いつか会える日には 

June 30 [Fri], 2006, 0:44
いつか会える日には
胸をはってまっすぐ目をみて話したい
元気?そっちはどう?私はねって、いっぱい話したい
笑いあいたい
成長したねって頑張ったねって言って欲しい
彼の今を、いっぱい知りたい
ずっと憧れさせてほしい
元気がないなら自身をなくしているなら
いっぱい楽しい話をする
どんなとこに惹かれたか
試合の時の、真剣な目や声、世界一カッコイイって
アホかって言われても話し続けるよ
私の好きなhoneyくん

愛ってこれ?ってききたい



好き愛してる
一生ラブ





もう遠いhoneyくん
ステキな恋でした
昔も、これからもずっと
大切だよ

前? 

June 30 [Fri], 2006, 0:40
「会いたい」とつぶやくこともあるけれど
思い出して涙をながすこともあるけれど
頑張った日には笑顔を思い出して褒めてもらえたような錯覚をおこすけど

前を向こうとはしているのです
一応。


前ってなんなのか
もしかして「戻れる未来」なんてのもあるんじゃないのかしらなんて

はじめに。 

June 30 [Fri], 2006, 0:33
18の初夏に出会ったhoneyくんを忘れられない25歳
未だ想っていることを誰にも話せず、発散すべくここが立ち上げられました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybunny0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる