きょーいちにち 

2005年10月24日(月) 21時38分
のどは痛いし頭は痛いsい気持ち悪いのに学校行った私は偉い
担任にも「私偉いよねー」って言ったらエライネーって言われたし
だいぶ棒読みだったけどね

1、2時間目は家庭科で服作り
布の裁断からもうだめでしたよ・・
どうやって裁断していいのかわからなかったので家庭科が得意な子Mに
まかせてたしMちゃんと一緒に笑
ちゃんと洋服になるのやら

4時間目の体育は今日もテニス・・あっつくて日焼けしたかもー
てかテニス上達しないし
テスト受からないかもだし

7時間目の委員会は面倒だった・・
なに!?学校オリジナルの体操って
いらないよいまさらなにって言いたいし

ちゃかちゃかチャンネル変えてたらコナンに石田さんが・・
なになになに!?実は出てたんですか笑
ホント格好いい声だなぁ
明日は焼きジャ!!カペタは翼の「Never Ever
楽しみでしょーがない

これを心の支えに笑 明日部活頑張ってくるぞーい・・・おー・・

サンリオあにめ 

2005年10月22日(土) 20時46分
キッズステーションでやってたサンリオの番組をみて朝からいいことありました
しかも大好きなバツ丸のアニメもあったし、バツ丸・つん子のワルワルワルツなる歌も聴けたし
ちびまるも可愛いよなぁ
サンリオはすっごく可愛いから大好き

サティに11月に誕生日を迎えるMちゃんのプレゼント買いに行ってきましたチプデとジーニ−がすきというマニアック気味な彼女なので
グッズを選ぶのが大変だった・・
気に入ってくれるといいなぁ

洋服もみて可愛いカットソーがあったから買ってもらった
明日の漢検に着ていこ〜っっと
大好きなガチャガチャで可愛いチャーミィキティのシールもゲットしたし
家庭科で子供服作るのにつけるリボンも買えたしねー

・・家庭科・・・特に裁縫は嫌いなんだよね
友達なんてすっごく好きな子いるんだけどうらやましくてしょうがない

サンリオのグッズ売り場でいちご新聞購入ー
キティはやっぱり可愛いなぁ

その後かっぱ寿司いきまして。
お寿司あんまり好きじゃないんだけど
からあげとカニとカニとカニとてんぷらそば(笑
しかもカニはわざわざさびぬきにしてもらったし。
ホントにちょこーっとしか入ってないけどヤなんだよね


なんで〜 

2005年10月21日(金) 17時37分
私は情報処理部なのですが。
去年までは全員入部制で部活やりたくない人の逃げ道的な部活だったのに
今年になって顧問がかわって・・
最近すっごく部活が厳しくなりました
部員全員召集かけたり部活は3日でなきゃだし・・
出ないと退部って横暴でしょー
文化祭も出なきゃだしさ・・・
面倒だー
でもま、友達はみんなそろって運動部だし・・
フルで部活頑張ってるんだから文句はいえないよね・・
言っちゃうけど!!

明日は学校お休み
久しぶりにリアルタイムで「ふしぎ星」がみられるー
楽しみっ
今日の花より男子もみなきゃなー

亀ちゃんもPも好きなのに野ブタ。みてないしね笑

あっもーすぐケロロの時間だ!笑
うわーアニメいっぱい見てるなぁ・・・

ネクタイ・・・!(汗 

2005年10月20日(木) 21時58分
久々の日記ー
すっかり忘れてたよー
今日現代文の先生に「日記を毎日つけなさい〜」って言われて思い出した
なんにち書いてないのさー

今日はとんでもない日でした。
とんでもない@は、なぜか制服のスカートのホックで指をぐさり
痛かったー血出てきちゃうしお風呂ではしみるし
とんでもないAはネクタイを忘れたこと。
うちの学校は学年カラーのネクタイがありまして。
高校2年目にして始めて忘れましたよ
気がついたのは地元の駅で、偶然電車にうつった自分にネクタイがないことに気付きました。
急いで母親に電話して持ってきてもらった・・
あーでもホント地元でよかった
学校でだったら絶対先生に怒られてる。。。

まぁ二つだけなんだけどされど二つ(何
ううーいやな日だった〜
でも家に帰ってから勝運のコン滝翼春魂SUMMARYって立て続けに
DVDみたから満足

明日で学校終わりー
比較的ラクな授業だから良かった〜



今日から書くぞ〜! 

2005年10月09日(日) 21時50分
衝動的にはじめちゃったブログ。
頑張って続けようと思いますます!ます・・

今日はとある短大のオープンキャンパスへ行ってきました
初めてだったからドキドキ・・
学園祭と一緒にやっていたので結構楽しかったです
入試説明とかも聞いたけど、私はまだ2年なので3年生向けの説明だから来年また
ききに行かないとダメだとか・・
面倒だなぁ・・てか大変だぁー
高校入試よりなんか大変な気がする・・
でも短大生やりたいから頑張らなきゃー

その後、池袋に寄ってサンリオショップでお買い物
やっぱりサンリオは最強だー
ホントにかわいいものばっかりー
かの有名な(私もめちゃ好き)な獄本のばらさんとキティのコラボグッズが
ありまして。
ロリィタとゴスロリとパンクのキティなんですけど
もう本当にかわいくて
即買いする勢いだったんですけど高くて・・ぬいぐるみ
3000円オーバーはそうそう衝動買いできませぬ・・
でも今度いったら買おうかなぁ・・
のばらさんとキティなんて最強も最強ですよっ(
買えずにしょんぼりしつつもチャーミーキティのくじをやってマットを当てました
かわいいんですよ・・!マルとハートがあったんですが迷わずを選びました笑
またいきたいなぁ近いうちに

6時からは少クラみてテンション
翼はやっぱり世界一格好良いです

とりあえず今日は終わりー
まとまりない文章だなあ・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる