昨日 

November 16 [Mon], 2009, 21:03
友達の結婚式に行って来ました。風がかなり強くて寒かったけど、楽しかったです(*´∇`*)
友達、すげー綺麗でした☆




で、ブーケ受け取っちゃいました(*^ー^)ノ♪次、あたし?あはは(ノ∇≦*)マイッタネ























……………………………………………………………………………………………………………はぁ(;´д`)相手ガイナイヨ(´□`。)°゜。

はい、どうもぉ。 

October 14 [Wed], 2009, 0:31
相変わらず、日記を書くタイミングをことごとく逃しております。
一か月ぶりってことで、この一カ月を振り返ってみよう。

9月10日 お友達とご飯。結婚式の招待状を貰う。
12日 嵐会。ガスト居座り時間更新!11時間だって!!(爆)
20日 友達から、12月の嵐のコンサート当選の知らせが届く☆
22日 友達のお買いものに同行。お金なかったので見てるだけ(泣)

10月3日 お母さんとお買いもの。ワンピースをゲット♪
10〜12日 うちでひたすらゲーム。「みんなのスッキリ」ハマった

で、昨日の13日。シカオちゃんのライブv
いやー、楽しかった!!今回は騒ぎ倒して来たよ!(笑)前に行ったスタンディングは不完全燃焼だったからね…。昨日はもう楽しもうと思って、前方に突っ込んだから☆ただ心残りなのは、シカオちゃんに触れなかったこと!あともう少し自分の腕が長かったらシカオちゃんの足触れたのに!って恨んだね(爆)次こそは!!
おしゃれして行ったのに、帰りはボロボロ;汗だくになって帰って来ました(汗)またあったなら、もう少し動きやすい格好で行こうと思います。


さて、眠くなってきました…。寝ます。
次はまた一カ月後?気が向いたらまた書きます。では。

早いわ… 

September 09 [Wed], 2009, 15:10
嵐の国立が終わって早10日…。なんか、あっという間に時が経っていってる気がします(◎_◎;)

コンサートの記憶がねぇ、かなり無い(爆)雨だったのと、松潤の誕生日で妙なテンションだったのとで、私の記憶装置がぶっこわれたみたいで…。所々しか覚えてない(/_;)うーん、年のせいなのかなぁ…。とりあえず他の方の詳しいレポ見ながらDVD出るの待ちます(笑)


画像は当日の会場周辺にあったものをパシャリ!今回の、色々と可愛かったっす(≧▽≦)♪
あ、画像横向きでごめんなさい(-人-)










昨日… 

August 16 [Sun], 2009, 13:19
また1つ年を取りました。メール等くれた方々、ありがとうございました!!大変嬉しゅうございました(笑)

年取る度に思うのが、中身は変わらねぇな〜って。もうちょっと大人になってると思ってたのに…。これからどうなることやら。

いざっ 

August 14 [Fri], 2009, 7:18
今月、2度目の上京。
今日は1人なので頑張って(?)来ます!!

行ってきました! 

August 03 [Mon], 2009, 0:29
1日に、ニノの舞台『見知らぬ乗客』を見て来ましたよ!!
生で彼の演技を初めて見ましたが、凄い!
…ってなんか安っぽい感想しか言えないんだけど、終わったあとは本当その言葉しか出てこなくて。本当に見れてよかった…。友達の友達に感謝!!

これDVDにしてほしい!あたし、少し端の方だったから正面から見たいし、細かい所とか落ち着いて見たい(笑)



あ、あと30日の国立も無事にチケット確保出来ました♪4人で申し込んで、当選したのは1人…。どんだけ倍率高かったんだろ( ̄▽ ̄;)考えただけでも恐ろしいわ(-_-;)
何はともあれ、松潤の誕生日をお祝い出来る!嬉しい限りでございます…。

今月は忙しいわ☆嬉しいけど、誰かあたしにお金ください!!(切実)

あらっ! 

July 18 [Sat], 2009, 0:27
2ヶ月ぶり;ご無沙汰しておりますm(__)m

この2ヶ月、相変わらず平々凡々とすごしておりましたよ。
あ、1個青ざめた事が…。今月の頭に携帯を水没させちまいました(爆)カバンの中で;ペットボトルの蓋がよく閉まってなかったみたいで。お陀仏してしまったので、不本意ながらおニュー携帯です(-_-;)画面メモがなくなったのがイタイっす(泣)

で、今日は会社の行事で新潟へ。楽しかったんだけと、帰って来てからなんか今とっても胃が痛い(+_+)原因はわかってるんだけどね。考えても仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…。





とりあえず、寝ます。おやすみなさい。

昨日 

May 24 [Sun], 2009, 21:32
タツノコプロの世界展を観に、新津美術館まで行って来ましたよ。

初めて行く場所…でも、まあサイトで調べたし余裕でしょう!なんて軽い気持ちで行ったら迷いまくったよ(--;)曲がる所間違えたり、反対方向へ向かったり…。
さんざんぐるぐるして、無事目的地到着!入場券買って、いざ中へ。最初に手掛けたアニメの年表があったんだけど、それ見ながら『シュラト』がタツノコだと初めて知る(汗)

イラストや設定など展示物を隅々までじっくり観て、色々ツッコミ入れてたら、あっという間に閉館時間に;気が付いたら二時間以上いたみたいで(^_^;)想像してた以上に面白かった!またこういうのがあったら行きたいわ♪

あ、ども。 

May 20 [Wed], 2009, 23:39
約二ヶ月ぶりです。とりあえず生きておりました。
よし!書こう!!と思っているのに、ことごとくタイミングを逃し、
今日にまで至るわけです。ってことで、自分メモ↓

4月1日 ヤッターマンを観に行く(2回目)プチ嵐会開催。
5日 友人とカラオケ 4時間全部嵐(爆)
7日 幼馴染嬢とカラオケ 6時間歌い倒す。
17日 ガストにてプチ嵐会開催(2回目)
    スマイル初回のため、2時間でお開き。
19日 Base Ball Bearのライブ。対バンのポリで騒ぎ倒す。
22日 有給を貰って、東京へ。嵐関連ツアー。
    原宿・某ショップ→六本木・宿題くんで出たトマト坦々麺を食 
    べに→銀座・NEWS ZERO写真展へ→赤坂・流星の絆、ニノの衣装
    展示→秋葉原・ぶらぶら→上野・お食事→新潟・お帰り
26日 テナーのライブ。暴風雨だったため、友達参戦出来ず!1人で
    ちょっぴり寂しく騒ぐ。

5月3日 嵐会開催!10時間居座るという;次は移動を考えねば。
6日 友達と買い物vなぜか3人でお揃いで色違いのパーカーを買う。
10日 地元イベントへ。薄い本数冊とシュシュを購入。

・・・こんなもんだね。
今週は土曜にお出かけv初めて行くところだから、無事たどり着けるか不安だけども;なんとかなるでしょう。


よし、寝よう。おやすみなさい。

久しぶりに食べた 

March 22 [Sun], 2009, 16:29
無印良品の梅せんべい。

専門学校のころ、かなりハマって食べておりました。もう、何年も食べてなかったので、久しぶりに買ってみました。
昔と比べると、せんべいが大きくなったね。で、食べたら結構酸っぱい!(>_<)前のは味にバラつきがあったから、これは嬉しい(笑)…………ヤバい、病み付きになりそう(-_-;)新潟に買い物行ったら、きっとまた買うね(汗)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いけまさ
» ここ最近… (2009年03月30日)
アイコン画像いけまさ
» 祝!第10回嵐会inガスト (2009年03月30日)
アイコン画像ひとみっちぃ
» ここ最近… (2009年03月30日)
アイコン画像ひとみっちぃ
» 祝!第10回嵐会inガスト (2009年03月30日)
アイコン画像いけまさ
» 今週買ったもの。 (2008年06月20日)
アイコン画像ひとみっちぃ
» 今週買ったもの。 (2008年06月20日)
アイコン画像いけまさ
» 藤っ!! (2008年05月06日)
アイコン画像ひとみっちぃ
» 藤っ!! (2008年05月06日)
アイコン画像いけまさ
» ただいまぁ (2008年04月20日)
アイコン画像ひとみっちぃ
» ただいまぁ (2008年04月20日)