いままでありがとう♪ 

December 29 [Fri], 2006, 12:48
何度やっても更新できないので

今までずっと書いてきた日記ですがお引っ越します!

ミクシィにいますので覗きに来て下さいね(^ω^)

栗野凜と検索してくださいませ☆

うさちゃんパンが目印♪

今まで「はちみつの小部屋」に足を運んでくださり

ほんとにありがとうございました(*≧∇≦)p

追い詰められなきゃ。 

December 03 [Sun], 2006, 3:23
わたしったら、前からの悪い癖で追い詰められないとやらないのです。
ノリでどうにかしようとする悪い癖。
てきとうにやりゃ〜どうにかなるっしょ☆
と考えるダメな人。

たまには、早めに準備、完璧にこなしたい。

あぁ〜年末調整メンドクサイ。
まだ、手をつけてません。

あと、ほかの書類もやらねば。

ぐは〜、ヤダヤダ。

とかいいつつ12月。師走。
一年、早いなぁ〜。
今年はダメだったので、来年は夢をかなえます♪
…おっかしぃなぁ〜。
乙女〜☆目指してるんだけどなぁ〜。
毎年、こればっか目指しているんですが…。
今年を振り返るのはまだ早いけど、振り返っちゃいます。
いろんな知り合いが増えました
ふふっ☆前より社交的になったかなぁ?
乙女じゃなくって、毒吐く人になったけど…(涙)
いっぱいお出かけしたし、いっか〜。
土日はほとんどおでかけしてたかもっ♪

あと、好きなことが増えたからよかったかなぁ。。。♪
その分、凹む事もいっぱいあったけどね。
凹んでも好きだからどうにかなるし。
理由なんてなくても「なんか好きだから」っていうほうが
強力なチカラをもっている気がする。

関係ないけど、今日はお洋服を買ってきたからるんるんっ☆

もう、真夜中なので寝ておきます。
おやすみなさ〜い☆

パーマ液? 

November 29 [Wed], 2006, 21:24
何度か更新しようとしたんだけど、ことごとく消えました。
もぅ、いや。。。
最近、コラーゲンの入った商品が多いよね。
今、コラーゲングミ食べてます。
グミでもちょっとパーマ液くさい。
コラーゲンって基本的にパーマ液の臭いするよ〜。
CMで見たコラーゲンウォーターをパーマ液っぽかった。
一番すごいのはコラーゲン10000っていうドリンク。
あれが後味が激しかった。

コスメ、サプリ、バス用品にハマリ中〜。
たのしぃ☆

こんな毎日。 

November 14 [Tue], 2006, 21:33
かなり凹んだり、美容院いったり、映画みたりしてました。
ヘコんで終わりじゃなくって、乗り越えなくっちゃなぁ〜。
寝れば忘れるタイプだけど
忘れるんじゃなくって「自分のもの」にしなくては。
頑張っても、うまくいかない。
やるだけやってやるっ!!

「サッドムービー」
もうちょっとあのシーン長かったら、号泣だよぉ〜ってシーンがいっぱい。
涙ポロ…くらいに堪えました(笑)
ラブアクチュアリーを思わせる構成。
なんで?っていうシーンもいっぱいでした。

仕事から帰ってきて、ワンタンスープ作った〜。
せっせと、皮に包んだよ。
なんかふつうの味。
別に不味くはないけど、そうおいしくもない。
お料理苦手だなぁ〜。

時間指定。 

November 09 [Thu], 2006, 0:00
荷物の配達時間を指定したのに、全然違う時間に届いて
不在配達表がポストに入ってた…。

意味ないじゃんっっ

ドライバーさんのケイタイに電話。
配達時間を聞いてなかったから、不在配達表を入れといた。だって。

おぃおぃ…

いろんなお仕事に、守らなければいけない時間ってあるはず。
わたしがコンビニでバイトしていた時は
写真の現像が出来あがる日にちは、正確に伝えなきゃいけなかったりしたよ?
当たり前だよね。

この人は普通に働けているんだろうかと心配になっちゃったよ。
前にもこんなことやられたような…。

鳥のマークの配達業者さん…しっかりしてよ〜

早かった。 

November 06 [Mon], 2006, 0:38
三連休は早かった〜。
もっと休みたい。
わたしなんかより友達ががっつり凹んでた。
人生を考えちゃったって。
モデル体形素敵オンナノコも当たり前だけど凹むのね。

わたしは寝れば忘れるタイプなので、復活早かった〜(笑)


あぁ〜荷物重いのに本屋さん巡りしてきちゃった。
おかげで肩凝り。

本を読みつつ適当に寝ようっと。

なんだかなぁ〜。 

November 02 [Thu], 2006, 22:03
明日から3連休なのに精神状態がヤバヤバ。。
浮き沈みっていうか…。

最近、ちょっとでも自分をかわいく見せようとがんばっているオンナノコを
激しく尊敬します。うらやましいなぁ〜。

かわいくなろう!っていうのはかなりの気力がいるよね。
わたしもまだ世間一般では若いっていう歳に入るんだから
がんばらなきゃな〜とか思いつつ実行できません。

このままだと、ただのオタクかも。
ゲームやるだけで、オタクとみなされる現代って…感じだけど。
オタクなりにポリシーがあって見た瞬間に
「うっわ、オタクオーラ漂っているよ…」ってのはなりたくないんだけどなぁ。
…となると、やっぱ見た目って大事よね。

うちの職場に面接に来た女の子が見た瞬間にオタクだったの。
21歳みたいだったんだけど、わたしは30過ぎくらいに見えた。
面接した上司も、やる気が見えなかった…とかなんとかで面接時間5分ちょいで帰してた。
実際、その子がオタクかどうかはわかんないんだけどその日はオタクの子の話で持ちきりだったの。
オタク事情に詳しい先輩は「乙女ロード」と名づけてたり(笑)

話ずれまくりでなんだかわかんなくなっちゃった。
もともと、なに話そうとか決めてないから本題も何もないんだけど。

内容は全くなく、しゃべりたいことをつらつらといきます。

最近、「負け犬の遠吠え」読んだの。
超話題になった、「負け犬」って言葉を作った元祖ですな。
最初を読んだ瞬間、激しく当てはまるの!!
「どうせなら、楽しく生きたほうがいいじゃん!!」って考えが負け犬。
最近のわたしのテーマは「好きなことを好きなだけ。」

当てはまりすぎです。
負け犬予備軍ってことになるのかしら。
いいもん、負け犬ライフを楽しむわ〜。

最近やたらめったら、腹黒いやら毒舌と言われるワタクシ。
うん…気づいたら毒吐いてたらしくて
あの後フォローしといたんだよ〜とか言われたり。

はちみつちゃんから3回くらい毒を食らった〜って言っていたんだって。
別にすきでもなんでもない人だったらなんでもいいし。
こんなこと思う時点で性格悪い(笑)

でもね、毒舌かもしれないけど腹黒くはないと思うんだけど。
言いたいことを言っちゃう分、お腹で黒いものは渦巻きませんもの。
ある人に言われたのは、絶対批判とかしなさそうに見えるのに言うから
腹黒にみえると。

わたし、しゃべっちゃいけないキャラだからなぁ〜(笑)
しゃべるとイメージが崩れるんだって。
あんまりしゃべらなそうなのにガンガンしゃべったりね。
サラダしか食べませんって顔しながらがっつりなもの食べたりね。
(これは違うかっっ)
ギャップがありまくりな人みたいよ。
自分をかわいく見せようとか器用なことはできない不器用な人間だから
そんなイメージを持ったみんなが悪いんじゃない!なんて毒づいてみたり。
ブログで毒づくなんてある意味、デトックス(笑)

痛い(ノ_・。) 

October 29 [Sun], 2006, 20:49
痛すぎてかなり泣きました。
人前で泣くなんて思ってもいなかったよ…。
号泣…こんなに痛いなんて!!

スーパーハバネロチキン!!

赤ちり亭っていうとうがらしやさんのメニューにかなりやられました。

辛いレベル20!!

痛い辛さを体験したいかたはぜひどうぞ!!


かわいい 

October 27 [Fri], 2006, 23:14
何があるわけでもないのに
たのしい気分がいっぱいの一週間になりました。
あれ?秋は物悲しい季節じゃなかったっけ(笑)

お人形雑誌買っちゃった。
もぅ、きゅんきゅんしちゃって大変。

特集がロリータなんですもの。
「ドーリーバード」ステキすぎ。

表紙なんて、エミキュ。
中も、エミキュにベイビー。
うっわぁぁ〜ってなるよ。
エミキュ、ベイビーの仕様にカスタムされたブライスたちがかわいくって〜。

お人形のお洋服の型紙とかついてます。
テンションあがります。

……わたし、プチブライスしか持ってない。。。
ブライス、ほしぃ。
代官山、行きたいなぁ〜。

バリウム。 

October 26 [Thu], 2006, 13:40
さっき、初のバリウムを体験してきました。
バリウムは途中で全部のめないかも〜と思いつつ
がんばりましたよっ☆
バリウムも辛かったけど最初に飲まされた発泡剤もツワモノ。
粉を口に含んでから水で流し込むんだけど
飲み込めなくって、口の中でどんどん増えちゃって…。

飲んで!飲んで!と係の方に言われて、必死に飲み込みました。

レントゲンも回転しなきゃいけなかったりで結構タイヘン。

発泡剤がけっこうくるの。

ゲップしないように、耐えなきゃいけないのにすっごくうごかすからヤバかった(笑)

必死に耐えたけど。
だって、もう一杯バリウムなんて無理だもの。

こんなかんじで飲まず食わずな健康診断は終わったのでした。

画像は今日のお昼。
えびアボカド。
野菜多めにしたら、閉じられなかったようで
オープンサンドになっていたわ(笑)


ビバ!サブウェイ☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よろしければ、お気に入りにいれてくださいね♪
最新コメント
アイコン画像こけし
» いままでありがとう♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» いままでありがとう♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いままでありがとう♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いままでありがとう♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いままでありがとう♪ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» いままでありがとう♪ (2008年09月23日)
アイコン画像プチッコ
» いままでありがとう♪ (2006年12月31日)
アイコン画像はちみつ
» 追い詰められなきゃ。 (2006年12月06日)
アイコン画像もなか
» 追い詰められなきゃ。 (2006年12月06日)
アイコン画像はちみつ
» 時間指定。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeybunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる