ブログお引越しです。 

2009年02月11日(水) 3時13分
ヤプログから、エキサイトへブログのお引越しです。

ずっと、開店休業状態だったし、心機一転したかったのね。
あとは、きちんと更新したいという願いと、シンプルなスキンで写真が映えるという理由で。。。
こちらヤプログは、コメントが書いてあるのでそのまま残します。

新しい引越し先に飛んでいただければうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
  ↓
http://nenecafe83.exblog.jp/

・:・壁・:・ 

2009年02月09日(月) 22時42分


最近、自分と写真についてよく考える。

どこに向かって歩いているのだろう。。。

自分は、何がしたいのか?

前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちが微妙に交差する。

迷い・・・、それは成長している証拠?

目の前の大きな壁・・・、私は越えられるのだろうか。

Bon*Bori 

2009年02月09日(月) 1時09分

RICHO caplio R4

コロコロ・・・コロコロ・・・
木の実の音が聞こえる


一年以上更新していませんでした。。。
開店休業から脱しようと思います。

今日が、また新たな旅立ち・・・

水面 

2007年09月23日(日) 0時07分

RICHO caplio R4


水面は景色を映す
写真はココロを写す

calan colon♪ 

2007年09月17日(月) 20時46分

RICHO caplio R4


Cafeでのんびり。 ホッとするひと時です。
やっぱり、この日のBGMも、大好きなBOSSAでした(^−^)

外は雨・・・ 

2007年08月28日(火) 1時36分

OLYMPUS OM-1 Zuiko 50mm F1.8
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200



今、外は雨が降っています。
*neneko*は雨の日が大好きです♪

雨音、雨の匂い、しずく。。。

こんな夜は、部屋でBossa nova聴くのが一番です。

merry*merry 

2007年08月26日(日) 17時21分

HOLGA 120CFN

真っ赤なドアがかわいい雑貨屋さん。
HOLGAで撮ったら、沈んだ感じになってしまいました(汗)

1年以上前に撮った写真。。。
全然、構図がなってませんね

紫陽花 

2007年08月26日(日) 15時04分

OLYMPUS OM-1 Zuiko 50mm F1.8
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200



季節外れですが。。。
昔はあまり好きな花ではなかったけど、
今は、一番ってくらい好きな花。

Honey*Cafeへようこそ! 

2007年08月26日(日) 14時25分
写真と韓国語が好きな*neneko*のフォトブログです。
のんびりと気が向いた時に更新いたします。

韓国語に興味がある方は、別館 honey*cafe へどうぞ〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*neneko*
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-フィルム主体です♪
読者になる
別館 honey*cafe にて
韓国語3行日記展開中!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE