どうしたら…。 

November 02 [Sun], 2008, 23:14
いいの?

疲れたよ。。。

助けてほしいけど言えないよ。

言ったら楽になるのかな?

昼夜逆転 

October 10 [Fri], 2008, 3:27
また昼夜逆転してきてるよ。。

自分の意志と反して寝れない。

辛いよ。
でもわかってくれないし、自分が悪いだけなんだよね。

いろいろしてあげたい事たくさんあるよ。

親を安心させたいし、妹にもかわいいお洋服着させてあげたいし。。

ごめんねなにもできなくて、心配ばかりかけて。
また寝れないよーー

ベイビー 

October 05 [Sun], 2008, 14:23
今日お家にかわいぃ訪問者がきましたo(^o^)o
とってもかわぃかったぁ(*^_^*)

子供って癒されますね(*^_^*)

早く姪っ子か甥っ子ほしいなぁ(*^_^*)

つかの間の癒しの時間でしたo(^o^)o

居場所 

September 30 [Tue], 2008, 17:00
居場所が無い。

最近全然寝れないし睡眠時間1時間ぐらいで昼間はだるいし。。

どうしたらいいの

わからない毎日。

家族からも見放されるよ。

苦しい↓ 

September 28 [Sun], 2008, 20:51
気分悪いよ(/_;)

きつい(*_*)

自分なにやってんだろ。

寝れない(>_<。) 

September 25 [Thu], 2008, 2:05
眠剤効かないよ(>_<。)

ほんと自分が悪いんだけどね。。

自分で自分の首絞めてるよ。

明日からは気持ち切り替えよう!

聞かなくてもいいこと。 

September 20 [Sat], 2008, 14:29
聞きたくないこと聞いてしまったよ。。

聞かなかったら幸せなことってあるんだってまた思った。

今、外だけど泣きそう。。

連日寝れないよ 

September 19 [Fri], 2008, 3:12
また寝れない

眠剤効かないよ(T_T)

自分がだめなのは一番わかっている。

頑張れ自分!

寝れない(/_;) 

September 16 [Tue], 2008, 2:40
最近睡眠薬飲んでも寝れないよ

どうしよう

洗濯機が(T_T) 

September 15 [Mon], 2008, 15:11
壊れました(T_T)

最近家電壊れすぎ!!

テレビにパソコン、車、クーラー!

家計が(T_T)

早く助けになりたいのに(T_T)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycandydrop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる