千葉県へ 

2005年10月29日(土) 23時54分
モーターショーに行ってきたぁぁぁ(*´∀`*)

幕張メッセでやっとるんやけどめちゃめちゃ広い
ベンツの新作はすごい人だかりやったよ〜。
TOYOTAとかHONDAとか、日本のブースは凝ってた。
でもさ〜ワーゲン好きやわぁ〜(*´ω`*) ビートルに乗りたい乗りたい
一緒に行った連れが今度BMWに乗り換えるかもしれんくて
BMWブースへ(・∀・)ノ

・・・・・・む〜ん。。。。。。

かっちょいー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!

現在所有のWishになんの不満もなかったので当初BMWへの乗り換えは反対だったはずが
「これならええやろ?」
「えーやん!えーやん!すごー!!かっこいー乗りたい(・∀・)」

ん??
およよよ??
の、ノセラレタ?!(爆)

帰りにイクスピアリに行ってご飯食べて来たぁ(*^∀^*)
ジャングルみたいなお店でうまうまやったぁ


みつばの旅 

2005年10月24日(月) 23時22分
今日はスタジオの日〜(´∀`)
11月のLIVEのセットリストに沿って練習だ〜い
新曲、暁月はかなり良い出来かと(*・ω・*)ノ
聴いてほしいにゃー

スタジオ出て、今回の衣装どんなんにしよか
と、しばし放浪。
今回は今までとはちょっと違う感じになりそぅよ
楽しみにしとってなぁ(*^▽^)ノ

ちゃわと大戸屋でディナーして
満腹満足
あとは新曲2つの歌詞を覚えるだけっ(オイ)

スタジオ〜 

2005年10月17日(月) 23時27分
はいはい。
スタジオでしたよ〜
歌いながら茶和を撮ってみた(゜∀゜)



LIVE決定
いやっほ〜ぃ
2005年
11月7日 L@N Akasaka 無料ライブ☆CD発売
11月21日 新宿たかのや
12月8日 L@N Akasaka
12月19日 吉祥寺Planet K
2006年
1月10日 新宿Motion


みんな来てくんろ〜(´∀`)

あいのり 

2005年09月05日(月) 23時28分
こんな情緒不安定なときに見たもんだから、思わず号泣しちまったじゃないか。。。
ヒデひで〜よ〜(;Д;)
タカノは最後の最後でいい女やったなぁ。。見直したあんなカッコイイことあたしには言えんょ。途中女の嫌な部分丸出しだったタカノ。ヒデなんかよりいい男が見つかるさ
おまみはめっちゃ可哀相やった。。(´・ω・`)
「カッコイイこと言って諦めたりできない(;-;)」
そやんなぁ。あたしも出来ないわ。
おまみは女から見ても可愛いくていい子で、ヒデはもったいないことすんなぁ。
でもきっと、その痛い心がいい歌を作ってくれるさ
タカノがヒデに
「ヒデの優しさは時々人を傷つける」
て言っとったけど、ホンマそう思う。
「どちらかを選んで、どちらかを選ばないなんて・・・出来んかった・・・」

はぁ(´Д`)
それが恋愛やろがあんな泣くくらいなら選べよくそぅ。

は〜泣いた。自分の恋愛で泣いて、人の恋愛見ても泣いて。。。
涙は枯れるという言葉を知らんのやろか(;;´Д`)

Be Cool 

2005年09月04日(日) 21時52分
映画NANAを観たくて映画館へ行くも、満席で観れず、代わりにBe Coolを観てきた
思ってたより面白かったよ〜(*´∀`*)
ハードゲイもたいな人がおって、めっちゃ笑った
てかNANAすごい人気やねぇ。
まぁ賛否両論みたいやけど。
今更言っても遅いけど、NANA役は中島美香じゃなくて土屋あんながよかったなぁ。
NANAの強いオーラみたいのが、あんなちゃんハマリ役だと思うんだけど。
キャスティングは他にも色々言いたいことあるけどね
今週は観れるかなぁ〜

癒し 

2005年09月03日(土) 23時33分
本日お昼過ぎ、10年来の悪友アコと急遽ラクーアに行くことになり、
癒されまくってきた〜(゜∀゜)!!
天然温泉、ジャグジー、露天風呂etcを楽しんで、ヒーリングサウナで暖まり
更にアコはネイルケアと中国式リフレ、あたしは肩こりがひどいので、
上半身集中のボディケアと同じく中国式リフレ。
めぇぇ〜っちゃ気持ちよかったん(*´ω`*)
これが噂の中国式鳥来ここであたしは肩、胃、腎臓、膀胱、大腸、腰椎が悪いと判明。
うんうん、確かにって感じでした。
スタッフは皆さん中国の方で、とっても優しかったぁ
い〜っぱい癒されてうはうはです
下のはお昼に食べたインド料理屋さんで
海老ちゃんが美味しかったの〜(^∀^)
帰りは一蘭のラーメン食べて、これまたうまうまだったん
ものすごく幸せ空間だったねぇ。
ハマリました。ハイ。
1ヶ月に2回は行きたいなぁ



届いたのぅ(*´ω`*) 

2005年09月01日(木) 15時40分
リラックマ〜おじゃましてます2週間〜

ぬいぐるみパックなんす(*´ω`*)かわゆい〜
嬉しくて嬉しくて昨日はプレステしまくった珍しい〜
隣で焼きそば食べながら見てた連れに
「やってみる〜聞いたら一言・・・
「いい。1分で飽きそう」

(;□;)!!!
簡単だからあたしにも出来るんや〜ん
可愛いからいいんだもん。。。リラクマしゃん


チャイニーズ 

2005年08月26日(金) 18時21分
中国版Collonを仕事場で頂きました

味はマンゴープリンやて。すごぉ〜い
グリコも漢字で書いてある。
これ日本だけじゃなくて外国でも売ってるんやねー。
でもウィーンとドイツとスロバキアには無かったよ
11月に妹がオーストラリアに行くから見てきてもらおっ
売ってるとしたら何味なんやろ・・・
コアラの他になんかある
う〜ん・・・
カンガル〜(;;´Д`)
ありえんやろ

東京湾大華火祭 

2005年08月13日(土) 22時40分
たぁ〜まやぁ〜
今日の花火大会はどぉ〜っしても行きたくて、何週間も前から連れに
「13日はあけといてや!!」念を押してた。
そして当日の雲行きは・・・
あ、あやしい(;△;)。。。
それでもめげずに浴衣着てたら空から大粒の雨
いや、時間までには晴れる!!晴れろ〜!!
そんなあたしの願いが雷様に届いたのか、
晴れたぁぁぁぁ(*´∀`*)
ありがとぅ、雷様
お気に入りの浴衣も喜んでるハズ
月島に着いたら人がわんさかおって、人の波に流されるぅ〜
花火に近づいて行ったら公園らしき場所に到着
けっこう素敵に見える場所だったので持ってきたシート敷いて観覧
東京湾の花火は初めて見たんやけど、今までで一番派手ですごかった
見たことない位でっかい花火がドォ〜ンドォ〜ンて上がると
すぐパチパチした綺麗なんがキラキラして
目が離せんかったぁ〜
満足しました。はぃ(*´ω`*)

☆ラク〜ア☆ 

2005年08月10日(水) 22時19分
友達とラク〜アに行って来たぁ(^∀^)
つっても急に決まったので食事したり買い物したり。
今度はスパ行きたいじょ〜
ゆっくり温泉浸かって癒されたいねぇ〜(*´▽`)/
ハニカミイベントでカップルだらけラク〜アでは
癒されるばかりか病む(`□´)!!!
とのことなので、次回はカップル少なめの場所で(笑)。



P R
Profile
■代替テキスト■
Name
馨 〜kaori〜
Occupation
*みつば*の詩歌いです。
LOVE
いちごちゃん・レオくん・豆乳etc...
☆mixi参加中☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃわ
» スタジオ〜 (2005年10月29日)
アイコン画像
» チャイニーズ (2005年09月05日)
アイコン画像りえ
» 相変わらず良い音で (2005年08月07日)
アイコン画像かおり
» ハヤシライス (2005年05月28日)
アイコン画像りえ
» ハヤシライス (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyblade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる