びっくらこいた 

December 01 [Sat], 2007, 22:16
どんだけこのブログ書いてないねんっ(゚Д゚)

誰も見てないだろうけどこんばんわ。

誰も見てないだろうけど妊婦です。

きむさんの赤さんです(違)

華麗なる最後 

March 19 [Mon], 2007, 13:13
やってくれたねー。



最高視聴率30.4%。
木村拓哉健在。

今見終わりました。

りかつん&あやっこ&聖亜へ 

March 18 [Sun], 2007, 17:28
コメレスエントリです。


りかつんへ
の、覗いてくれていてありがとう(ドキドキ)
あたしもこっそり覗いてるよ(笑)
ネットって、使い方によっては悲しいものになったり
希薄な関係だっていくらでも作れるんだけど
そんな中でこうやって長く付き合える友達が出来たことは
やっぱり運命だったのかな、と。
りかつんに会えたことも、聖亜のサイトにめぐり合えたことも。
すっかり若い子担ですが、相変わらず自称木村担なんで
これからもよろしくお願いします♡

☆あやっこ☆へ
不思議だよね。住む場所も年齢も違うのにね(笑)
気づけばりかつんもあやっこもおっきくなってるし。
りかつんに至っては社会人だよ?
知り合ったときは中学生だったのに(笑)
どら的にはみんなに細くても永―い絆を感じてます。
これからもよろしくしてやってね(o´∪`o)
ブログは残しますYO♡スマブログもこまめに頑張る!(笑)

聖亜へ
びっくらこいた...(笑)
まさか聖亜がここに辿り着いてくれるなんて。
あたしがどんだけあなたを探したと思ってるんだ―!!
東京を離れるときも、
最後になんとか聖亜に会えないものかと。

元気??
連絡頂戴よぅ(´;д;`)

スタアの恋 

March 18 [Sun], 2007, 17:02
草介さぁ―んっ!!!

と思わず叫んでしまう代物が我が家に届きました。
それがこれ。


『クラテッロ』です


幻だとかなんとか、ドラマ中に言われていて、
さよならの時に川原でそうすけさんが紀香に渡したやつ。

パパが会社のご褒美でイタリア&フランスに行ってきたお土産に、と。
太 っ 腹 す ぎ る よ 、 パ パ ン !!
他にもワインやらチーズやらいろいろいただきましたが
いったい1切れ云千円もするクラテッロを
どのタイミングで食べればいいんだ...

SMAP☆GARDEN 

March 13 [Tue], 2007, 23:30
知らない方が大半かもしれませんが、
5年4ヶ月続いていたサイトを閉鎖することにしました。
ていうか今まで続けてたのか(゚д゚)!?っていう(笑)
...放置してたんですけどね。

もともと5年4ヶ月前の2001年11月13日に開設したときは、
SMAPファンサイトだったんです。
『S M A P ☆ G A R D E N』
ジオシティー?で立ち上げて、その後有料のところ借りて。
もともとあたしがネットでスマヲタ活動を始めるきっかけとなった
今は無き『SMAP☆SMILE』から名前を貰ったのが始まりでした。
大好きだったサイトさま。管理人さんも集まる人も大好きだった。
今でもそこで知り合った大好きなお友達がたくさんいます。

その後、同サイトを分裂させ、
思いつきで2005年9月9日に『Benevolence!!(=仁愛)』
というKAT-TUN用サイトを立ち上げましたが、
これは見事な放置プレーと相成りました(苦笑)

ネットをする中で、日常生活では知り合うことの出来ない
たくさんの友人と出会いました。
あたしにとって今もその友人たちは、
そして思い出たちはかけがえのないものです。

最後の最後まで、放置していても削除出来ないでいたのは、
放置していても何でも、繋がりを失くしたくなかったんだと思います。
さよならが嫌だった。何かを失うのが嫌だった。

でもね。

そんなこんなで、契約を解除してきました。
誰かがいつか、こんなサイトあったな、って思い出してくれるような
そんなサイトにする夢は砕け散ってしまった(笑)
今でもあたしの原点は『SMAP☆SMILE』そして自分のサイトS☆G。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
ちょっとホロリなどら☆でした。

(●´艸`)HAPPY BIRTHDAY☆+.。.*・:・ 

January 31 [Wed], 2007, 12:25

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

to SHINGO KATORI


とうとう末っ子も30歳。
大きく、男らしく成長し、でも子供しいままで。
あなたの笑顔にどれだけ助けられたか。
これからも変わらぬいたずらっこで、
キラキラ光る男性であってください。

名古屋のあなたの笑顔が、あたしの宝物。
10年前の横スタで、
あなたがあたしたちに水鉄砲を向けたときのあの笑顔が、あたしの宝物。
どっちも変わらないあなたの笑顔。

Enjoy!! SHINGO―!!すぃんご―!!

HAPPY BIRTHDAY to GORO.I 

December 08 [Fri], 2006, 10:37
稲 垣 吾 郎 さ ん

お 誕 生 日 お め で と う !!


33歳...( ´ー`)ゾロ目
きむさんが歳をとると、
追いかけるようにいつも1個歳をとるごろさん。

少年なんだか大人なんだか、
シャイなんだか社交的なんだか、
2枚目なのか3枚目なのか(笑)

いまだにわからない...っていうか年々わからなくなるけれど
メンバーと居るときの笑顔にこちらも癒される。
大事に大事にこれからもその場所を暖めてってください。

HAPPY BIRTHDAY☆+.。.*・:・ 

November 13 [Mon], 2006, 17:18
き む ら た く や さ ん

お た ん じ ょ う び お め で と う


34歳。
相変わらず第一線を走り続けるあなたのパワフルさに
最近は特に助けられることが多いです。

周りに最高の誕生日を求めるだけでなく、
自ら最高の誕生日を演出してくれたり。
ライブでちゃんと応えてくれたり。

あんたさいっこー(笑)

34歳の木村拓哉も
幸せいっぱい楽しみいっぱいの毎日を過ごせますように。

I Wish you enjoy a year of 34-years-old!!

無題 

September 22 [Fri], 2006, 15:00





ただでさえどん底に落とされてるこの瞬間に

スマにまで見放されるなんて。



何か神様のお気に障ることをしましたか。




同じパターンじゃんかー。 

September 12 [Tue], 2006, 17:08
個人的メモメモ。
12/6 SMAPライブDVD発売

...お、お金が...(´・д・)

DVDも3Dメガネ着用なんだろうか??
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どら☆
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 一生ジャニヲタ宣言。
人に甘えるのが下手で電話が苦手でメールも滞りがちだけどお友達が貪欲に欲しい人です。
メールを送る
コメントありがとう
アイコン画像褌一丁
» びっくらこいた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» びっくらこいた (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びっくらこいた (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» びっくらこいた (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» びっくらこいた (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» びっくらこいた (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» びっくらこいた (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» びっくらこいた (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» びっくらこいた (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» びっくらこいた (2008年09月26日)
http://yaplog.jp/honeydays/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる