今日から 

2006年04月11日(火) 20時04分
ブログ始めようと思う。
前の残ってたからまあいかってことで使って初めて行こうと思う!
まあ愚痴しか書かないと思うよ、ここ(笑)
気分が向いたらいい事も書きたい…でもいい事は主にちゃんとした日記に書く。

学校の子には死んでも見せない。
もし見てしまったらもし気づいてしまったら傷つくのはアンタだから帰るべき。
今すぐリターン!

早速今日から授業始まったけど嫌な事ありまくりだもんね…うんざり
もう本当にいなくなってくれたら清々するのに。
何か私ばっかが悪いみたいで…いや、私だって勿論悪いが
あいつのが悪い。私は被害者。もううんざり、もう面倒なんか見たくない。
私は普通に話しかけられる。
そりゃあ苦手意識でてるでしょうけど…私は頑張っている
なのにあいつは無理、むり、って
お前から話しかけてこいよ
なんで私が助けてやらなきゃいけないの
なんで私が声かけてやんなきゃイケないの
お前のせいなんだよ
お前は私たちに謝ったか?
謝ってもいないくせに一言も詫びていないで逃げ続けたくせに
それでもしっかり進級して残ったくせに
本当ならおまえは進級できなかったのに
なんで進級したの
なんで学校辞めなかったの
学校辞めたいとかそんなにいうなら辞めてよ
私嬉しい凄い嬉しい

なんで私が気を遣ったやんなきゃいけないの?これ以上気を遣う意味が分からない
もうあんたとなんか関わりたくない。私まで鬱になる。

分かってる私が大人になればいいって
分かってるけど、むかつく
おかしいよ
もう一線引きたいの近づきたくない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeydrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる