ライブを終えて 

June 21 [Mon], 2010, 20:58
ひさびさにマジメに更新してみます。

高田馬場monoにて昨日、ライブがありましたー。

今回は少し長めに時間をもらえたので、たくさん歌えて存分に喋れてホントに楽しかったです!

しかも、前からファンで大好きなMUSIQUAのさやかちゃんが出演者の中にいて、
同じ日に歌えてとってもとっても幸せでした。
彼女と出演日が重なるのは二度目なんですが、
思わず自分が出演することを忘れて
フルに楽しんじゃいました笑


楽屋裏ではなぜか二人で
『女の子は上半身と下半身、どちらが痩せてる方が得か』
という話題で盛り上がったり。
さやかちゃんは下半身痩せ派、私は上半身痩せ派と意見が食い違いが発生。
お互い譲らず・・・。
一体どっちが正解なんだ・・・いまだに気になる。
誰か教えてください。


自分たちのライブは、今回は今までの集大成的な気持ちで臨んだのですが、
とにかく楽しくて、歌うことが幸せだなって素直に感じることができた、
自分にとってすごく意味のあるライブになったと思います。
いやいや楽しかったねーと、吉田のアニキとはしゃいでました笑


あ、Close to youでずーっと手拍子しててくれたお客さんがいたのが嬉しかったな。
やっぱり誰かに聴いてもらえるってうれしいね。

来てくださった方々、
偶然居合わせてくれた人たち、
みんなありがとうございました!

写真はさやかちゃんとの3ショット。
この人の笑顔は思わずきゅんとしちゃいます。

明日は明日の風が吹くでしょう 

July 13 [Mon], 2009, 21:58
初フレックスのライブ。@シモキタ。


すごくヨカッタ。。。
場所と音楽が溶け合って、不思議にあたたかい世界観を作り出してた。

音や光の手触りまでわかるような、
絵本の中にいるみたいな独特の空間。
音と音の間に生まれる静寂が、
まるで永遠のような一瞬に感じる。

もしかしたら今この時この場所だけ、
時の流れに歪みが生まれているんじゃないかってくらい
あの場所はゆったりと時を刻んでいた。


漂白、花よ消えないで、getting better、窓。
特に素敵だと思ったのは夢を慕いて。
あの世界観の、音の色使いに引き込まれてしまう。

getting betterの歌詞がハマッた。

明日は明日の風が吹くでしょう、だって。なんて素敵。
気楽に、難題だって軽やかに乗り越えよう、二人なら。そんな雰囲気。
そんな関係が理想。

とにかく、よかったな。
ありがとう。

メロウトロン 

July 05 [Sun], 2009, 16:56
最近身体がすぐ疲れる。

寝ても寝ても回復しない。


こわいなぁ。

何事もなく消えてゆく、6月6号、あと少しで 

June 29 [Mon], 2009, 19:21
考え込む癖は影をひそめて

いた
はずなのに。

6年前のあの頃から変わらず
誰にも必要とはされず
ただ諦めもつかず

自分はどうしたいんだろう。

何がしたいのか
どうなりたいのか

ビジョンがあっても、そこにたどり着くために
どうすればいいのかがわからない。

いや、わかっていても怖い。

痛め付けられることが怖い。

なにかを捨てることが怖い。

真実を突きつけられることが

それを乗り越えていかなければならないことが


なにかを選ぶために
なにかを永久に手放さなければならないことが

怖いまま巣から飛び立てない
結局あの飛べない鳥と同じだなんて

なんて皮肉。

ありがとう、さよなら、さらに言うと愛してる 

June 21 [Sun], 2009, 14:34
さみしさに負けてしまう毎日にいつか区切りをつけないといけないのだろうか。

昔の縁や優しい言葉や
居心地のいい場所に
甘えてしまってはいけないと言うけど

そこを捨て去らないと人として成長できないって言うなら
大した人間になんてなれなくていい。

大事な場所を守るために
音楽をやっていて、
変わらないものを残すために
歌ってる。

笑顔でいられる限り
ここに咲いている花をただひたむきに愛でていたい。

僕はいつまでも何もできないだろう 

June 18 [Thu], 2009, 0:17
何度も失敗して学んで失敗して学んで失敗して学んで、

それでもなぜ失敗するんだろう。



お願い誰か助けて。

うきゃー 

June 02 [Tue], 2009, 20:26
かわ!かわ!

ザクがイッパイー

らんばらるおじちゃんも仲間入り。

君は正しい、僕も正しい 

April 30 [Thu], 2009, 21:07
後輩に、「手首見せてください」と言われました。

リアルにリスカ疑惑を持たれていたようです。
おいー。

物理的痛みにヨワヨワなんで、やらねーよ!


現在まったく意味のわからない生活をしてます。
ある意味リスカよりひどい。

なにやってんだー。

自分の中で無茶をすればするほど、失ったものが耐え難い痛みになって返ってくる。

いつ、誰が、言ったことが真実だったのか、

誰が言ったことを真実に仕立てあげればよかったのか。


眠ってる君を思い出すのさ、眠ってる顔が一番好きだから 

April 13 [Mon], 2009, 19:33
いろいろ考える。


結局自分がどうしたら満たされるのか。



答えはいつになったら。

おおきいあい 

April 12 [Sun], 2009, 2:25
衝撃的な経験をしてしまった。

まさか、

まさかこんな。

いま冷静になってみても、

あれは夢だったんじゃないかって疑いたくなるほどの

驚き。


幻みたいに曖昧なのに、

ドキドキしておさまらない。

あー

こりゃしばらくは落ち着かないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:より
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-うたう役担当(オプションでパーカッションとか鍵盤)
    ・写真-主にトイカメラとケータイ
    ・ダイエット-永遠のダイエッター
読者になる
歌っています。

アコースティックとかふわっとした感じとかひねくれた幸せ系音楽が好物。
ほぼノンジャンルで聴きあさる。

飯には並々ならぬ情熱をもやす。
米粒は残さないのが主義。(お百姓さんに申し訳ないからね!)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる