仲良しカップル 

2005年01月13日(木) 17時50分
今日は卒業文集の内容を教えてもらいました。
そしたらクラスページに仲良しカップルとかいう企画があるそうでした
どんなのか、と聞くと下記のような図で構成されるそうです。

相手の長所、短所も書くとか何とか・・・・ 滅茶苦茶嫌です
彼氏となればいいけど、違う男子だったら何かヤバイ事が起こりそう・・・
話しかけてみたら「大丈夫だよ。たぶんね」と、言ってくれたのでちょっと安心。
でもそんなのなんで、考えるのか やめてもらいたいもんですわ

無双消滅Σ(▼д▼;) 

2005年01月11日(火) 17時28分
やってしましました
DREAMから三国無双夢が消滅です 面倒くさくなったわけじゃないと、思っていてくれると幸いです
そして!その代わりに『テニスの王子様』ドリが入りました!!
跡部様Loveってな感じの管理人なのでねそういうわけで、跡部様と叫び隊!!などなど色んな同盟へ入らせていただきました!!! 『跡部様』という言葉で検索するだけで、たくさん出てきたからビックリでした!!
1度テニプリの漫画を読んでみるとハマりますし、跡部様を見るときっと惚れちゃいます お勧めしますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる