出発前夜。 

2006年07月23日(日) 20時34分
3日前に仕事が決まりその四日後に赴任というスピード就職。
なんだか周りの人達にはびっくりさせたり迷惑かけたり。。。
あたしもねぇ。こんなに早く事が運ぶとは思っていなかったよ。
もっと時間があったら皆にもちゃんと挨拶出来たのにね。ごめんね。
でも皆とはちゃんと魂で繋がっているからさ。
いつもちゃんと側にいるから。。。
頑張ろうと思う。。。。
でも泣きたくなったり弱い感情が出てきたら頼っちゃうかもしれないけど。
その時は話しだけでも聞いてね。
あたしの我が儘。。。。

なんて短期で出戻って来たりしてね(笑)
そん時は仙台で一緒に皆住むか。。。笑


しかし。未だにどこに住むのか詳細が分からないんだけど大丈夫なのかな?汗
ちょっと不安。
住所分かったら皆にメェルするんで関東来たら遊びに来てください!!

な訳で明日の9時に仙台出発します。
挨拶出来なくて本当にごめん。
こんなあたしだけど皆これからもよろしくね。
みんな大好きだぁ〜

家族でお出掛け 

2006年07月18日(火) 8時30分
今日は本当に色々な事があった日だったなぁ。
まずは母の病院に行って、それを待ちながら動物病院で家の愛犬のトリミング。
バタバタとその用事を済ませ、13時過ぎに父母の腰の治療の為車で仙台へ。
で待っている間に妹と二人でカラオケ。久々にプラとPLCを歌う。初めてナショナルキッドと最終電車のライブ映像を観たよ。
久々にプラを観た妹は「やっぱ太朗は可愛い」と言っておりました。

で予定より早く終った父母はアーケード内のパチンコへ。
あたし達もそこに行って、母と妹とあたしは三人並んで初スロットをやりました。
そこの三台運よく出たんだよね。
妹がしっかり7並べてくれるから(プロ並だった/笑)三人勝ちました。
あたしは2千円で一万分の勝ち。
父も6万位勝ったみたいだし。。。家族揃ってホクホクでした。

で20時前に仙台出発。家の隣町で焼肉をたらふく食べて家に帰宅。
そしたら途中の道でトラックと軽乗用車の正面衝突事故に遭遇しました。
そこは小一時間前程に通った道。遅かったら巻き込まれていたかもね。
で事故現場間近で見に行ったんだけどまさにめちゃくちゃになった軽自動車から乗っている人が運び出されるところでした。
あたしはそういうのだめでみれなかったけど、その時はちゃんと動いていたらしい。
大丈夫だったのかと心配しながら帰宅。
車の運転気を付けなくては。。。。

ライブ後 

2006年07月17日(月) 0時00分
新潟は本当に肌寒くて雨。。。
地元人曰く梅雨の時期は寒いらしい。
夏の新潟は馬鹿暑いもんだと思ってたあたし。本当に羽織るもの持って来ればよかったよ。

ライブ後ホテル戻ってから仙台ゴレンジャー+新潟、北海道組で打ち上げ。
最初は緊張してたけど途中からはもうぐちゃぐちゃだったね(笑)
よかったって言ってもらえると仙台組としては嬉しいかぎりですよ本当に!!
しかしあたしお酒飲めないから飲めて酔える人を羨ましく思ったり。
その方がはっちゃけられるしね。あたしも酒の力を借りてみたいよ。
皆本当にいい人達だった。
でもTっきーは本当に大変そうだった。寝てなかったしね。でも飲んじゃうよね。ああいう状況になったらさ。めちゃ楽しいもん!きっとあたしも飲めてたら酔いつぶれていたんだろうなぁ。
でも体が心配なんでほどほどにね。

閉店時間に店を出てTっきーを部屋に寝かしつけてからあたしの部屋でアニキと二人で飲みました。
しかし3時半過ぎに眠気に勝てず二人おやすみ。
その後にNちゃんが部屋に帰って来たけどベットがなく、Sネちゃんの部屋へ。
今考えたら一緒に寝てもよかったのにね。あたし頭が働いてなかった。ごめんよ。
で一足先に仙台に帰るアニキが起床。部屋を後にした後同じバスで帰るSネちゃんの部屋から戻ったNちゃんが帰ってきて一時間位の仮眠。
で慌しく新潟を後にしました。

仙台帰るとSネちゃんがお出迎え。仙台でそば食べて帰宅しました。
あぁこれで暫く何も無くなるなぁ。
あたしはこれから就職活動だ。

BEAUTY MANIACS 新潟 

2006年07月16日(日) 0時00分
怒涛のライブ週間最終日新潟。
先に出発したアニキ組を追いかけるように一時間後にNちゃんと仙台出発。
ほんっっっとにNちゃんと遠征なんて久々。もう何年前になるんだろう?
な訳でちょっとドキドキしながら新潟向かいました。
新潟着いたら思った以上に肌寒くて、長袖持ってくればよかったよ。
でアニキ達と合流。ホテルチェックインして例の喫茶店へ。
しかしあれがなかったのよ。残念。しかもあたし達パパイヤをマンゴーだと思ってた(笑)
仕方なく近くの前食べて美味しかった横浜軒に行きました。
ここはメニューも豊富でどれも美味しそうなんですよっ!!まぁ実際美味しいんだけどね。
あたしは前と同じオムシチュー定食を食べました。うまうま。
その後会場へ。
しかしアロハ着てるあたしらガラ悪いよね(笑)
いやあたし達っていうかアニキ!アニキにはなわないよ(笑)
あれ見て一生付いていく!!って思ったもん(笑)

会場ではすでに天照のライブが終ってしまい。。。ちょっと観たかった。
中入ったら凄い人。
INO HEAD PARKのライブの真っ最中でした。
あたしずっとマイクマンがVoだと思ってた(笑)
いやでも楽しかった♪会場も凄い盛り上がって一体感がありましたねぇ。もう一回観たいなぁ。

そして我らがBEAUTY MANIACS!!
本当に楽しかった♪新潟であんなに楽しかったのは初めて!!
正直仙台より盛り上がったかも。。。なんたってアニキがフルパワーだったからね!!
しかも仙台ゴレンジャー勢ぞろいだから仙台のパワーをそのまま新潟に持って行ったかのようなライブだった。
でも。。。足りないー!!ワンマン!!やっぱ仙台でワンマンやろうよー!!切望

ライブ後気付いたら足の指の皮が剥けてました。。。

ライブ後 

2006年07月15日(土) 20時20分
Aかりさんと別れSネちゃんとドンキーへ。
話しは尽きず2時間半位いたよ。
でアニキとTっきーの店の前まで行ったんだけど金曜日だし、忙しかったら悪いなぁと思い引き返しました。
あたし小心者だからさ(笑)
営業終了が3時だったのでそれまで居酒屋で飲みました。
といってもお腹一杯だったので湯葉とウーロン茶のみ。
3時過ぎに店を出て、またお店の辺りに行ってアニキにメェル。
アニキとTっきーと合流。話しを聞いたらどうやら行っても全然平気だったらしい。
あぁ勇気を出して中入ればよかったよ。。。
そしてその後アニキの知り合いのお店に行って始発まで楽しく過ごしました。
いやしかしアニキやっぱ顔広いなぁ。

店を出ると外はすっかり明るくなってた。
でもTっきー携帯本当に危なかったね。今度はちゃんと監視しとくよ(笑)
6時の電車乗って帰宅。Sネちゃんとあと一時間遅かったらNちゃんに逢ってたのにねと話してました。
もしあたし達が乗ってたらびっくりするんだろうなぁ。

な訳で家に帰宅。そのまま爆睡しました。

ダッコン仙台ワンマンその2 

2006年07月14日(金) 0時01分
「RUNNING MAN!!!!!」では初めてその場駆け足が出来たよ。
今回はいつもトップでやる「どうぞよろしく」が最後でした。
その後アンコール。二人はハッピ姿に頭に手ぬぐいまいて登場。
しかしLピンクのハッピって。。。笑
後ろには名前の「龍」の文字が入ってました。で「ダッコ音頭」みんなで
踊りましたよ。
そうだこの日ステージに「やぐら」がたっていたのですが、なんとLがたてたらしい。
Lアウトドア派だしね(笑)にしてもLなんでもこなせてかっここいい!!
そうそう今回チケトソールドを記念して「Daccoのだっこ音頭を踊りにいこう旅行 」が9/23・24に長野県白樺高原であるそうな。
い・行きたい!!しかし150人ってのが・・・・。しかも一人になりそうな勢いだし。。。

ライブ終ってSネちゃんと合流なんとなく出待ち。←といってもベンチに座ってただけ。
何回かLとYサマが前を通り過ぎたんだけどSネちゃんLをLだと思わなくて「ただのスタッフさんだと思ってた」って(笑)まあ確かにスタッフの兄ちゃんだわな(笑い)
SネちゃんPLC時代の化粧バリバリのオレンジ頭しか分からない訳だし。。。
あたしはすっぴんのLが大好きなんだけどね。
しかし足が折れそうに細かった。

ダッコン仙台ワンマンその1 

2006年07月14日(金) 0時00分
今日も昼過ぎに仙台へ。色々新潟の服を探しに行くも見つからず。。。
あぁどうしよう。。。
一人ブラブラしてからHooKへ。ギリギリで会場の中は入りました。
どうせ10分位押すだろうなぁ。と思ってまだこないAかりさんを待ちながら入り口付近にいたら中から音楽が。。。
もう始まったのー?!!!!
時間ぴったりに始まるライブなんて初めてだよ。まぁあたし達には助かるけど。
で本当に後ろの方で背伸びしながら見てました。
いやしかしダッコンは面白いねぇ。本人達も言ってたけど、しんみりする曲でも笑いが出るなんて流石L(笑)
今回はサポート隊が3人。凄いおかしかったのがskinで楽器の演奏の真似事をしてたの。
後ろの三人もそれぞれ楽器を弾いてるマネをしてるんだけどそれがおかしかった。せつない曲なのにねぇ(笑)
DRAGONIC FLAMEは3人にDaccoが倒されてるし。
今回のカバー曲は飛鳥さんの「はじまりはいつも雨」アコースティックで歌ったけどLの歌は聞き惚れるね。なんか泣きそうになったよ。Yサマは歌詞忘れ気味だったけど(笑)
そしてもう一曲は「悪魔くんのED」。懐かしい。
で、前フリでL、なんでYサマは白で自分は黒なんだみたいな事で文句言ってて、「後ろでちょっと考えてくるわ」といいのこしステージ裏へ。。。
もしや「先生?」とドキドキしてたら(笑)
先生キター!!!!!今回は出ないかなぁと思っていたのに。
あ、先生とは、ただ単にLが趣味のタイガーマスクのマスクかぶってるだけなんですがね(笑)
この日かぶってたマスクも当日仙台で購入。なんでも先生、生まれは仙台らしい。。。しかもHooKの楽屋(笑)
で凄いのがLにはこだわりがあって。マスク買う時、人の顔型のやつにマスクかぶせてあるのあって、それ買おうと思ったんだって。でその顔型ごとレジに持ってったらレジの下から袋に入ってるの取って渡されたんだけどそれが納得いかなかったらしい。
なんでも袋に入ってるのはたたんであって、そのたたみじわがあるのが気に入らないんだって(笑)
今回ツアーの為に何点かマスク持って来たんだけどそれ全部、顔型のにちゃんとかぶせてそれ事持って来たらしい。。。
Yサマ邪魔っていってたけど、マニア魂おそるべし。
先生はハリケンジャー歌って廻って腰振って(笑)帰って行きました。
しかし先生盛り上がったなぁ

仙台インストア 

2006年07月13日(木) 21時47分
な訳で13時過ぎに仙台へ。
仕事帰りのNちゃんと久々のおデート
んでビューティーの仙台ライブの時Tっきーと行ったパスタ屋さんへ。
ギリギリ、ランチの時間だったのでランチメニュー。海老はなかったけど生姜味も結構美味しかった
食べ放題のパンも美味しかったよ〜。一皿にこんもり乗る位二人で食べました
その後ラス行って新潟で着る服を品定め。
しかしいい感じのアロハが無い。。。ワンピにしようか、と二人で話してたけど。。。。アロハ着たいしなぁ。
ダイエーにも行ったけど良いものがないんだよね〜。
歩き回って疲れてベローチェで一休み。そこで更に二人また悩む悩む。
お揃いのワンピも捨て難いけどアロハ。。。
結局結論はでずその場でNちゃんとお別れ。しかし楽しい時間ってあっという間だなぁ。

そこから一人Daccoのインストアへ。
しかし浪漫堂暑い暑い汗ダクダクで倒れそうになった。
で10分押しでメンバー登場!!ちゃんとエプロンつけてて可愛かった。
あたしの場所からはLしか見えずずっとL見てました。Lの指、長くて細くてあたしの好きな手だわ。
心なしかLがガッチリしたように見えたよ。かっこよかった
しかし仙台名物「笹かま」を全く知らないとは。。。

んでサイン会。珍しくあたしから隣の子に話しかけましたよ。凄い良い子でちょっと仲良くなりました
そのYサマファンの子と話してたらAかりさん発見!!すかさずあたしの前に入れました。いやねAかりさんに便乗しようかと。(笑)
今回Yサマにも「イラスト書いてください!」って言った。そしたらYサマの好きなう○ちのイラスト書いてくれました(笑)Lには名前とイラスト書いてもらった今回は名前「平仮名でいいの?」って聞かれたよ。でYサマ好きの子がYサマの所にまだ止まっていて間が空いていたので、最後にLに頑張ってください!!
その時のLの笑顔がめちゃくちゃ可愛かった

終ってYサマの子と明日逢う約束をして別れ、Aかりさんとも明日逢う約束をして別れました。
一人じゃなくてよかったー!!
明日のライブも楽しむぞ

仙台ライブ!! 

2006年07月11日(火) 0時00分
待ちに待っていたBEAUTY MANIACSの地元仙台ライブ!!
地元だからね。気合いの入り方も違うってもんですよ!!
しかも大好きな皆と一緒だからね!!
な訳で仙台行ってまずジャンク前のエクステ屋さんに行ってエクステ付けました!!一気に長くなっただよ。
でも皆にいつもワンタッチのエクステ付けてるから変わらないって言われた(笑)
まあね、でも新潟の為で髪をポニーテールっぽくするから付けてみました。
んでやりたかったアニキの入り待ちもエクステしてたので出来ず。
Tっきーと合流美味しいパスタ屋で海老のクリームパスタ食べました。やっぱうまうま。
その後すっかりお姉さんな感じになったNちゃんとマックで合流。
いやでも逢う度キレイなお姉さんになっていくなぁ。短い髪型も似合ってたし。
でアニキに電話もらって会場へ。
いつもの皆と再会。仙台ライブって実感が溢れてきてテンションもアップな訳ですよ。
Sネちゃんも間に合わないかもと言ってたけど余裕で間に合ってホッとしました。

ライブはもう本当に最高で、毎回思うけど凄い一体感を感じました。
なんかね横浜では息切れとか目眩とかしてたのにそれが仙台ではまったくなかった。
そして皆を凄く身近に感じるの。笑顔が溢れててキラキラしてて
本当にメンバーも皆も大好きっ!!
でもでもライブあっという間だった。足りない足りないっ!!今度はワンマンやろうよ〜。位な勢いです。

ライブ終ってSるちゃん手作りのクッキーを美味しくいただきながら出待ち。
Tっきーと一緒に章人さんのところへ。
毎回なにも話せないあたしですが色々話しをふってくれていつもよりは話せたかも。
「今日はおしゃれだね」って言われて、当日服をチェンジしてよかったと思ったよ。
でも普段はおしゃれじゃないって事?苦笑
東松島市。。。名前は松島ついてるけど松島より遠いんだよね。美容師にも言われたけど。。。笑

この後は10人位で円卓回して打ち上げ。
しかしケンイチさんの「ちょっと、ちょっとちょっと」を一緒に出来て良かった(笑)

横浜7th 

2006年07月08日(土) 0時00分
待ちに待ったツアー初日ワンマン!!
この日の予報は曇りだったからそんなに暑くないかなと思ってたら大間違い!
関東は暑さに+して湿気が凄いからまた暑い暑い。
そんな暑さにバテながらも中華街観光!
海老ラーメンを美味しくいただきました。

でライブ開演ちょっと前に会場入りするとな・なんとSネちゃん発見!!
居ると思ってなかったから本当にびっくりしたよ。でも凄く嬉しかった(^^)
そんなサプライズで尚更テンションアップ!それに今日は隣にアニキもいるしね。もう恐いもん無しですわ。
最初は上手の端っこで観てたんだけど、アキトさんが新曲盛り上がらないって言ってて、たまらず真ん中に入って行きたくなって、アニキに耳打ち。
「spinで真ん中行こう」
spinかかった時キターと思って廻ろうとしたらトラブル発生!仕切りなおし。
でセンターまん前に二人で潜入成功!!
二人で暴れました。
途中CANDYで横っ腹がいたくなって、酸素も足りずゼーゼー。やっぱ体力落ちてるわ。
でもセンター前に来たから勿論手抜きば出来ない!倒れてもいいから飛べー!!ってな感じで楽しみました。
でも時間はあっという間だったよ。楽しい時間は早く過ぎるって本当だね。
汗が半端なかったんで仙台でうちわとマフラータオル買おう。そして酸素も用意しなきゃね。
なんたって仙台はワンマン以上に盛り上がるから。
妥協は勿論許されないし、限界超えてやるぜ!!
そうそうアキトさんの髪型また変わってたよ金のメッシュ入いっててウルフでかっこいいの!
ウルフっぽく伸ばすのかな?
■プロフィール■
★名前★みっちぃ
★出身★宮城
★誕生日★11月16日
★星座★さそり座
★血液型★O型
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycandy84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる