*遠足* 

May 11 [Fri], 2007, 17:22



遅刻したぁ


申し訳ない・・・笑
もう、あやが優しくてよかった;
感激してなきかけたよ笑



遠足まぁまぁ楽しかった!笑
涙が出てやばかった;
もう、てか、あの人
優しすぎやねんケド!!笑
春やぁ、、、、恋の季節。ぷ
なんか自分がキモいわ笑



んでもって、今日は面接っ!!!!!!!
もうそろそろ決まんないと焦る;
お金が欲しいんです。笑
いろいろお金のかかるお年頃やのw



とりあえず頑張ってきます!

久々w 

May 09 [Wed], 2007, 21:23
やっと更新しました!!

もう、なんだかんだで、全然来てなかったから
ウキウキしててキーボード壊しちゃいそう笑 
高校は、微妙。なんでだろう?微妙。笑
男子でイヤな子がいて、そのこさえ・・・ね笑
もう、新種でビックリ。こんなタイプは
周りにいなかったから、困る;
てか、いてたら中学校生活が、荒んでたね。
高校って、やっぱりいろんな人いてるし
難しいなぁ、、、、、、、、。
中学って、なだかんだ言っても近くに
居てるやん?高校は、違うからかな?
早く、楽しみを見つけて頑張ろうと思う。



で!!



関ジャニやったね!!笑
アルバム発売だそーで!
なんと3パターンもあるとか?お金が、、;


バイトしたーーーい

*日々色々* 

April 07 [Sat], 2007, 1:50


今日は、Mステ関ジャニが出るvV
ってウキウキしながら、録画準備w
まったく、なんて派手な衣装!ぷ
もっと、まともカッコイイ服にしてあげて
みんなめーーーーーーっちゃ

かわええやンっvv

もう。無邪気やねw



KAT-TUN


DVD発売は嬉しいけど。なぜ?何故?ナゼ?Why?

関ジャニと同じ日!?

仁くんも居てたなぁー買おうかな。買おう。笑

なんか、仁くんの歌が好きなのよ。

エロっちぃ感じがたまらんっv笑

まぁ。買うのは妹で・・・横からチラみ。


やっぱ、なんだかんだ言ったって

エイトが好きなのw

1リットルあげいんv 

April 05 [Thu], 2007, 1:45


1リットルの涙〜追憶〜

もう。ちゃんと録画しながら観て。

泣きまくって、亮ちゃん

悩殺
されました。笑

白衣なんてずるいー痛;

そういえば、あやと同じ年なんだな。

って思うと、すごいなって。

本当にいいドラマだ!w

+驚き+ 

March 30 [Fri], 2007, 1:18

コメントくださった方。
どうもありがとうございます。
ずいぶん古い記事なのに笑
リンクなかったので
飛べませんでした;

また来てくださいねw

買い物IN梅田 

March 26 [Mon], 2007, 16:27

EAST BOY



で、シャツ2枚、靴、かばん2つ、靴下を購入!!

やたら買うもんが多いから大変;
めんどくさいって、まとめ買いするし;
けど楽しかたなw






こげ茶色で、ピンクのロゴがすきw笑
なんか、いきなり服変わるから
不安やな;
ちょっとウキウキしてたりもするけどね
制服が4月に来るw楽しみやな

+SOPHIAと握手会+ 

March 24 [Sat], 2007, 16:18


感激しすぎて・・・

だって、ずっと憧れてたSOPHIA
握手しちゃったんだもん・・・・
もう。涙出るし、手温かいしww
素で告白しちゃった・・・
今も思い出すだけで・・・vV







おわり


+合格発表+ 

March 23 [Fri], 2007, 16:11




T高校に合格しましたーw








538番
よかったぁーーーめちゃ嬉しいわw


みんなに報告した!!

やきそばーCM 

March 22 [Thu], 2007, 0:42

初めてみたーーーーー!!!!!!!!

亮ちゃんカッコイイしvv

すばるくんおいしいね。笑

なんか、章大とかをもっと写せよ!笑

新番組大阪でも見れるのか?

あんま情報知らないよ笑

CD予約してないし。

ああーお金使っちゃう;

悲しいなwまぁ。春休みは楽しみいっぱい
だから、ま!いいかなーw

+3年6組打ち上げ+ 

March 20 [Tue], 2007, 0:37

ああーなんという仲良しクラスw

3年6組最高なの!!

もう。ボーリングして定番の夫婦ペアで
頑張りましたー!
人生初のビリヤードも楽しかったしw
てか、あれよ!昼間から焼肉って・・・
夜、なんかぐちりまくったし。
すいませんでした;
12時帰宅。(夜)

あああー書くのが大変なのでまとめると

楽しかったの♪


また、集まって遊びたいなw
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにぃーぴんくっv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA&EIGHT
    ・映画-かなりの映画好きです♪
    ・マンガ-テニプリ好きvV
読者になる
Let's絡みo 気軽にコメントしてください
最新コメント
アイコン画像友梨
» 亮ちゃん最高・・。 (2007年03月27日)
アイコン画像堀井
» +合格発表+ (2007年03月26日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» +kanjani8 IN 京セラ+ (2007年02月28日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» +kanjani8 IN 京セラ+ (2007年02月25日)
アイコン画像カおリん
» 赤 い 糸 で 縛 っ て (2006年12月01日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» 赤 い 糸 で 縛 っ て (2006年11月26日)
アイコン画像カおリ
» *編集* (2006年11月12日)
アイコン画像りか
» *HAPPY BIRTHDAY* (2006年11月11日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» *祝!復活* (2006年10月29日)
アイコン画像しン(◆*'`d
» *我慢* (2006年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる