イタタタ オナカガ ニュルットシテオル 

May 16 [Tue], 2006, 1:12
3日坊主でめんどくさがりな私が通りますよーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

どんだけ、どんだけ更新してねーよコレ。
一日何回も更新してるしょこたんが心からすげぇと思うよ。

しょこたんと言えば、今日のタイトル。
コレ、すごいよ!マサルさんよねぇ?

ヒゲ部よねぇ?

マッハメンジャー健よねぇ?あの薬。

小6の時にマサルに出会ってるからオバチャンくわしいよー。
中学の時はワンダフルの途中にやってたアニメもかかさず見てたし。
友達と放課後キャンパスとかエリーゼの憂鬱とかやってたなwww

未だによろしく仮面のテーマとかひげ部のテーマを歌えることは秘密。


ドラムはスキル1095になりまんた。も、あがんね。
デラは今日ダブル初プレイ。2曲目で死ぬ。※☆3の曲

ま、暫くは明日稼動のポプフィーバーでもやるさぁ。


最後に一言。

『ひげ部とひでぶはよく似てる』

もうだめぽ 

April 25 [Tue], 2006, 2:17
今日の面接ダメダメ。
もう何がダメって全部だよちくしょう(ノ_・。)

あたしテンパり杉。
「えーっと・・・あのー・・・」連発。

店長さん「なぜメイドをやろうと思ったのですか?」
わたし「1番はやっぱり可愛い服を着て接客したいからです。」

ばかーっ!!!ちがうでしょーっ!!!

「私尽くすのが好きなんでメイドさんに向いてると思ったんですご主人様達に癒しを提供したいです
だろっ!!!

昨日1晩考えたはずなのにぃぃ・・・
やっぱ本番弱いわぁ

あたし超×∞方向オンチだからギリギリまで道に迷ってて
焦ってたから考えてたコトも全部飛んじゃってぇ・・・

しかも面接時間3分くらい。手ごたえナシ・・・。

超へこんでるよぉ。
どんくらいってFF5でガラフが死んだトコで毎回セーブが消えちゃったくらい。しかも3回。(実話)

一応採用の人には木曜の午前中にメールが来るらしいけど。
アキバ神よろしくお願いします。お供え物用意しときます。


今日はデラのDJnameを「DJ NOLLPO」にしまんた。
そしたらライバルから「ガッ」メールがきまんた。
ウレシス。テラウレシス。スルーされたら泣いてた。

あとネタプレイでEDENの「そう!」のところで振り向き&
ファビュラスのRyu☆様の振りをやりまんた。

どう見ても池沼です。本当にありがとうございました。

はばたーきーたいー(゚д゚)彡そう! 

April 24 [Mon], 2006, 2:56
今日はドラムマニアのオートバスカードを作ったよ。
あれさ、「AUTOBASS」って名前にできないのね!
仕方がないから「AUTO-B」にした。
ほんと残念。

オトバ逆にむずい!リズム狂う!!
しかもちょっとはずかしい。
なのでオトバプレイ後メインカードでプレイして
「違うんだよ!ホントはできるんだよ!」って
自演してみたり。私 必 死 だ なwwwww

デラではDJNAMEをNULLPOにしまんた。
ライバルの誰かがガッしてくれることを祈るばかりです。

さて明日は世界のAKIBAへメイドカフェの面接に行ってきます。
いかんせん写真写りが悪いため、書類審査あると毎晩枕を濡らす結果になるので
必死で即面接のところを探しましたよ。
でもさ、倍率が30倍ですって。

・・・30倍って何倍?

高校受験より厳しいでやんの。
なに?世界のAKIBAは私に怨みでもあるの?

おかぁちゃん、現実ってとても厳しいね。
あたい、もうすでに挫折しそうです。

しかも面接で「お帰りなさいませご主人様」って言わせるトコもあるらしい。
・・・すいません、実はそうゆうキャラじゃないんです。
どちらかと言えばツンデレ属性なんです。

「べっ、別にアンタの為に持ってきたわけじゃないんだからねっ!」とか
「仕事だから仕方なく言うけど・・・またきてね・・・」とか

言いたい。激しく言いたい。

どこぞのツンデレカフェ様、オファーお待ちしております。


ドラムマニアマニア 

April 20 [Thu], 2006, 23:54

うほほーい

ターミネイションフルコンきたーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
20位!!20位って何位!?
ランキング載ったぁぁって思ってワクテカしながら見たら・・・



載ってNEEEEEEE!!!!



20位が他にもいましたよ。
まぁ今日最速逃避行繋がってスキル1090になったからよしとしよう。

最速逃避行ネ申!!!
「いつも答えはNONONONO」て何?
肥塚はなんであんなにカワユスな曲を作るのがうまいんだ。
その才能をオラにもわけてくれ!

我が生涯に一片の悔いなし! 

April 16 [Sun], 2006, 23:23

いいすなぁ、この背景の青さ。

ラオウ、天に召される!

しかも自ら命を絶つってどんだけ?

自分の腹を自分の手で突き破るってどんな?

奴らは人であって人じゃない。

だって人差し指で頭爆発させるんだよ?

「はっ!」って言ったら服が破けるし。

しかしラオウが天に帰っていくシーン、

…あれギャグでしょwww

「ゴーン」って音とともに右手?左手?をあげて垂直に天に昇ってゆくラオウ。

後光まで射しこむ始末。

おかしい。おかしいよ。

せめてフランダースの犬みたく横たわったのを天使が運んでくとかさぁ。

まぁおもしろいからいいけどw


今日はデラはあんまり成果がなかったよ。
ギターはスキルが1039になりまんた。ライトンとジェットコースターガールのおかげ。
タイムピースベース赤もけっこー繋がったし♪


もちろんカフェの連絡はありませんですよ!もういいよ(ノω・、)

きょうはにゃんこ 

April 15 [Sat], 2006, 23:59

にゃんこさんかわゆすなぁ。

このにゃんこさんは私が前飼ってたにゃんこにそっくりなのです。
ここまで美猫じゃなかったケド。顔困ってたし。

中学の時通ってた塾の近くで捨てられてたのを私が拾ってきたのです。
名前はコマ。顔が困った顔してるからコマ。塾の先生が決めました。
八方美人で人見知りしない優しくて温厚な男の子。
拾ってきた初日に毛を逆立てて怒ったきり、一度も怒ったところを見たことがないです。
捨てられてた子猫の首根っこを咥えて家まで連れてきてエサを催促したり、
雄のくせに母性本能が芽生えてたようです。
その子猫が知り合いにもらわれて2,3日は家中、外中を鳴きながら探しまわってました。

そんな優しい男の子。

でもある日、散歩に出たっきり帰ってこなくなったのです。

必死で探し回ったけど見つかりませんでした。
首輪してなかったし誰かに拾われたのかもとか
年だし病弱だしとかも考えたけど
今コマが幸せならそれでいいや。

少なくとも私はコマと一緒に過ごせて幸せだったよ。

ありがとう。

どうも、エスケープトゥーザスカイマンです。 

April 14 [Fri], 2006, 23:59
今日は穴リアリーラブを倒した
穴EDENも倒した!ボッコボコにしてやった!!
☆8もいちおー埋めたけど死んだ曲が10曲くらいあるって何事?
穴シルドラも穴シューティングスターもクリアーできるようになって
ますます腕があがったかと思われるよ。たぶん。

でもさ、左中指が気合入れすぎでマメできちゃって痛いんだよ。

それもさ、ハンパない痛さなんだよ。

もう本物の「ビートマニア」になりつつあります。
俺はビートマニア、お前は何マニア?


今日も連絡は(ry

うわぁぁい(*´∇`*) 

April 13 [Thu], 2006, 23:40
デラ、調子よかったぁ

桜とムンチャをクリアーしまんた

後は革命とリアリーラブと双神威とEDENとNO.13とMAXヨロロと
あーもういっぱいいっぱいあるよ
無理あのへんを倒せる人は人間じゃないね

絶対指が8本とか腕が4本とかあるに違いないって

あーもう助けてー。Sけてー。
明日起きたらデラの神様が降臨しないかしら。デ神カモーン。

あと今日もカフェの連絡はきませんでしたよっと。

デラ日和。 

April 12 [Wed], 2006, 22:56
 今日はダブラビが鳥Aでたっっ
腕があがったなぁ
でも桜とか雪月花とかクリアーできない・・・
スコアよりクリアー率上げたいよ

あーコスプレしたいなぁ。突然だけど。
アビスのティアとかキュアホワイトとかミュウイチゴとかDQのビアンカフローラとか
格ゲーで言ったらチュンリーとかアテナとか舞とか←乳ないから無理
挙げたらきりないけどさー。一度はしてみたいわけよ。

しょこたんはいいすなぁ・・・仕事で着れるんだもん。
代わって欲しいわぁ。

今日はメイドカフェの連絡はなかったよ。
1次通過するといいなぁ・・・。
添付した写真が2枚とも画面いっぱいのサイズという
とんでもないザ、メカ音痴的なミスを犯したから不安だわぁ


ブログデビュー 

April 11 [Tue], 2006, 19:42
流行に便乗してみまんた。
メカ音痴なあたしもついにブログデビューですよ

内容は大体音ゲーとか2ちゃんとかメイドさんとかアニメとか
一言で言えば「ヲタ」な感じになるんだろなぁ

今日、とあるメイドカフェにバイト希望のメール送ったから
しばらくは採用不採用のお話しばっかかな・・・

まずは1週間以内に連絡がくるようにアキバの神様(通称ア神)に
お供え物やって祈り続けよう。ごめんやっぱめんどいから祈らない。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeycandy0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる