ごきげんよう 

November 02 [Tue], 2010, 23:12

ハロウィン行ってきましたよ。

諸事情によりブログ少しお休みします。
戻ってこれるようにがんばるぞー!

舞浜より 

September 12 [Sun], 2010, 14:26

オンアイス! 

September 04 [Sat], 2010, 18:21
たくさんの親子連れの中、
親を連れて来た子(私)。

なつしゅうりょうのおしらせ 

September 01 [Wed], 2010, 0:49


水バーンで真っ白だが、私の頭もバーン!となった瞬間である。


ていうか、
配管工のおぢさんの手の場所がおかしいよね。
うん。


----
手芸部の活動が終わりに近づいてきました。
もう自分の作業ペースが遅すぎでイヤになる…。

デール起きて! 

August 26 [Thu], 2010, 21:09
先輩からいただいたv

袋開けたら即効香りがなくなりそうなんで、
しばらくパッケージのまま部屋に飾っとく〜。

裏側はちゃんと後ろ姿が描いてあるのですよ。
リス尻もカワイイね!

黄色いCD 

August 25 [Wed], 2010, 1:10
TSUTAYAから作業用BGMがやってきたー。

キッズはナミナミナではなくマーチオブチャンピオンズの為に借りました…
マーチ好きだったなー。曲もカワイイし。

ナミナミナはちょっと受け付けないです…
来年変わってほしい;

食べ散らかした 

August 13 [Fri], 2010, 20:44
高校の同窓会ですー。
ただのうるさい団体でしかないw

初めて見た〜! 

August 04 [Wed], 2010, 21:08
こんなのあったんだ!
おもわず即買いしてしまった…カッコイイ!
明日のおやつにしますv

アイスの会 

July 30 [Fri], 2010, 22:39
雪だるま食べてきたー。
愛しのハワイアンクランチがなかったんだぜ…!
明日で7月終わるもんね…しょぼん。

そんな訳で急遽違うのを選びまして。
ファンタスティックアイランドとキャラメルプラリネチーズケーキ…であってたかな(ウロ覚え)

迷ったらチーズケーキ食べてるなw

7/17インレポ 

July 20 [Tue], 2010, 21:50
2日目はかなりグダグダ準備してランドに向かいました。
すでに暑さにやられてます;

トゥモテラで朝ごはんのようなお昼ごはんのような…のエビカツバーガーを食べて、
だらーっと城前へ。
すでにクール1回目始まっててミニーさんが歌い踊ってらっしゃった。



新しい衣装もアイドル風でカワイイ。
さりげなく背中が結構開いてるワンピなんですよ…ドキドキ。



ホームストアでグッズ物色。
Yum-Yum Stitchシリーズ、カワイイです!
妹がツボったらしく、折りたたみ座布団お買いあげ。



キャプテンEOのFP取って、コズマックスの演奏を日影で聴く。
…うん、ハイスクール・ミュージカルのメドレーでテンション上がったけど
あくまで日影から動きませんでしたw



2回目はミッキーさん。
『ヒーハー!!』の瞬間どよめく城前w



あ、これがスティッチがランドに来た跡なのね。
アニメ見逃してるのでさっぱり意味がわからんっ。


暑いので一旦ホテル帰って休憩してシーへ。
盆の様子を見に行ったのですが、すでに会場をはみ出してる座り身の人の多さに負けました;
どうするー?と妹と相談して、今日の夜はランドにパニック見に行くことに。
(見に行く、って言いつつこの時点で抽選してないけど。)
シンドバッド乗って癒されてから、ザンビでごはん食べて、
上着と防水グッズ取りにまたホテルへ。…うん、戻りすぎ。

ホテルで休みすぎて、2回目の抽選時間終了3分前に滑り込み!
昨日当たった抽選機にまたお願いして、『おめでとうございます』!
ありがとうございました!とおじぎして退出w


まさか2日連続で見れるとは思わなかったよ…!


スティッチが召還するペンキ缶の団体さん。
ストーリー的にペンキは何の関係もないけど、
スティッチといえばペンキの流れはフリフリで決定したのだろうか…。



お久しぶりですキャプテーン!!!
正直、星に不時着する前のくだりをまったく覚えてなかった…



多分最後の回だったのかな?出てきたら22時を大幅に回ってたので、
そそくさとアウト。
明日が私の夏ラス日…。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュン
読者になる
ディズニー共通年パス3年目。
富山から舞浜へ通ってます。

earendil★pc.ctt.ne.jp
★を@に






2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
アイコン画像バナナラベルコレクター
» 収集癖… (2015年07月26日)
アイコン画像潟潟Nルートライフスタイル 五木
» ボビーワゴン (2014年08月05日)
アイコン画像ちよこ
» ごきげんよう (2010年11月13日)
アイコン画像ジュン
» 【スイーツ】ドナデジパフェ【デコ】 (2010年06月14日)
アイコン画像ゆりか
» 【スイーツ】ドナデジパフェ【デコ】 (2010年06月13日)
2010年舞浜デー
1月22日〜24日
3月6日〜7日
4月10日〜11日

contents



めっきり更新停滞でゴメンなさい
http://yaplog.jp/honeycombbee/index1_0.rdf