どーでもいいですよー♪ / 2005年02月02日(水)のぐだぐだ♪
今日は、本当に微妙な一日。
まずは教習所。とんでもない教官にあたったものです。
今まで、あたったことない教官やったんやけどね。
一言で言ってしまえば、非常に煩い人です。汗

ちょっとしたことでも文句を言って、ちょっとしたミスを無理矢理探して
めっちゃ嬉しそうに嫌味ったらしく何度もダメ出しするんですよね…。
ちゃんと確認してるのに
「ほら、もっとちゃんと見て確認しやなあかんよー。」って…。

あたしがミスしたのがいけないんやけど。(´Д`)
教官の目には、ちゃんと確認してへんよーに見えたんかもやけどさ。
終わった瞬間までずーっとグチグチ言うのはどーかと。汗
あぁ、気分が結構悪かったです。はい。
くそう!!悔しいから今度からは完璧に運転してやる!!!
そして、確認するのもこれでもか!ってぐらいしてやる!!

さてさて、グチグチしたお話は置いといてですね。
掃除話でもしよーかしら♪
 
 続き、読んじゃう?(*´ェ`*)ポッ  
Posted at 20:02/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
テスト終了!! / 2005年01月31日(月)のぐだぐだ♪
いぇーい♪やっとテスト終わったよ**
感想??いやー。最後のテストやっていうのに
特別、張り切ろうともしませんでしたから…。(コラ
明日からしばらく、学校はお休み(*ノ∀`*)
嬉しいけど、卒業が近付いてるから寂しいなぁ。
明日、歯医者やし…(関係無し

昨日は教習所に行ってきました!!久しぶりだ!!
って言っても、学科の試験(仮免前学科試験)を受けに行っただけですが。

結果は…見事…。

 
 続き、読んじゃう?(*´ェ`*)ポッ  
Posted at 20:00/ *この記事のURL*
*コメント*(1)
髪の毛批評。 / 2005年01月29日(土)のぐだぐだ♪
こんにちは、沙織です。
MSNメッセ登録した沙織です。(遅
「さっつん」が定着しそうで怖い沙織です。
明日は学科の試験です。
ずーっとPCに向かって、勉強してて疲れたので息抜き。
もうちょっとで仮免の試験なんだよーう!頑張るぞ!!

さてさて、髪の毛ばっさり切っちゃいました!!
その様子は、さり気にtoy boxでも見れちゃったり…えへ。笑
案の定…友達とか親に色々言われました。
えぇ、そりゃーもう言いたい放題言われましたよ。へへ。
 
 続き、読んじゃう?(*´ェ`*)ポッ  
Posted at 17:39/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
髪切ったどー! / 2005年01月27日(木)のぐだぐだ♪
いぇいいぇい!!髪切った沙織です。
「さっつん」が広まりつつあって、複雑な沙織です。
はい。オンでもオフでも広まってきたなー。
本当、微妙なあだ名ですよ。全く。
きのこのせいでね。本当。笑

さてさて、行きつけのお店に行ってきた訳ですが
ディズニーランドの話で盛り上がりました。笑
いやぁ…店員さんと仲いいんよー。ずっと通ってるから♪
だから、色々お話しちゃう訳なんですが…うん。

どーやら、カットしてくれたお兄さんは
ディズニーランドに10回以上行ったらしい。
「もー、案内役できそうやわ♪♪」って言うてた…笑

「プーさん好きやったら、絶対ハニーハント乗っといた方がええで!!
マジで面白いから!!!」

…そんなん言われたら、行きたくなるやん!
あたし、プーさん好きやもん(*ノ∀`*)
お兄さん…あなた、いくつですか??って言いたくなるぐらい
もー、かなり熱弁でウケた!!

「パレード、めっちゃええでー!結構泣き入るで!笑
何個、電飾使ってるんやろなーとか。(ノ∀`)」
などなど、語ってた。
お兄さん…。あたしまだ見てないのに、電飾がどうこう…って夢壊しちゃ駄目!
あたしだって、まだ夢を見たいお年頃!!!笑(無理

何か、お兄さんの話聞いてたら
ディズニーランドに行った気分になりました。笑
でも、ディズニーランド行きたいです。
 
   
Posted at 20:02/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
新ネーム!? / 2005年01月20日(木)のぐだぐだ♪
はーい♪さり気にお久しぶり!!沙織です。
サボっててごめんなさい…。汗
色々あって、毎日更新は無理っぽいんです。ごめんなさい。
でもでも時間とネタを見つけては、更新してくんで!!いぇい!

さてさて、今日の沙織。
昨日寝れなくて、1〜2時間目は意識が飛んでました。

でも、その後の休み時間に千尋がやって来て
こんなあたしを心配してくれて(感動でが…!!!)
眠気覚ましに、と飴をくれました。
その飴…マジで酸っぱいんです。泣
一瞬にして目が覚めました。えぇ。ぱちくりとね。
嫌がらせか…!?笑 ホンマに感謝でございます。
次の授業は現代文。うわーお!!
目が冴えまくりの沙織さん、真面目に授業受けたさ。笑
千尋、その様子見て爆笑。…おい!!

そしてそして、化学!!
今日はTHE☆実験だったんです♪わーい!!
なんと、スライムとスーパーボールを作ったのさ!!

出来上がったスライム、隣の席の子が振り回して遊んでたら
何故かあたしのプリントの上に、しかもべちょという音と共に付着…。

皆、一瞬目が点になりました(・Д・)←こんな感じでね。

隣の席の子は「ごめん!」と言いつつ笑いながらスライムを剥がす。
前の席に座ってた女の子は「わー!大変!」と言いつつ笑ってる。
きのっちなんて…笑顔で「さっつんしっかりー!」とコメント。

スーパーボール作る時は、固まるから素早くがポイントなのです。
あたしがささっと作ってたら、「すげぇ!!職人技や!!笑」なんて言う人1人。

…え??あたし、いじられキャラやっけ…??
…え??さっつんってあたし??笑

生まれてきてから、いっぱいあだ名はあったけど
一番微妙なあだ名をつけられてしまいました。笑
…くそう!!今度さっつんって呼んだら、きのこって呼んでやる!!(コラ

こんな感じで、今日は過ごしました。
まぁ、何だかんだ言って楽しいです。笑
 
   
Posted at 21:57/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
あたしの作文 / 2005年01月18日(火)のぐだぐだ♪
はろーん。今日は何とも言えない日だぜ。ベイベ。笑
現代文で、提出していた課題作文が返却された!!
な…なんと、評価Aでした!やっほーい!!初めてかもしんない!
あたし…文字数決められてる作文ってちょっと苦手なのよねぇ。
だから、初のA評価を貰ってテンションアップ↑!!
文章の中で、ところどころ赤丸ついてて更に照れた!
問題の、課題作文のお題は…なんと

「お金について」

わーいわーい!!お金大好き沙織さん、作文で熱く語りましたぜ。

大好きなものに関してはいくらでも書けますから…笑

現代文の先生が言うには

「このクラス、A評価の子は非常に少なかったわー。
それで、ほとんどの子はB評価やねんけど
表現が上手かったり、個性的な作文書いてる子はA評価にしたで!」

…明らか、「個性的」って単語を口にした時
めっちゃあたしの方見てたよね!?ティーチャー!!!!笑

確かに、あたしは「お金の貴重さ」を延々と綴ったさ!!
あぁ、もーしつこいぐらいにね!!悪いか!!笑

その次の休み時間に、友達に笑われまくったし。
「作文見せてやー」って言われたけど死守しました。
こんな作文見せたら、更に笑いのネタにされるし!!

そして、お楽しみの体育の時間♪♪
…テンション下がり放題です。今日は調子が悪い…。
味方の子のレシーブが変な方向に飛んできて

見事、沙織のあごの辺りに直撃…!!

ソフトバレーやからね、痛くはなかってんけどさ。うん。
つれとか真未は笑うし、テンション下がりまくりやし…。笑

そんなこんなで、笑われた一日でしたー。うわん。
 
   
Posted at 19:27/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
ブギウギ!!(死語…?汗 / 2005年01月16日(日)のぐだぐだ♪
はい。最近、喉黒大好きとどくろちゃんのCMにハマってる沙織です。(は

最近、写真の無いBlogになってますがお気になさらずに。
え??面倒くさがりって?お客さん、それは禁句ですよ。
うんうん、何て言ったって…。

生まれつきですから…残念。(え

さーて。今日は雨も降らなかったのでね。曇りやったけど…。
るんるん♪朝から歩いて行きましたよ♪(*σ´∀`)σ
…風が強かった…;;
 
 続き、読んじゃう?(*´ェ`*)ポッ  
Posted at 17:07/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
雨の中の教習 / 2005年01月15日(土)のぐだぐだ♪
いぇーい!今日は、めっちゃですよー♪
小雨だったのがザーザー降っちゃってるよー!

教習所行くっちゅーねん!!!!泣

頑張って行きましたよ…はい。
行きも帰りもお母さんの車の中で、雨にも濡れずルンルン♪やった。笑

今日のあたしが受けた学科は、人多かった!!びびる!!
やたら知り合い多いし…世間は狭いなぁ。ちーん。(え

そして実技…。今日は違う教官やった!!
うん、めっちゃ優しいしいい人やねんけどなぁ…。

独り言多い…や、マジで。

ぶつぶつ言ってはる…人の勝手やけどさ…気になるんやもん。

今日はバックやった!
雨降ってるのに窓から顔出さなあかんとか…!!
顔、ずぶ濡れですから…。冷たいですから…。

化粧、ズタボロですから…(あ

とりあえず、他は普通でした!!!!笑
明日もめっちゃ頑張ろーっと☆ミ
 
   
Posted at 20:45/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
妹の誕生日 / 2005年01月14日(金)のぐだぐだ♪
卒業式の歌…決まりました。
kiroroのBest Friendsだそーです。パチパチパチ!!
…嬉しくなぁーーーい!!!!。゜(つД`゜)゜。
だってだって…。

中学校の卒業式でも歌ったんです!!!

まさに、がびーんって感じです。
あたしとつれ(同じ中学やったのよ♪)、苦笑するしかできひんし。笑
まぁ、おかげで覚えなくても完璧に歌えるからええけどさ…。

翼をくださいになったらどーしよーかと…笑
 
 続き、読んじゃう?(*´ェ`*)ポッ  
Posted at 23:22/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
1/13の出来事 / 2005年01月14日(金)のぐだぐだ♪
どうもどうも、沙織です。
やー。ホンマに寒いですね。
ついに制服の上からコートを着るようになりました。
それでも寒い…。

めちゃ平凡な一日でした。笑
LHRの時間に、卒業式の歌を決めた!!
候補曲が色々あって、プリント貰ってんけど

オレンジレンジの花って…!!ラップやんか!!

普通に歌えないぜって皆で笑ってました。笑

後、いい日旅立ち・西へとか…切ない。
カーペンターズの曲って言ったの誰よ!?ENGLISHとか無理♪(殴
あたしの英語のできない度は半端じゃないです。笑
そしてそして、極めつけは

翼をください…!!!!笑

うちのクラスに、翼って名前の男の子おるんやんか。
かなーりいじられてた。笑

「翼ー!お前をくださいやってさ♪♪爆笑」だとか

「俺、お前のためにも翼をくださいに投票するわ!笑」だとか!!笑

うーん。あんないじられ方見たのん、中学以来やわ。笑
高校3年生でもまだまだ子供でいたいんですよね☆ミ(え

結局、投票になったから
ミスチルの「星になれたら」に投票した♪ミスチル大好き!!
めっちゃいい曲やねーん(*´ェ`*)ポッ
 
   
Posted at 23:03/ *この記事のURL*
*コメント*(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんと
アイコン画像うい
テスト終了!! (2005年02月02日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.