NAILしまくり♪ 

August 19 [Fri], 2005, 23:51
今日もNAILしましたよぉーーー
楽しすぎる♪

そんな細かいことやってストレスたまらないの?ってよく聞かれるけど、
むしろストレス解消
ですから。
嫌なこと考えなくてすむしな
まぁ、現実逃避ってヤツですか。

あ、でも昔から細かいことチョロチョロやるのは大好きだったので、
やっぱ創作意欲がかきたてられた場合はめちゃ集中します

そんなわけで、今日はGARCIAMARQUEZです!2.avrilです!



今度は何つくろっかなー♪

NANA 

August 15 [Mon], 2005, 20:20
NANAてすごい人気ですよねぇ…

実家に帰って暇だったので、漫画でも読もうかって思ったら、

ない!!

あたしのNANAは???????

…と思ったら弟が持ってました。笑

男の子でもよむんだもんね〜

…なんかやっぱすごい話題になってるしなぁ。すごいなぁ。

とか思ってたらうちの母まで読み出しました

すげーなNANA!!つか矢沢愛!!とか思いつつ、あたしは12話(コミックでは4巻と5巻)

の奈々(ハチコ)がつけてたネイルを作ってみました

なんかねえ、やっぱ矢沢愛の漫画ってオシャレ

あたしも水越サンとこの家具欲しいもん!!しかも奈々も淳子もおっしゃれ〜!

つか他の人も男の子の服もみんな素敵さすがです…矢沢さん…

まぁいくらでも語れそうなので、このへんにしときますが、

映画は見に行ってみようと思うめったに行かないけどね。映画。

中島に期待大だ

ネイルは続きで


田舎 

August 13 [Sat], 2005, 0:56
今日は、母の田舎行ってきました。お盆だしね



すっごく気持ちが洗われるような気分でした。

田んぼがたくさんあって、一面にすーーーっと広がったきれいな緑色。

そして、せみの鳴く声。澄んだ空気。

懐かしい気持ちになって、

「ああ、帰ってきたんだな。」って思いました。

行く途中に、近所の公園でおばあちゃんがブランコにのっていたので、

車を降りて二人でブランコしました。

その公園、トトロに出てくる大きな木があって木陰がとっても涼しかった。

キイキイうるさい古ぼけたブランコに乗りながらおばあちゃんと話したり、

おばあちゃんの歌を聞いていました。

もう年で腰も90度に近いくらい曲がったおばあちゃんに

ブランコから立ち上がるとき手を貸してやると、

「こんなになって…なさけないよ…」

ってつぶやいてました。

その日何度も何度もきいた言葉。聞くたびどうしていいかわからなくて困った。

うつ病や、他の病気のあるあばあちゃんは、

いつもそうやって寂しそうに言います。

前はとっても働き者でそんなこと言わなかったのに。

年をとるのはしょうがないこと。むしろ素敵なことだってあたしは思います。

そんな風に言われると切なくなるよ。

情けなくなんかないよ。おばあちゃんはずーっと働き続けてきたじゃない。

体に影響出るのはしょうがないよ。

そんな悲しいこといわないで。



病気の影響なのか、妙によく笑うおばあちゃんは小さい子供のようでした。

あんなに家族のため、家のために働いてたのに、

今は何もできない体になっちゃったもんね…。

でもおばあちゃんは役たたずなんかじゃないよ。

おばちゃんの今日はなるべく近くにいた。

玄関で2人ですずんでる時はなんだか穏やかな気分になったよ。

優しい気持ちになれた。

あんまり悲しいことばかりいわないで。

これからもげんきでいてね。またおばあちゃんの歌聞かせてね。






グロス☆ 

August 12 [Fri], 2005, 22:23
今日はうちのママンと伊勢丹に買い物にいってきました。

まずは狙ってたCLINIQUEのキット目指して急ぎました!
このキット、ポーチがすごくかわいいです


セット内容は、
ポーチ、ルージュ、ハイライト、パフ、グロス
でした!


値段は、ルージュ1本の値段と変わらないのでお得ですよね
まぁ、あたしが買ったわけではないのであまり気にはしませんでしたが…
なのにちゃっかりグロスとハイライトをもらっちゃいました!!




今、あたしの中でグロスブームが急にやってきてます…!

毎日学校に通っていると、朝は忙しくてついついEyemake中心になって、他は日焼け止めぬるくらいだったので。
その反動なのかな!?今、すっげーーーーーーーメイクしたい
そんなわけでお気にのグロス探しの旅にでようかしらって計画中♪

ママンからもらったCLINIQUEのグロスもピンク!!て感じでかわいかったなぁ…
今日は、一人塗り塗りして遊んでました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeydiva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる