(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 21:23
テスト

(無題) 

September 04 [Thu], 2008, 21:36
てすと

前の日記 

January 20 [Sat], 2007, 17:35
書いたすぐ後事件ゎおきましたοダァが二股してた女から電話があったο今でもまだ私もあの子もきっと続いてる。

趣味で 

June 13 [Tue], 2006, 21:35
貯金をしてみようかな?あたしまったく貯金なくてみんなにびっくりされた。
でもこの年で貯金ないのってやばいよね。
買い物も最近はおさえてるし、あと少し無駄遣いやめればできるかな。

目標は1年後30万!
1ヵ月25000円貯めればいいんだし、やればできるさ☆彡

見たことのない世界を 

May 28 [Sun], 2006, 1:24
見せてやりたい。

ハニィがある人に昔言われたことば。
ハニィは見たことのない世界を見てる。そしてこれからももっと見せてくれるって確信した。

ハニィゎ自分には何もないけど見守ってくことはできるはずだから。あの人達とその景色を見たいと思った。

ダァのことばかり考えちゃう成長のない自分はいや。私の周りの支えてくれる人を大切にしよう。そう思えた。

裏切り 

May 25 [Thu], 2006, 18:51
ストラップゎもぅ付けないって言ってたのに、わざわざ付けてるじゃん。あたし見たから。
見てないと思って外し太みたいだけど遅いよ。
そんなめんどくさい事するなら捨てろ。

つーかまだ繋がってたのはお金のため?やったら金まわりいーもんね。不思議で仕方ないわ。それとも管理ってそんなにもらえんの?
なんか不信感の固まりだわ。

その場だけとりつくろっても無理。

はームカつく!大事にされてない自分にムカつく!ばいばい

また嘘 

May 24 [Wed], 2006, 0:49
なんのための嘘?一人でいるため?女と会うため?

正直に言えばいいのに。ダァの嘘はすぐわかる。ついてる時点でわかるから疑ってしつこくして、ダァは自分が悪くないと思ってるけど、嘘って一番ダメな事よ。
失うのは早いけど取り戻すには時間がかかるのよ。

ハニィを失ったら二度と取り戻せないよ。

きっとね。

誰でもいいや 

May 23 [Tue], 2006, 16:57
なんか安心感が欲しい。誰でもいいからそばにいてほしい。
毎日に疲れちゃった。
あの人もあのこもあいつも好きじゃない。他人だもん。

胃がぁ…… 

May 23 [Tue], 2006, 1:36
最近本当すぐ気持ち悪くなる(。・_・。)これゎ病院行ったほうがいいのか治るのか……はぁ。

最近ダァに言われて悲しかった言葉をいっぱい思い出してはまた気持ち悪くなる…トホホ

性格悪いね
お前とは本当合わない。
もう帰って。
やならやめれば。
お昼までしかいれないよ。←イブにね
出会いもあれば別れもあるばいばい
なんでこっち廻りなの?まじめんどくせ。お前バカ?
好きにすれば?別れるのも別れないのもどっちでもいいよ。
とかね。
楽しいこともあるけど、不安になるたび思い出すよね。愛のない言葉と思いやりのない態度は1度でもされたら忘れられないもんだよね。
人は簡単に変わることはないから、イヤなら別れるしかないんだけど、どうしても付き合いたての頃の優しいダァばっかり思い出して、また何も疑ったり不安じゃなかった頃に戻れる気しちゃうんだよね。

はぁ気持ち悪い(?д?;)吐かないまでも、なんかぐったり泣
ストレスにやられたのかなぁ。咳も治らないしさ。
早くすべてよくなれーっ☆彡
記憶とか消えてダァの事も忘れちゃったらいいのに。でもそれは死ぬことより悲しいかもなぁ。

マッサージ 

May 21 [Sun], 2006, 22:56
友達がマッサージならってるから全身やってもらって、かなり気持ち良かった☆彡
今度ゲルマニウム温浴と岩盤浴も行くからデトックスでキレイになるぞぉ!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeydaalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる