・・・ 

2006年05月30日(火) 20時11分
いきなりですが・・・

フラれました

マジです。「本気」と書いて「マジ」です。「地球」と書いて「ホシ」です。

「宇宙」と書いて「ソラ」、「小宇宙」と書いて「コスモ」です。

「仲間」と書いて「ツレ」、場合によっちゃあ「ダチ」です。

そんなことはどうでもいいです。

まぁ、これで長年の思いに諦めもつきました。

これから新たな青春の道をつっ走って行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。




テトリス 

2006年05月29日(月) 19時10分
ヨッシャア!!!

携帯のテトリスで記録更新しました。

今ンところ

1位.466004点 2位.410614点 3位.363275点です。

そういえばずっと前「ダウンタウンDX」で宇多田ヒカル

500000点だとか言ってました。彼女を超えるように頑張ります!

 

2006年05月28日(日) 9時51分
部活や勉強でいろいろ忙しいウチに10日近くも更新できませんでした。

これからできるだけ更新するように心がけますのでヨロシクお願いします。

それにしてもレミオロメンの「スタンドバイミー」はいい歌です。

終わった!!! 

2006年05月19日(金) 18時58分
やっとテストが終わりました、3日間が長かったです

ケータイのテトリスにハマッてロクに勉強なんてしてませんでした

これでいいんです!!!

これでいいんです!!!

これでいいんです!!!

・・・疲れたんで寝ます

W杯日本代表メンバー発表! 

2006年05月15日(月) 21時39分
はい、ついに決まりましたね。W杯日本代表メンバー

「ドイツヲエラベバイインダ!?」というピーコジーコ監督の心の声が

聞こえるほどFWの選択は難しかったと思いますよ。

最終的には柳沢・高原・巻・玉田・大黒に決まったワケなんですが

久保が選ばれなかったのは意外でした。

なんでもコンディションが良くないのだとか・・・

でも僕の好きなが選ばれたのは嬉しかったです。カッコよすぎです。

選手の皆さんには是非頑張ってもらいたいですね。応援してます。

日本以外にはスウェーデンとアルゼンチンが好きなので応援します。

どっちもスゴク強いです

19才 

2006年05月13日(土) 19時09分
今日、スペシャで久しぶりにスガシカオの「19才」を見ました

・・・やっぱり「19才」のPVはエロいです、日本一エロいPVです

だっておっぱいが出ちゃうんですよ!(モザイクあるけど)

「おっぱい」だけ強調しちゃいました、エロい管理人です。スイマセン

でもこの「19才」キライじゃありません、むしろ好きな部類に入ります

「ク、ク、ク、クロアゲハチョウのように〜」と「いいの〜」がシビれます

「nobodyknows+」のダミ声の人はノリ・ダ・ファンキーシビレサスです

巣が鹿男スガシカオの魅力が少しわかったような気がします

1度見てみてください、勃起し・・・

出会いと別れ 

2006年05月10日(水) 21時32分
今日、長いことサイフに住んでいた福沢さんがファミマに引っ越しました

そして、ファミマから英世さん9人サイフに引っ越してきました

なぜか一葉さんは引っ越してきてくれませんでした

さようなら福沢さん、よろしくね英世さん

・・・なんか悲しい

気になります 

2006年05月08日(月) 14時15分
書くのを忘れてましたが僕も青春真っ最中の高校生です

最近よく気になるんですけど同年代の人たちってどんなシャンプーとか

ワックスとか使ってるんですかね?気になります

何かいいモノがあったら教えてもらえれば幸いです

ついでに今使ってるワックスはコレです↓
ナカノスタイリングワックス4 ハードタイプ

第1号in a way! 

2006年05月05日(金) 22時37分
そういえば今日、A(安部が言った「I have no money in a way」

の一言で「in a way」が流行りになりかけました。

「in a way」の意味は「ある意味では」というらしいです。A(安部)君曰く

「in a way」は「イナウェイ」と読むらしいです。A(安部)君曰く

楽天市場で「イナウェイ」と検索したら

「コスモNEWダイナウェイ 20L ペール缶」

という工作機械用潤滑油・摺動面専用潤滑油 が売られていました。

これは摩擦特性、付着力に優れたモノらしいです。

家庭に1本欲しいですね。

作ってみました 

2006年05月05日(金) 21時40分
こんにちは、管理人のといいます。以後ヨロシク

なんかムショウにブログ作ってみたくなったんで作ってみました。

ここには僕の日記的なモノを載せていこうかと思ってます。

「くだらねぇなぁ」などと思いながら読んでもらえれば幸いです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» ・・・ (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycomb8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる