プリ&カラオケ行ったょ♪ 

November 29 [Mon], 2004, 20:31
今日は友達と友達のお母さんとプリ&カラオケ行ったよ♪
お昼はびっくりドンキーでレギュラーハンバーグ&味噌汁&ポテトフライをチョイスv
かなり美味かったぁ★ミ☆ミ
で、びっくりドンキーの近くってヵ隣に100プリがぁったのvてヵ100均ねv
んで、撮ったのvそしたら美白しすぎてて(操作してないのに)顔の輪郭分かんないし、目が見えないワ・・・。散々でしたょo皆さんもこういうのには気を付けて下さいねo

※まだリヌかかりますoごめんね。お騒がせしますo※

はねトびサイコーーーー(゜▽゜) 

November 28 [Sun], 2004, 18:49
夕方パルコ行ってはねるのトびらフェア見てきたぁ♪
秋山代表がいるちゅうりっぷの会の会員になってしまった(゜▽゜)ノ
なんヵめっちゃオモロイ会員証もらった♪
表には秋山代表の顔写真あって裏には…ウフフ(ワラ
とにかく今日はカナリ充実してたょーw

終わったョv 

November 28 [Sun], 2004, 14:30
学習発表会終わりました♪
かなり緊張しましたoooでも友達も「上手い」って言ってくれてヨカッタょぉーo
明日は…友達とカラオケぇGoしますoプリクラぁったら載せるょぉーv
是非お楽しみに(^_^)v

頭が痛い…泣 

November 27 [Sat], 2004, 11:52
やぷろぐ始めたっていうのに頭が痛い!!
どうしてこんなに頭が痛いんだ?!
あっ、わかったoご飯食べてないからさ・・・。
って違う!!ちゃんと食べたはずよ!)誰 お母さん?!
う〜んと寝不足?!それ・・・かも。
いやいや、11時40分ぐらいに寝たからかもしれない…。
けど、学習発表会のプレッシャーからかもしれない。。。
こんなσ(^ー゜)、実はソロパートがあるんです
でも、児童公開日でしくじってしまったので・・・。
保護者公開日!明日ですよ?ありませんよね
メイクもして…着替えて…。ちゃんと出来るか心配なんですよ
まぁ、陰ながら応援しててくださいな。「ガンバー」って。
それぐらい言われなくても頑張りますよ、って言っておきますよ
じゃあ、頑張って明日に向かいますー。やっぱ応援して
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeychiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる