小さな恋の歌 

July 01 [Sun], 2007, 11:35

今,音楽聴き中ですMONGOL800の小さな恋の歌
かなりいいですょYou Tubeってところなんですけどッッ
みんなも検索して行ってみては
小さな恋の歌聴いてると,なんか自分当てはめちゃうんですよね
あいつが近くにいてくれたらなぁ・・・・とか(ぇ
もっと書きたいんですけど・・・・勉強しなきゃなんで
すいませ

ボディータッチ(◎´∀`◎)ノ+。゜..笑 

June 29 [Fri], 2007, 16:07


今日ゎですね最高でしたょ
好きな人とボディータッチしちゃった(セクシャルハラスメント・・(笑)
教室移動の時走りながらタッチめっちゃ顔にやけてたなー甜歌かなりキモいやつになってたよきっと・・・・
最近ぜんぜん話してなかったんだよねクラス違うから話す機会あんまないし
でも今日のボディータッチで気分爽快〜(セクシャルハラスメンt(笑)


部活最後・・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 18:17


今日ゎ最後の体育館での部活でした悲しくて泣きそうになっちゃった
みんなで最後に先生に歌歌おうとしてるんだけどみんな泣いて歌えないよなーって甜歌はかすかにそう思ってるんだよね
その歌がkiroroの未来へってやつなんだよね感動する
火曜日が本当に最後・・・全力を尽くさないとね人生で1回は本気出さないと・・・
バドミントン部なんだけどね・・・・バドミントンってかなり神経が必要なのッッ甜歌みたいに神経が図太いといいんだけどね
でも甜歌は本番になると弱いんだよね図太い神経もひょろひょろって細くなる
でも明日は頑張ってきます


お初だょ⌒☆★ 

June 23 [Sat], 2007, 22:37


今日からBLOG書いていくょよろしくね
今日ゎ部活あったの雑巾踏んで滑って転んだなんて・・・言えるわけないまぁ,書いてるんだけどね
ライアーゲーム今見てる戸田えりかchanカワユス今甜歌は戸田えりかchanにめた02惚れてるウフ(キモ
甜歌に1億円あったら食べて食べて食べて食べまくるにょほほほが減って体重が増えるみたいな
てかまぢ戸田えりかchan可愛いょぉお人よし過ぎるところがまた02可愛いんだよね
今よこやが頭下げてる・・・・秋山くんにもっと頭さげろぉい
戸田えりかchan頑張れ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycandy1420
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像甜歌
» 部活最後・・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像智花
» 部活最後・・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像ちょこ
» お初だょ⌒☆★ (2007年06月24日)
アイコン画像素:ちょこ
» お初だょ⌒☆★ (2007年06月24日)
アイコン画像ちょこ
» お初だょ⌒☆★ (2007年06月24日)
アイコン画像ちょこ
» お初だょ⌒☆★ (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる