初は人見知りしておとなしいから。
その79 下着は何色が多いですか?
     大体ピンク、クロ、シロ

100の質問つづき2 

August 05 [Fri], 2005, 3:50
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
     ウザイやつ。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
     断然前者。ガングロヤリチンとか絶対受け付けない
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
     自分の似合ってるものが分かってない感じの。あと上下スウェット、ありえない。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
     宮崎あおい。ハチちょー可愛い!!ちゅーしたい(笑)
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
     可愛くないのにやたらぶりっ子でなにかと仕切りたがるヤツ。若干一名。生理的に受け付けない
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
     ギャルねー、なりたいとは思わないなー。可愛くないし。どんな風と聞かれても・・・そのまんまなのでは。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
     30分くらい。まず手が濡れないうちにクレンジング
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
     いたいね。でも男の快感とか知ってみたいね(笑)
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
     彼氏に変身して改造計画
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
     男の人に優しくしてもらえるとき。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像('-'*)
» オリエンタルラジオのブログ (2005年12月12日)
アイコン画像=^-^=
» オリエンタルラジオのブログ (2005年12月10日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» オリエンタルラジオのブログ (2005年12月04日)
■プロフィール■
■りんこ■
■某国立大生■
■もうすぐ就活が始まります。。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyedlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる