~ 

July 21 [Thu], 2005, 1:19

誰かが見ています。



誰かが見ています。

atsushi 

July 06 [Wed], 2005, 17:57
私はSASAYAKIを聞くことをやめることができません!それは、それにおいて実際に素晴らしいそのような大きな歌およびAtsushi音です。愛Atsushi!私は、


さらに最近Lolita23kuのIshokuオセロのPVを得ました。また、それは非常に素晴らしい!誰かがそれを見たければ、私はlivejournalの上でそれをアップロードしました。

ガラ birthday 

July 06 [Wed], 2005, 8:07


今日はGaraの誕生日です!私は非常に幸福です!彼は老人で す。しかし、私はまだ彼を愛しています。

彼は見ている 

July 05 [Tue], 2005, 15:13
私は雨を感じることができる
私は雨を感じることができる

彼は見ている
彼は見ている
彼は見ている
彼は見ている
彼は見ている

未定状態は私殺害である!

ガラ 

July 05 [Tue], 2005, 9:34
私はよりよく今感じ始めている! 花火の外側を引き起こしている人々は非常に騒々しい

私は私が日曜日に去らなければならない前にすぐに再度買物をすることを行きたいと思う- 私は2 つの全週間行く!

私はすみれ色のHarenchi を長い間聞かなかった! 私はまっすぐな表面とのそれを起こったものがをBeautiFools で常に私に思い出させるので決して聞くことができない! ガラ はとてもおかしい

病気~~ (;´д`) 

July 05 [Tue], 2005, 6:05
私は実際に気分が悪い! (>0<) それは私がけいれんを有するが、私の期間まだ始まっていないようにある。それは実際に悪い。私は取得かどうかその助け- 仮眠行き、見ようと思っている私は今夜出かけなければならないがto~ がほしいと思わない!

私は実際にBan~ のこの映像を好む! 彼は公正な余りにかわいい。(^0^) 私は彼の帽子および彼の毛を愛する。私によっては彼ののような私の毛がすぐに死んでいる!

PS - hapy 4th of july everyone!

ガラ 

July 05 [Tue], 2005, 3:32
それは2日でガラの誕生日です!彼が回す*¥(^o^)/*、27、私たちは考えます!まあ、彼は古い(u_u)貧弱なガラです。

彼は既に杖で歩かなければなりません!LivvyはYaplog ̄を持っています!http://yaplog.jp/retrojapan/、皆、行く、訪問、彼女!

睡眠 

July 04 [Mon], 2005, 18:33
朝の5 時であり、どういうわけか私は眠ることができない! (=Д=);;; 私は5 回のように寝ることを試みた私はどうしても眠ることを得ることができない。;O;

私はビットのためにオンラインに戻り、kyle は私にメッセージを私送ったそう今私がビットのための彼にスタックした話すことが、固定試み行き、寢るである。私は私がそれをすることができることを今回望む! (>O<)~~

買い物! 

July 04 [Mon], 2005, 14:30
iは昨日買い物に行きました!^0^iは多くのかわいいものを得ました-3ペアのソックス、実際にきれいな服、かなり黒いレース・シャツ、およびこのかわいい薄桃色の明瞭な色で、砂糖のように、実際によい味がするある新しいリップグロス!*_*、その後、私たちはshakespeareフェスティバルに行きました。次に、今日、私たちは行きました、の上に、avaの家へ、また泳いだ、また花火から放たれた!i、まだそれらが好きでない>_>;

i'mは、カリ=Gariによって歌にそのようにMaguroの中毒にさせました!それが実際にであるx_X、そのような大きく楽しい歌。iは、今日、msnの上でlivvyに非常に話しかけました!彼女はそうです、私の、新しい、オンライン親友<3、彼女が非常に利口で、そうでなければ、私たちがほとんど楽しい会話としてxDを持たないから、言う奇妙な考えに追いつくということはよいことです。


i、実際に、LOVE、B(゜A゜)Nのこの写真!彼は非常にかわいい!本当に少女―ロリヰタが好きなこと-23区i、それらの歌のうちの3つを単に持っている、が=_='、誰か、私をもっと与える!xDそれはすべてです!byebye ̄ ̄<3
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Livv
» ~ (2005年08月01日)
アイコン画像Livv
» atsushi (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» atsushi (2005年07月07日)
アイコン画像Livv
» ガラ birthday (2005年07月06日)
アイコン画像Livv
» 彼は見ている (2005年07月06日)
アイコン画像Livv
» ガラ (2005年07月05日)
アイコン画像Livv
» 病気~~ (;´д`) (2005年07月05日)
アイコン画像Livv
» ガラ (2005年07月05日)
アイコン画像Livv
» 睡眠 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycreepshow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる