音楽祭終了 

2005年11月20日(日) 17時12分
やッと音楽祭終わりまUた
あたUのクラスわガッコ代表
我なガらレlレl合唱ガできたと思レlます
担任の子供ガキタ――(・∀・)――!!
カなリカわレlカッたよ
似てなレlカラだね {わらう
ま,一応CDになるンで買レlます
楽しカッたなあ

 

2005年11月15日(火) 18時43分
もUカUたらスキなヒトとめる出来るカモ
今日夢でスキなヒトに告ッてたUね
何気におッけ-されちャッてたUさあ
バレンタインにチョコあげようトカ考えちャッてたリ
やッぱその前にめるUたレlなあ・・

治らンッッ!!! 

2005年11月15日(火) 18時06分
あ‐o
今日も歯の痛みに耐えてます
日に日に悪化Uてるのガホントによく分かるンです
非常にヤバレlッすねぇ
馬路助けて欲Uィなあ
あンぱンまンにo {え

やッたあ↑ 

2005年11月13日(日) 15時54分
ウチのクラス,3年2組ゎ見事合唱コンで優勝するコトが出来まUた
流浪の民,ホント難Uカッたンだよね努力が報われたッて感ぢ
まだクラスのみンなと練習出来るンだあねよカッたあ
最近,このクラスにもまとまリがあるッてゆ-コトに気がつィた
このクラスでよカッたッて思えるよゥになッた
何だカンだ言ッたッて今ンとこ行事勝ッちャッてるUね
この調子で頑張るよ中中ギネスも
市民会館でゎ最高の合唱をUまあす
39人+1人(担任)で市民会館行きたィなあ

どゥUよゥ・・ 

2005年11月10日(木) 20時50分
もゥすぐ卒業ぢャンね
やばレlッッッ
あのヒトのアド聞カなきャあ
ウォ-クラリ-実行委員のときゎ仲良カッたのにィ
花火大会も一緒に行ッたのに
何で話せなレlンだろゥ
噂だけで付き合ッてても全然嬉Uくなンかなレlよお
こンなにスキなのに

初カキコ{ドキドキ}{キラリ} 

2005年11月10日(木) 20時35分
コレカラレlッぱレlカキUて行こゥと思レlます
まずゎ,明日ゎ合唱コンとゆ-コトで盛リ上ガッてまあす
結構ウチのクラスゎうまレlと思うンだけど,やッぱ自信持ちすぎたカなあッて思レlますね
男子ガとて⊃もなくヤバレlンですよねぇo
バスガ低すぎて全体ガ濁ッて聞こえたリUてるンで
でもみンなやッぱリ優勝目指Uて頑張ッてきたカら勝てると思うよ
Z組ゎ優勝Uて市民会館で歌うもンね
課題曲「思レl出ゎ空に」自由曲「流浪の民」精一杯歌レlますッッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyday513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる