気がつけば

July 02 [Sat], 2011, 0:03
7月でした・・・orz
今日までの間にいろいろありました。
こんなことして遊んだり

お祝いしてもらったり

免許の更新にいったりetcetc・・・・
(写真のなさにびっくりだ)

こうやって言うとのんきな感じがしますが
結構死線をさまよってた気がします・・・
えぇ、先月あたりはホントに三途の川が見えるかと・・・。
もうこれ口癖っぽいですよね〜。まいった(苦笑)

バッチンバッチン

March 19 [Sat], 2011, 19:04
板挟み〜
虎ばさみ〜
(心理的には)流血よ〜



……ダメだ、大分参ってる

心が痛い

March 15 [Tue], 2011, 10:38
東北地方太平洋沖地震の被害に合われた方、ご家族の方に
心よりお見舞い申し上げます。



私の友人は幸いなことに
大きな被害にあうことはありませんでした。
けれど日々ニュースでみる現状に
胸が痛くなります。
私に出来ることは本当にささいなことで、
ほぼ見ていることしか出来ないのは
歯痒い気持ちになりますね。
今日本中の人がきっとこんな気持ちなんでしょう。

今出来ることはほんの少し支援と
少しでも早い復興を祈ることです。
気持ちが暗くなってしまうからこそ、
私たちがいつもと変わらない生活を送りながら
頑張ろうというメッセージを発していかないといけませんよね。

春は近くまできているよ、頑張ろう!!




被災者の方々への支援と激励のメッセージ 受付中

思うままに話してみる

February 15 [Tue], 2011, 0:36
お久しぶりすぎて涙が出てきます。こでまりです。

最終更新日見たら去年の11月とか・・・。
ないわ〜。

なんだかいろいろありすぎて今でも何がなにやら。
実は12月に○○は起こるは△△があるわで・・・、
とか話し出すとときりがないくらいにはドタバタでした。
(主に精神的に?)
誰かに話したいけど言えない〜とモンモンとしてました。
友達なり誰かに言えばよかったんですけどね。
そういうのをなかなか言えない生き物なのでしょーがないです。

今はやっと落ち着いた感じかも(多分・・・きっと・・・)
いろいろ何かしようと思えるくらいにはなりました。
またブログも更新していく予定です。
いっそ心機一転、新しくブログなりHPなり立ち上げるのもあり?
う〜ん・・・。っていうか需要あるのかな・・・?
・・・・・多分ないなぁ・・・・。亀更新だし。
もともと思いつきつぶやきブログだったし。

とりあえずは現状維持ってことでっ!

呪いか?

November 18 [Thu], 2010, 21:07
いや〜、最近デジタルなものに嫌われてるみたいです。


DVD・CDのディスク書き込みの相次ぐ(斜め上をいく)失敗。

仕事で使うデジカメデータの謎の消去。
しかも復活は絶望的。

記録したはずのデータは何故か記録出来ておらず…。

いや、もうホントね。
何の呪いですか……orz

心が折れる、バッキリと折れるよ…。

お祓いでもしないとまずい?

発散!

November 08 [Mon], 2010, 18:21
今日は高校からの友人とカラオケデート(笑)に行ってきました。
約束の時間に友人を車で迎えにいったら
早速お店へGOですよ。

目的のカラオケランチもしっかり果たし
(しかも結構美味しかった!)
あとは歌いまくりです。
何ていうか若干おかしな選曲でスタート。
「大人が懐かしいメドレー」って…。
童謡とかだったけど
半分分かりませんでした。

2人ともネジが何本か外れてたんでしょうねぇ。
テーマはいつの間にか
「デンモクの履歴をカオスに」。
演歌にアニソン、デュエットに合唱曲。
もう何が何やら、まさにカオス(笑)
しかも全部ガチで歌ってますから。

演歌担当(?)は私なので
「津軽海峡冬景色」とか歌ってきましたよ。
ちなみにいつものネタ曲は「天城越え」だったりします。

たま〜にちょっとアホなことするのもいいですね。
大きな声で本気で歌ったし、
何かストレス発散になりました。

また忘れた頃にやりたいなぁ。
テーマはもちろん「カオス」です(笑)

オチはないさ

October 27 [Wed], 2010, 21:06
元気が出ない〜。
やる気?何それ、おいしいの?

そろそろ腐臭がしそうなこでまりです。
久々に遠方に住んでる友人に会え、
息抜き最高!テンション上がりまくりな状態だったのですが…。
あっという間にカスカスです。
あ〜れ〜?

気分だけでも上げようと
音楽を聴いております。
CDショップで衝動買いしたジャズとかね。
この曲に映像ついたらかっこいいよなあとか
基本的に妄想しながら聴いてるわけです。

そうするとやりたいこととか
ぽこぽこ思い付くわけで。
で現実に向き合ってへこむとorz
なんて負のスパイラル。
浮き沈み激しすぎです。

こういうときはあれだ。
叫ぶに限るでしょ!
………………。
……ってどこでやるのん……?

なんつうか不安定ですね。
えぇ、自分でも分かってます。
元気出そうとすればする程空回ってますよ。
あぁ、引きこもりたい。

かっこいいジャズ聴きながら
考えることじゃないなぁ…。

ありえない

September 23 [Thu], 2010, 12:10
昨日の夜携帯がダメになりました。


通話出来てもこちらの声は相手に聞こえていません。
わざとじゃないのに無言電話。
何度やってもイタ電扱い。


どんな鬼畜仕様だよ……。


電源オンオフとか
いろいろ試したけどまるでダメ。
マイクが逝ったかなぁ……。


仕事終わったらショップへGOですよ。
その他SD認識しないとか
たまに起きる電源落ちとか、
ちっさい不具合がいくつかあったから
いっそ機種変にしてしまうかな……(ヤケ)

ら〜すとっ

September 14 [Tue], 2010, 22:25
引っ張りに引っ張った京都旅行レポートですが(わざとじゃないよ!)
やっとこラストにこぎつけました。
もうちょっとだけお付き合いくださいな。

〜2日目続き〜
清水寺の特別展示で地味にテンションがあがったこでまり。
こうなったらまわれるだけ寺社めぐりってことでいきましょ〜。
まずはずっと街中のポスターが気になっていた高台寺・圓得寺へ。
百鬼夜行展なんてワードを聞いたら行かねばですよ。
お寺の拝観順路に百鬼夜行図や妖怪、地獄絵図などが展示されてるんですって。
思ったよりも最近描かれたものもあってちょっと不思議な感じ。
個人的にはもっと幽霊図や地獄絵図なんかの古いのも見てみたかったかな。
「迫力がある・怖い」というよりは「かわいらしい」という感じがしました。

超満喫のため

September 02 [Thu], 2010, 18:48
2日目はあまり写真がなかとですよ・・・。
というわけで2日目。



のんびり朝ごはんを食べたら宿を出発です〜。
朝7時朝食開始→8時完食→9時前出発。
のん・・・のんびり?


9時頃には清水寺に到着。
朝早いですが参拝客は結構いましたよ。
今日はここから観光スタート!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*名前*こでまり
*年齢*20代
*好きなもの*お茶とねこと本
*夢*いつかねこを飼うこと
    着物を着て生活すること
http://yaplog.jp/honeyed_milk/index1_0.rdf
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
面白かったらクリックしてね。
Yapme!一覧
読者になる
メールをおくる

TITLE


MESSAGE