1年以上ぶり。

February 18 [Thu], 2010, 19:32

久しぶりすぎる。

書かなかった理由??

写メ日記中心生活だからww⇒Mackyの写メ日記也。

毎日更新中〜(^w^)


書かない間に、いろんなこと起こりすぎた。


まず、趣味が全く変わっちゃってるし。

イケメソはそれなりに知識あるけど、おかっかけ辞めた。
もう、追っかける意味わからんww

それなりに、親心になりつつあるー。

余裕なくなりすぎとります。


あぁ、やることいっぱいある。

あ、くしゃみ出る。

January 30 [Fri], 2009, 19:31

☆慣れることなかれ?


夕飯を八時までに済ませたいという、突拍子がなさすぎるとんでもない思いつきから会社でご飯食べてます。
ちまちま食べてました。

最近、よく話すOさんから、またもやとんでもないこと言われました。

Oさん『お疲れ様です。今から、おれ**スタジオいってきます。』

『いってらっしゃい』

Oさん『明日、8時45分入りなんだけど、来るよね?』

『…ワォ』(パン落した)

Oさん『落としたよ。(ひどく冷静)』

『え、はい。行きません(強調)』(とりあえず拾う)

Oさん『わかった、わかったから、パンを握りつぶさないで』


びっくりしすぎて、パンを握りつぶしました。

土曜は、うちの会社のレギュラーの仕事があって。
呼ばれたことにびっくり。
毎日毎日、夜中の〇時間まであたしを拘束しておきながら、何言っちゃってるのだよ?


てか、まず、あたしは稼働スタッフ(スタジオスタッフ)に分類されるんだ(笑)

うれしいのだろうか、悲しいのだろうか。


喜んでおこう!!


ま、とりあえずご飯を続けます。


もしゃもしゃ。

イケメン番組。

January 16 [Fri], 2009, 16:22


☆社内。



会議があった。

そこで、新番組が決定したんだけど・・・ちょっとイケメンくんが出てくる番組らしい。

現在、リサーチスタッフとして仕事してるから、へぇーくらいにしか聞いてなかったのが、いけなかった。


会議終了後、呼ばれて、なんだろう的なことを思ってたら・・・・・


副社長『イケメンについて述べてくれ』

「はぁー・・・・・?」

副社長『玖遠は、イケメンプロフェッショナルって聞いた!さぁ!』

「いや、なんですそれ。誰に聞いたんですか!」

副社長『いやー、K(イケメン話で盛り上がったことのある他社の社員さん)から聞いた。』

「確かに、MKくんとか、UTくんとか好きですけどね?!」

副社長「ほら!玖遠の意見が番組を作るんだ!」



どんな番組やねん。

そのあと、延々1時間社員に囲まれて、質問に答える審議会的に絞られました。


マイミクさんたちに比べたら全然しらないと思うんですけどね!


まぁ、がんばります。


イケメン担当・・・・・・。

結構イケメン対応すんの怖いんだぞ!←チキチキチキン。


クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・

ピンクづくしのこの机。

January 15 [Thu], 2009, 18:21
☆見られた見られた。



今、会社に帰ってきた。

渋〇→新〇と仕事回りして、戻りついでに〇宿に。

〇宿のスポーツショップに買い出しに向かったついでに、今日…厚底エナメル靴を買ってきた。

日曜に、買うか買わないかすごく迷って、結局買わなかったけど…・
次の日、必要になって買いに行ったら、在庫がなかった。

ショック受けたけど、めげずに在庫の入荷を聞いて、今日あきらめついでに見に行ったら・・・

入店すぐに、『あ、24センチ入荷しましたよ!』と声をかけられたvvvv


そんなに、あたしは記憶に残っていたか(笑)

そんなわけで、購入。
ついでに、ずっとほしかった、ミニの黒ハットも購入。
999円は安い。

元々似合わないのにゴシック好きだから、怖いなぁー・・・。
ハマりそうで(笑)

これからも、ちょこちょこ行きそうな予感だ。
会社の用事で原宿に行くことにかなり感謝感激しとこう!

これからもあたしを買い出しに行かせてくれ!


ホントは、某本店に行きたかったんだけど、一人では勇気が出なかった・・・。
クフフ。

こそこそ、会社に帰社して、机の上に色々広げてた。



PCがかなりのピンクだから、お前のデスクはピンクだなーと副社長に云われた。

そんなことないですよーと云ったら、置いてあるピンクのものをすべて述べられた。


ついでに洋服もピンクだったから、もう否定できません。



ミスピンクと呼んでくれ。



早く帰りたい。

クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・

どんな年明けなんだろう。

January 14 [Wed], 2009, 17:01


☆あけまして、おそようございます。


年明け第一弾は、半月過ぎてからになりました。

今年も年明け早々インフルエンザにアンアン云わされました。

マジ、DEATHると思ったー・・・・・!
あんなに辛かったの久しぶりです。


そして、今年。
今まで自分には関係がないと思っていたことが起こりました。

他社から、会社に年賀状がくる。

ちょっと、驚いた。

今まで、あんまり縁がなかったから。
結構嬉しいね、これ(笑)


年明け早々、会社に遅刻したけど(笑)
眠いから会社いくのいやだ、とか云い出したけど。

頑張るよ、あたし!!!!




話変わって。

去年末。


新しい世界が開けたー。
パラパラとかって、あんまり踊れなかったんだけど・・・踊りたいなぁとは思ってた。
それを踊る機会があって、踊ったらハマってしまった・・・・!

この年で、この歳で!

やっちゃったと思ったよー。

でも、そのために元々すきだった〇スとかするようになっちゃって。

なんか、どうしていいか分からない年明けになりましたよ(笑)


今月はほんとに忙しい。

毎月いってるけど、なんかどうか毎日忙しい。




眠い!


クフフっ。



黒執事っぽく?

December 18 [Thu], 2008, 21:16



★思わず言った言葉。



いっぺん、DEATHってこいと言ってしまった。


あまりにも、自分の身に(気持ち的な)不幸が降りかかってきたので。

今日は金曜日希望なましゃこです。



今の会社に腰を据えろと言われました。

マジ、意味プーさんですが?

腰据えていい会社じゃないだろー!
評価してくれんのはうれしいけど。
給料あげてくれたら考えちゃうよ、あたし!!!

ねぇ、どうなの?といわれて、あたしがどうなの?と聞きたいよ。

マジDEATHってこい。


クフフフフフフフフフフ!

ジャンプ。  まいた世界とまかない世界。

December 16 [Tue], 2008, 15:40



★ジャンプフェスタってすごいですな。



意味もなく。

日に日にアクセス数が上がってきてる・・・・(笑)

検索をかけられる時は決まって、リボーン。


すごいな、ヲイ。
土日に、ネットがつながらなかったのが残念さ。


ジャンプで、配られるカードのことがでてましたなー。

雲雀カードに関しては、20日発売のVジャンプに掲載って・・・
ジャンプフェスタ始まってるやん。


意味プーさんです。

始まってたが、絵柄見れちゃいますですぅ。


あぁ、未だ了平カードの取得方法がどこにもないのが心配です(笑)

今からもう一度調べてみよう!



リボーンネタではないのだけれど、気になるネタ。

ましゃこは、以前から『ローゼンメイデン』がすきなんですけど・・・・

作者のPEACH−PITさんが入院されちゃいました。


ワォ。




しばらく、『ローゼンメイデン』『ゾンビローン』『しゅごキャラ』は連載休止とのこと。

ショック。

実は、全部読んでる・・・・・・orz



特にローゼンメイデンに関しては、今月に『もう一つのローゼンメイデン』が発売されるから楽しみだったのに。

発売はちゃんとされるみたいだけど・・・・。
なんか心配;;


早く回復されることをお祈りしております。




クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・

ジャンプフェスタ情報 エンスカイ編

December 12 [Fri], 2008, 16:25



★噴き出した。



思わず、ペットボトルの中身をPCに吹きかけるとこだった。

正直エンスカイって、ノーマークだったんだけど(笑)
去年も限定ブロマイド購入できなくて。


プリーモの、ブロマイドがほしい・・・・・・・・・・。
だって、麗しいんだもの。



そして、噴き出した最大の理由。


10年後

六道骸、雲雀恭弥タペストリー。

10000円

ワォ、クフフだよ。

買わないけどさ、なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・気持はわかるよ。



エンスカイジャンプ限定商品一覧

エンスカイはやっぱし頭良くて、画像取れないようにしてた。




キャラぽすもかわいい。



クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・

脳内ミーティング。

December 11 [Thu], 2008, 17:30

★ランチミーティング


なんて、久しぶりすぎて、笑いがこぼれてきた。
昼ご飯、ガっつきすぎでしたよ、あたし。



おもわず、えびぃぃぃぃぃと心で叫んだ。




そんな至福を抱えながら、リボーンのこと考えてた。


・ガシャぽーん
2009年1月発売よてい
キーチェーン未来編。

画像はでてなかったけど、個人的にメモ。


これの未来編だよね。
てか、これみるたんびに、むくろぉおおおおおと叫びたくなる。

だって、コポッ、コポッなんだもん、むくろさん。


なんだろ、リボーンはなぜユージンなのだろう。
一番・・・・・・・・出来上がりが宜しくないとこにくんじゃったのに。

ピエロとかきれいなのに・・・・・。


でも、きっとやるんだろうな。

サザンクロスやりたい。

クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・

リボーンガシャぽん。 サウンドエッグ

December 10 [Wed], 2008, 18:08



★でたでたでた。


リボーンのボイスコレクション。


デザインに幻滅しまくったけどね、今。



リボーン・・・ちゃおっす。
綱吉・・・みんなを守りたいんだ。
獄寺・・・任せてください十代目!
山本・・・あはは、それなら楽しいぜ!
雲雀さん・・・咬み殺す
骸・・・堕ちろ、そして巡れ


みじかっ!


顔はやめて、ほんと、マジ顔やめてけれぇええええええ。



クリックお願いします
・・・BlogRanking・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
読者になる
住んでる処*海の近いところ。
Color*Pink&ちょこ。
Love*ShoppingとTeatime
復活にハマッている毒舌オタク。
好きなものに一直線のA型・魚座。

*ドーリィ*を見ていただいて有難う御座います。
ましゃこの日常日記です。

楽しんでいただければ幸いです。
ましゃこのP*Diary
↑こちらもあります♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
Yapme!一覧
読者になる